06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

新年のご挨拶

2010.01.03 *Sun
ichi46d.jpg









ichi46a.jpg









ichi46c.jpg









ichi46b.jpg









ichi46e.jpg







ちょっと遅ればせながら新年のご挨拶をさせていただきました。
ここ数日はバタバタしたり、逆にまったりしすぎたりして、
まったくPCに触らず開かずな日々でしたので、
更新がものすごく久々になってしまいましたー。

えっと・・・、
市の顔が全部同じじゃないか!という声が聞こえてきそうです。
せっかく「♪母ちゃんが~、夜なべ~をして」トラ帽子を作ったのですが、
ま、予想どおり嫌で嫌でしょうがない顔しかしませんでした。
何十枚も写真を撮ったのですが、
どれもこれも
『トラ帽子をかぶった無表情な柴犬』になりました。
ちなみに昨年のウシ帽子の時もそうでした。
それでも懲りずに来年もウサギ帽子作っちゃうかもしれませんが。


一年の計は元旦にあり。
ってことでちょっと目標を考えてみました。
ま、もう元旦過ぎてますけどー。

《今年の目標 ~市~》
・チンピラをやめること。
・他の仔に八つ当たりをしないこと。
・興奮しすぎて取り乱さないこと。
・リモコンを咥えて隠れないこと。
・よそのお宅を物色しすぎないこと。

《今年の目標 ~ママ~》
・もうちょっとキビキビ動くこと。
・市にキーキー言わないこと。
・犬語をもっとよく知ること。
・犬のシグナルをきちんと観察すること。
・もっとブログをまめに更新すること。
・パパへの文句はほどほどにすること。


このくらいでしょうかね~。
ママの性格上無理じゃん!って目標もありますけど、
なんとか努力していきたいと思います!

こんな市とママですが、
今年もよろしくお願いいたします♪


☆嬉しい報告☆
何か月も前からちょこちょこ教えていた『オテ』
興味がないのか一向に覚える気配ゼロでしたが、
なんだか先月あたりから徐々に前足が動くようになり、
そして今日ついにできるようになりましたー!
スチャっと前足を出す姿がかわいいんです♪



はい、今年も親バカ万歳です。




〈追記〉
訂正ですー。
最後の嬉しい報告の中で『オテ』と書くところを
『オスワリ』と書いてしまいました。
ダンナに指摘されるまで気づきませんでしたよ。
あわてて直しました。

読んだ方の中には
「市ちゃん、いまさらオスワリ???できるでしょ?」
と思った方もいるかもしれませんね。
指摘しないでそっとしておいてくれたのかしら。
優しいなぁ・・・。

思いきり正月ボケみたいです。













スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

あけましておめでとうございます。

市ちゃんの目標・・・リモコンを咥えて隠れないこと…笑っちゃいましたm(__)m
大切なものってわかっててのオイタって感じですよね(^^)

でも、どれも、目標らしくって素敵です。
うちなんて徒歩20分の公園に行くことですもん(^^ゞ


オスワリ、おめでとうございます。
教えてて、できるようになったって最高のお年玉ですね(^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/03(日) 23:35:09 | URL | mamehana  #- [Edit
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

なぜでしょう?
たまチリが市ちゃんのブログを見ながら腹を抱えて笑っています。

特に、ママの目標の最後の所・・・。
「お前もな!」と言ってます。
ちょっとムカツキましたがそういうことなのでしょう(笑)

手作りの寅ぐるみ、私もあんずに被ってもらいたいと思いました。
来年はウサギ・・・。
可愛すぎだしー。
寅、やっとけばよかった・・・。

オスワリおめでとうございます♪
あんずは先日の小田原でちゃっかり「おちょうだい」を覚えてきました。
私が教えなくてもできるのはなぜだろうと不思議です・・・。

今年も小田原へお伺いしたいと思っていますので、宜しくお願いします!
2010/01/04(月) 00:33:32 | URL | たま #mQop/nM. [Edit
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

市ちゃん、さいこう(爆)
うさぎ帽を被った無表情な柴が今から楽しみです。

私は「興奮しすぎて取り乱さないこと」がウケたわ。
取り乱したところ、今年はちゃんと見ないと!(爆)
2010/01/04(月) 09:27:10 | URL | ルークママ #zkq1kUYk [Edit
明けましておめでとう♪
市ちゃん家の皆様、
明けましておめでとうございます。

いや~、待ってたよ。
市ちゃんの新年のご挨拶。
毎日に覗きに来ちゃった(爆)
うん、いい!
柴犬らしくて実にいい!
来年も楽しみざんす。

私も父ちゃんに口うるさく言うの控えめにしなくちゃねぇ。
市ママさんのを読んでハッしたおかぁちゃんです。
今年もたくさんお世話になります♪
よろしくねぇ。
2010/01/04(月) 10:59:22 | URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6 [Edit
今年もよろしく♪
市ちゃん、可愛すぎるよ~♪
無表情で嫌やそうなお顔が、いいんだよね(変態?)
寅帽子、市ママさんの手作りなの?凄いね~!どうやって作ったの?
私も「うさぎ帽子」つくりたいから、教えて~!

