04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

感動の再会

2010.01.25 *Mon
昨年末からお里帰りしていたルンタンママ&ルンタン、
無事に帰ってきてトレーニングにも復帰です!

市はこの日を指折り数えていたことでしょう。(指折らないけど)
だってルンタンのことが大好きだから。
ガウガウできるお友達でもあり、
たまに叱ってくれる先輩でもあり、
色んなことを教えてくれるお姉さんでもあり、
市にとってはとても影響力のある存在なのです。

約1か月ぶりにルンタンの姿を見つけた市は、
迷いなくルンタンめがけて猛ダッシュ!!!
そして喜びを爆発させておりました。

ichi47e.jpg

ichi47f.jpg

ichi47d.jpg
もう嬉しくてしょうがないようです。

ichi47b.jpg
ルンタン、相変わらずかわいいね。


そして思う存分ガウガウして、
ichi47g.jpg
至福の表情♪


ルンタンに対してはこんな風に甘えん坊全開ですが、
パピーちゃんに対しては何やら教育したがりーで、
気になる仔達にガウっとやっております。

ichi47h.jpg
柴×ジャックラッセルのパティちゃん。なんか・・・、すべてがツボ♪

nikon ichi1b
ノーフォークテリアのジンジャーちゃん。いつも笑顔がカワイイんです♪


この2ワンズ、パピーらしいのなんのって!
ちょこちょことあっちこっち動いて忙しそう!
色んな物に興味があって、確かめてみたくて、
無邪気にはしゃいでる感じがほほえましい♪
そんなカワイイ仔達にチンピラが・・・。

ichi46x.jpg

ichi46z.jpg

ichi46y.jpg

ichi46w.jpg

nikon ichi1c

nikon ichi1a

若干チンピラ過ぎなのは否めませんが、
市なりに教えているつもりなんでしょう。(笑)
パピーちゃん達もガウっとされた後は
きちんと近づき方を考えているようですよ。
市もサラ姉さんやもも姉さんにはそうしてましたね。
教えてもらったことをまた次の仔に教える。
ワン同士で学び合うことって多いんだな~って改めて思います。
教えてくれる存在が近くにいることも幸せですね。
お散歩トレーニングのありがたさを実感します。

そしてガウっとしても後を引かないのがいいところです。
なぜかまた近くに来ていることが多い。

ichi47a.jpg
これは別の日ですが、気がつくと集まる『チーム茶色』

ichi46o.jpg
なんだか他犬と思えない2ワン。


そして忘れちゃいけないパピーといえば、
じゅぴ太くんちのぴのこちゃん!

ichi47i.jpg
市の100倍返しを上回るのでは?と期待されてます。


パピーちゃん達の今後が楽しみです。
いきいきと、のびやかに、そして健やかに、
すくすく育ちますように。
みんながその成長を見守っています。

チンピラもね・・・。







| お友達 |

COMMENT

おはよー。
朝から、とっても爽やかな気分になりました。
ありがと。

市ちゃん、ほんとうに良い仔に育ってる♪
パピーちゃんと絡む市ちゃんと、ルンタンに絡む市ちゃん、
両方とも生で見ていられるおかぁちゃんは幸せだぁー。
2010/01/25(月) 07:43:37 | URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6 [Edit
靴下はやっぱ白よねえ
ルンタンに会えて市ちゃん嬉しそう♪
そして ガウガウ市ちゃんと 遊んでるルンタンは
なにげに 余裕の表情で 市ママさんへの 挨拶も欠かさないのねえ♪

先日は てんも がうっと 遊んでもらってどうもありがとうございました♪
てんは あの日 アレが一番輝いた瞬間だったわ♪
そうそう! それでこそてんよ! って思いました。
どうしちゃったんですかねえ, てんは...

パティちゃんの 足の白い靴下可愛いですよねえ。
そして ジンジャーちゃんも 可愛いわあ
そんな パピーちゃん達にも いろんな教育を
している 市姉さん頼もしくて ステキです♪
2010/01/25(月) 15:38:54 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
小田原名物
市ちゃんとルンタンのガウガウ祭り、再開ですね。
2ワンとも元気有り余っていたことでしょう。

