11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

アナタはだんだん眠くな~る。

2010.05.14 *Fri
前回の記事で市がよく眠ると書きました。
家の中でも(外でも?)色々な所で色々なスタイルで寝ています。

最近は暖かいからフローリングでゴロンがほとんど。
今もすぐ近くでゴロリと横たわっています♪

ではでは色々な寝姿をお見せします。


<まん丸スタイル>

ichi49w.jpg


<鼻かくしスタイル>(冬季限定)

ichi48k.jpg


<もぐりこみスタイル>(冬季限定)

ichi48l.jpg
後ろから。

ichi48m.jpg
前から。


<カメさんスタイル>

ichi50-t.jpg
あ、寝てないね。

ichi52p.jpg


<甘えん坊スタイル>

ichi57u.jpg
私に。

ichi50-s.jpg
ルンタンに。


<頭落ちスタイル>

ichi50-r.jpg

ichi46-a.jpg
さらに足ピーン。


<うたた寝スタイル?>

ichi47o.jpg
散トレに向かう途中。いつもこんな感じ(笑)


<青空寝スタイル>

ichi55l.jpg
散トレ中。いつもこんな感じ(笑)



いつも気持ち良さそうな寝顔。
そしてカワイイ寝顔。
ウザイだろうと思いながらもついつい見ちゃう。
で、眠くなる私。

これを見た人も眠くなったかな~。





COMMENT

眠くなりますわん。
ほぉ~んとに、癒されます。

頭落ち、うちもするんですが、血が上ったりしないのかしらね(*^_^*)
2010/05/15(土) 09:36:50 | URL | mamehana  #- [Edit
市ちゃん、ルンタンの上でも寝るのね(爆)
ルンタンも平気なのがすごいねー^^
あと、ちゃんと潜って寝るんだ。
はなはね、潜ったことないなぁ。
だから上から毛布とかかけて隠してあげます^^

うちは昔、キャリーの中でしか寝てくれなかったから、
いろんなところで寝てくれるのって嬉しいなぁって思うの。
市ちゃんどこでも寝てるもんね^^
やっぱり大物だわー
2010/05/15(土) 15:06:37 | URL | はなぷー。 #- [Edit
かわいいです~
まん丸の市ちゃんも足ピーンで落ちそうな市ちゃんもかわいいです~。
鼻かくしとうたた寝スタイルはカンスケに似てますね~。
うちは潜り込みスタイルはどっちもしないのでこれまたかわいい♪
あんずはたまに踏み台から地面に落ちてビックリして起きてますよ。
外でも堂々と寝ている市ちゃん、さすがだわ!
庭でカンスケがこうして寝ていますが、時々倒れているんじゃないかと心配でゆすって起しちゃいます。
2010/05/17(月) 11:05:21 | URL | たま #mQop/nM. [Edit
mamehana様♪
遅くなってごめんなさい!

こんなマヌケな寝姿ですが癒されましたか?
どうぞどうぞ、仕事の疲れを癒してください♪
花ちゃんも頭落ちしますかー。
そうそう、ちょっと心配しちゃうんですよね~。
手を下に入れて持ち上げてみたりして。
たぶん、いや絶対余計なお世話なんでしょうけど(笑)
2010/05/17(月) 23:56:44 | URL | ichimama #- [Edit
はなぷー。様♪
遅くなってごめんなさい!

そうそう、これは一緒にルンタン号に乗ってる時なんだけど、
もそもそと前に顔を無理矢理伸ばしていって、
そしてルンタンの上に乗っちゃうんだよー。
ルンタンも一瞬「ん?何?」みたいに起きるんだけど、
またすぐコテンと寝ちゃうの。
本当にすごいよね~。

さすがに暖かくなってきたから潜るのはしなくなったよ!
で、ヘソ天するようになってきた♪
さっきも無防備な姿で寝てたわー。

私ははなちゃんの繊細なところを分けて欲しいの。
足して2で割ったらちょうどいいかも(笑)
2010/05/18(火) 00:01:25 | URL | ichimama #- [Edit
たま様♪
かわいいと言ってくださってありがとうです~♪
いやいや、カンちゃん&あんずちゃんの寝姿も
たまらなくカワイイですよねぇ。
ダブルでカワイイ♪

一時潜り込みスタイルがブームだったので、
直しても直してもラグとかが常に乱れてました。
今はフローリングの冷たさが心地いいみたいです♪

地面に落っこちちゃうあんずちゃん、
寝ててもやんちゃなのが笑える♪
カンちゃんは庭でゴロリなんですね~。
自分の安心できる場所で寝てる姿って本当にいいですよねぇ。
私もたまに市がピクリとも動かずに寝てると、
呼吸でお腹が動いてるか確認しちゃいます。
おっ、生きてる、生きてるって(笑)
2010/05/18(火) 00:08:56 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