目標。いいですね~♪
よそのお宅を物色しないに大笑いしてしまいました。
市ママさんのパパの文句はほどほども大うけ!

私もちょっとだけ目標を立てたけど、お互いに目標達成を
目指して頑張りましょうね♪
2010/01/04(月) 13:47:58 | URL | そら母 #wc5PEieA [Edit
無表情、最高です♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

どんな新年記事がアップされるだろうと思って期待して待ってたら…
最高の無表情を見せてもらいました(笑)
トラ帽子似合ってます。
耳の部分に手作りの気合が感じられますね!

目標は、そうなんですかぁ。
市ちゃんてチンピラ?
前のお散歩トレーニングでの市ちゃんのご挨拶姿、
耳ペタっとして、可愛いじゃないですか。
ますますの成長が楽しみですね!
2010/01/04(月) 16:27:13 | URL | ハク母 #NqNw5XB. [Edit
耳は?
あけましておめでとうございます!

トラ市ちゃん 可愛い~♪
でも本物の いちちゃんの 耳が あの細い
トラ耳の 中におさまっているのか
気になります。
さすが ママさんの 手作り
耳の位置も 計算され尽くしているのですね

今から うさぎ帽子楽しみにしております
2010/01/04(月) 16:37:13 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
市ちゃんかぶりものも似合うね~i-233
でもこれ、同じ写真みたいだねぇって
言っちゃうところでした(笑)
すんごく似合ってるのになぁ。
手作りなんてすごいです!!
毎年のお楽しみにしてもいいですかi-278

今年も市ちゃん&ichimamaさんペアのご活躍を
楽しみにしてます。
よろしくお願いします~♪
2010/01/04(月) 20:37:14 | URL | mogu #NkZVZrtM [Edit
私も、頑張る!
市ちゃん、ichimamaさん あけましておめでとう~♪

そんな新年の挨拶かスッゴク楽しみにしていました。
やってくれましたね! 
ブスッ!とした市ちゃん! いいわ~(笑)
それでも、よく付き合ってお利口ちゃん♪
来年の可愛いウサギちゃんが今から楽しみです。

今年のママさんの目標。
夫にブツクサブツクサがみがみ言わない事。
私もがんばるっ。><
ホント、自分でも小憎たらしいくらい夫にがみがみ言ってるんですよね。
5%ダウンを目指します!
2010/01/04(月) 21:47:49 | URL | ごうのお母さん #TQJJvfrU [Edit
市ちゃん被りものすご~い!
あけましておめでとう!
今年もはなとはなぷー。をよろしくね♪

市ちゃん嫌がらないの?
可愛いトラ帽子、どうやって作るん?
来年のうさぎ、私も知りたい・・・

無表情市ちゃん、何とも言えない哀愁だわ^^
パパの小言も愛情の裏返しだよね
私も減らさないとなぁ・・・^^;
2010/01/04(月) 22:39:39 | URL | はなぷー。 #- [Edit
おめでとうございます!
市ちゃんご一家は、お出かけかな…?なんて思ってました(笑)

嫌そうでも、かぶってくれるんだから市ちゃんは偉い!
花は、かぶりませんでしたよ~。
作ったママさんも素晴らしいですe-460

今日、早速、チャーリーママさんの出張トレーニングに参加してきました。
主さんも参加されて、顔馴染みに加え、新しく知りあった方も…

また、小田原でよろしくお願いしますね!
2010/01/05(火) 00:06:47 | URL | 白花母 #- [Edit
mamehana様♪
前はリモコン類に全く手を出さなくて油断してたら、
なぜだか夏くらいからイタズラするようになったんですー。
テレビとエアコンのリモコンは傷だらけです・・・。
最近は咥えてテーブルの下から私をジーッと見てるんです。
「ねぇねぇ、あたし咥えてますけど?」と言ってるようで・・・。

目標を立ててみたものの、くだらないのもあったりして。
市よりも自分頑張れ!って感じなんですけどね。

オスワリは嬉しかったです~。
それが見たくて今日もしつこくやっちゃいました。
そのうち嫌がられそう・・・。
今度会った時に披露しますね!
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪
2010/01/05(火) 00:38:52 | URL | ichimama #- [Edit
たま様♪
おっと、真面目に考えた目標なのに笑えちゃいました?
そうそう、自分の最後の目標は到底ムリっぽいんですよね。
今日も早速ガミガミ言っちゃいましたし。
言わずにはいられないんですよー。