そしてその2ワンの教育を受けるパピーたち、
ってみんな女の子じゃない!
レディースの勢力、ますます拡大ですね。

コロンは・・・・パシリにもなれないかも?
2010/01/25(月) 22:16:02 | URL | ころころん #zFyR6z.M [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
こちらこそいつもありがとう♪
はじめの頃はなちゃんにも甘えてたよねぇ。
上に乗っかっちゃったりしてさ!
優しいはなちゃんはされるがままで(笑)
おかぁちゃんも市をいつも可愛がってくれるよねぇ。
みんなが優しく見守ってくれてるから
市は楽しくのびのび過ごせてるんだな~と実感!
チンピラ市をこれからもよろしくね♪
2010/01/26(火) 08:46:24 | URL | ichimama #- [Edit
てん母様♪
ルンタンのことが好きで好きで、
たまにストーカー並に追い回してる市(笑)
でも本当にありがたい存在です。

この前はどうもありがとうです。
てんちゃんを輝かせることができて嬉しいわ♪
市もああやってガウガウ遊べるのがすごく嬉しそうでした。
てんちゃん、お相手してくれてありがとう♪

パティちゃんもジンジャーちゃんもかわいいでしょう?
なかなか目が離せない存在よ♪
市に教育されてしまって、将来がちょっと心配ですけども・・・。
2010/01/26(火) 08:51:00 | URL | ichimama #- [Edit
ころころん様♪
待ってましたのガウガウ祭!
ことあるごとに開催されてました。
しかけるのはもちろん市ですが・・・。

ルンタンのような仔に教育されるといいのですが、
市じゃあどうなんでしょ。
チンピラっ子に育たないことを願うばかりです。

・・・ていうか、やはり女は強いですね。
コロンちゃんも仲間に入りませんか?(笑)
2010/01/26(火) 08:54:13 | URL | ichimama #- [Edit
市ちゃんほんとうに嬉しそう!!よかったね~(^_^)
市ちゃんとルンタンのガウガウの後ろに見えるナタリーちゃんに
ほのぼのしちゃいました。乗っからなかったの?
パピーちゃん、かわいいねぇ(*^_^*)
あぁ、そんな頃もあった・・・って懐かしいです。
市ちゃんに教育されて、たくましい肉食系女子に育つことでしょう!!
小田原レディース、拡大中だね(笑)
2010/01/26(火) 19:58:13 | URL | Pan #4jeLTJQM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 00:43:06 | | # [Edit
やっと少し落ち着いて、お友達のブログに遊びに行けそうな余裕が出てきたズボラルナママです。
いやあ~一カ月長かったわ~
久しぶりにみんなに会えて喜びをあらわにする子たちを見ていると、ほんとにほほえましくて、ウルッときちゃいました。
ほんとに仲がいいんだねえ
最近は、教育係を市ちゃんに任せっきりのおルン
市ちゃんは立派につとめているよね!
ルナよりずーっとしっかりしてると思うの
パピーちゃんたちの成長を見届けられる私たちって幸せなんだね!
楽しみ楽しみ!
今日もよろしく~
2010/01/27(水) 09:32:39 | URL | ルナママ #ILGqjLas [Edit
市ちゃんのルンタン大好きー!ってのは
1か月くらい間が空いたって、全然変わらないよねー^^
お腹の下に潜り込んで遊ぶのを初めて見た時は、
こんな遊び方があるなんて知らなかったよ。
はなはいつも周りで見てるのよね。
あたちもできるかしら?ってことなのかなぁ^^;

市ちゃんははなにもよく話しかけてくれて、
はなはたまに腰引けてるけど(爆)
チンピラって意外と優しいのよね
って感じを受けるのは私だけ?
愛嬌がある市ちゃん、大好きだよー
2010/01/27(水) 19:50:40 | URL | はなぷー。 #- [Edit
良かったね
市ちゃん、ルンたんが返ってきてくれてよかったね~♪
やっと心置きなくガウガウ祭りができましたね。
これをやりたかったのーーって、喜びがあふれてるみたいだしね(笑)。

ぴのこちゃんの1000倍返しとの対決。
そのうち、報告があるのかなぁ。
ちょっと楽しみです ^^。

前から思ってたけど、市ちゃんのピンクのリード、
とってもお似合いで可愛いですよ♪
ハーネスはピンクカモフラージュ?
2010/01/27(水) 20:34:28 | URL | ごうのお母さん #TQJJvfrU [Edit
Pan様♪
おっ、ナタリーちゃんに気付くとはさすが!
この写真ではフンフンしてますが、
やっぱり乗っかりましたよー。
どこからともなくやってきておもむろに♪(笑)
そうそう、この光景だよーって嬉しくなりました。

パピーちゃん達を見てるとちょっと懐かしくなります。
あ~、市もこうだったな~って。
そう思うと市もずいぶん大人になったものです。
肉食系に育って良いのでしょうか・・・?
そしてやっぱりレディースが増えております。
Panくん、大変だけどお相手してね♪
2010/01/28(木) 23:41:50 | URL | ichimama #- [Edit
鍵コメ様♪
かわいいでしょ~?ぴのこちゃん♪
また歩き方がかわいいんだ!
いつもついつい見てしまうよ。
でも1000倍返しってとこがまたいいでしょ?
この前、市にムキッてしてたよ(笑)

市の後ろ姿、オヤツを待ってると凛々しさ倍増よ。
妙に姿勢が良くなるの。

あ、お気に入りにどうぞしてして♪
そんな~、聞かないでもいいわよ~。

2010/01/28(木) 23:48:50 | URL | ichimama #- [Edit
ルナママ様♪
市にとっても私にとっても、
ルンタンのいない日々はすごく長かったよー!
きっと市も、なんでこの頃ルンタンいないのかしら?
って不思議に思ってたはず!
久々に会えた時の嬉しそうな顔ったら!
耳なくなってたね(笑)
ああいう顔を見られるのは本当に幸せ♪

市がそれなりに(笑)成長できたのも
ルンタンのおかげだと思うの。
チンピラに成長したのは私のせいかしら・・・。
今来てるパピーちゃん達もどう成長するんだろうね~。
今後がますます楽しみよ♪
2010/01/28(木) 23:54:39 | URL | ichimama #- [Edit
はなぷー。様♪
そうなの!
1カ月経って色あせるどころか益々愛情が増しちゃって感じ!
まー嬉しそうに突進してたよ。
ルンタンがまったりしてるのにも関わらず、
隙あらばお腹の下をくぐってアピールしてたわ・・・。

優しいチンピラ!(笑)
優しいって言ってもらえるだけで嬉しいわー♪
できればはなちゃんの穏やかな雰囲気を分けて欲しいけど。
そしてソフトに話しかける技を身につけて欲しいもんだわ・・・。
2010/01/29(金) 00:00:39 | URL | ichimama #- [Edit
ごうのお母さん様♪
もう本当に嬉しさ爆発!って感じでした。
嬉しくて嬉しくて何度もルンタンにしかけに行ってました。
ルンタンといると本当に無邪気になっちゃうみたいです。

実は水曜日のトレーニングの時に、
ぴのこちゃんにムキッってされたんですよ!
市が顔を近づけすぎたからだと思うんですけど、
ぴのこちゃんのムキ顔は可愛かったです♪
柴のムキ顔とは違いました。

ピンクリード、ジンジャーちゃんが使ってるのを見てマネしちゃいました。
RUFFWEARのピンク系の首輪と一緒に新調しました♪
ハーネスはピンクカモフラです。
なんだかパー子みたいになってますが、
これでも男の子に間違われる市って一体・・・。
2010/01/29(金) 00:07:39 | URL | ichimama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 09:09:11 | | # [Edit
この間はありがとう♪
水曜日はありがとう♪
空は市ちゃんから枝を奪われて、ムキっと怒っていたね。
でも負けてたね・・・今後もドンドン指導してやってね、市ちゃん♪

それにしても市ちゃんは、本当にルンタンが好きね♪
だって真っ先にルンタンに飛びつくもんね。
ガウガウと本当に楽しそうに・・・
市ちゃんにはルンタンのような素敵なお姉さんやお仲間さんがいて
羨ましいです。

しばらく頑張って小田原には通うつもりです。
お騒がせすると思うけど、ぜひぜひ市ちゃん、空のことを
とっちめてやって下さい。指導してやって下さい。
そうしたらね、おばちゃんが美味しいおやつをあげるのだー♪
賄賂よ賄賂♪(笑)
2010/01/29(金) 23:04:46 | URL | そら母 #- [Edit
鍵コメ様♪
いいよって言われたのに返事しちゃった♪

私も早速浜内先生のブログ見てみたよー。
ミントかわいっ♪
バナナとかヨーグルトとか、
さすが浜内先生のうちの仔!ヘルシーだね!
2010/01/30(土) 00:08:42 | URL | ichimama #- [Edit
そら母様♪
市も空ちゃんは遊べる相手って分かってるみたいね~。
空ちゃんを見つけたら嬉しそうに近寄ってたし♪

実は今日もルンタン家に行ってきたの。
まーバカみたいに遊んでいたよ(笑)
おうちの中を爆走したりボールを取り合いっこしたり、
ガウガウガウガウ遊んでおりました。
しつこい市に付き合ってくれて、ルンタンは本当に優しい!

空ちゃん小田原レディースだもんね~。
バシバシ通うんだもんね~。
いっぱいいっぱい遊ぼうね!
賄賂は迷いなく受け取りますわよ♪
2010/01/30(土) 00:15:48 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