来年はかわいいウサギ帽子ですよ!
かわいすぎでいいじゃないですか~♪
あんずちゃんにはピンクでカンスケくんには白!
並んでかぶってくれたらメロメロ~♪

オスワリにはものすごく月日がかかりましたが、
おちょうだいは市も本当にすぐに覚えました!
オヤツに直結してるからかしら~。
小田原でダブルおちょうだいを見たいものです。
どんどん来て下さーい!
2010/01/05(火) 00:46:21 | URL | ichimama #- [Edit
ルークママ様♪
うちの茶色に笑顔を期待したのが間違いでした。
見事に全部この顔!
デジイチで撮ったのもふてくされ顔!
来年はウサギ帽子でニカっと笑って欲しいんですけど、
やはり無表情な柴犬になるんでしょうねぇ。

今日もドッグランで一人で盛り上がって爆走してました。
取り乱してましたよ(笑)
サラ姉さんにたしなめていただかないと♪
2010/01/05(火) 00:51:57 | URL | ichimama #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
あけましておめでとうです!
すっかり更新が滞っちゃってー。
おかぁちゃんは手の自由が利かないのに
マメに更新してて本当にエライ!
見習おうと思ったわ。

新年早々こんな感じの市です。
それでもいいって言ってくれて嬉しい♪
色々とお世話になると思うけど、
こちらこそ今年もよろしくね~。

せっかく立てた目標だけど、
年明け早々ダンナに口うるさい私。
ダメダメじゃんねぇ。
2010/01/05(火) 01:01:46 | URL | ichimama #- [Edit
新年明けてます
大分遅くなりましたが、今年もこはる共々よろしくね!

市ちゃんのかぶり物、とっても笑える!
なんか固まっちゃってる感じがとっても迷惑そう(笑)で
すごく良い!
犬って正直者だねぇ。
でも来年もやっぱり期待しちゃおう。
「今年もこれかよ・・・。」って顔が目に浮かぶ。。。(笑)
2010/01/05(火) 22:51:19 | URL | こはるママ #JalddpaA [Edit
市ちゃん、無表情だけど嫌がらずにかぶってるのね?
かわいい~(^o^)

>・興奮しすぎて取り乱さないこと。
>・よそのお宅を物色しすぎないこと。
この目標、Panの目標にもしたいなぁ。
よそのお宅を物色するのは、ほんとに恥ずかしいから止めて
ほしいの。
でも、素敵なお宅で「ちょっと、Pan、だめでしょ~!」なんて言
いながら追いかけていってのぞいちゃう…っていうのもアリかも。
Panが好奇心旺盛なのは私似です。市ちゃんは?

今年も小田原レディースに会いに行っちゃいます。
よろしくね~!
2010/01/05(火) 22:56:46 | URL | Pan #4jeLTJQM [Edit
 市ちゃんの写真、あんまりかわいくて面白くて爆笑しておりました。
 ママの目標の最後で我が家だけではないと思い、また爆笑してしまいました。
 ごめんなさい。
 今年もよろしくおねがいします。
2010/01/05(火) 22:59:05 | URL | たまチリ #mQop/nM. [Edit
遅くなりましたが。。。 
あけましておめでとうございます。

ひょー、市ちゃん黄色いコになってる。
かわいいわあ。
ママは無表情なんて言うけど、これでニッカリ笑ってたら柴じゃないかも。。。。
被りものつけてられるのが、何よりもすごいもん。 
(うちなんかウゼーよ!ってすんごい顔するし)

そうそうお耳はどうなってるの?
折り畳まれてるの? それとも虎さんのお耳の中に格納されてるの? 
気になる~。

ママの目標ってそのまんま私の目標みたいです。>_<

とっぷりPCから離れておりましたわたくし。
今年もこちらにお邪魔させて下さいね。
2010/01/06(水) 23:52:25 | URL | ぽちんちのママ #i71gHzAs [Edit
そら母様♪
やっぱり柴の基本は無表情!
無駄な媚は売らないわって感じかしら?
それはそれで面白いんだけどねぇ。
でもやっぱ柴犬のチコちゃんみたいな笑顔にも憧れる♪

この帽子はお恥ずかしいくらい手抜き!
今度会う時にお見せしますわ。
でもあまりのひどさにビックリするかも!

昨年は遊びに行った先々で物色しまくりだったから、
今年は少し控え目にしてほしくて・・・。
はなちゃんちでうまい棒見つけて咥えて来た時は焦りました。
小さなことだけど少しでも目標に向かっていければいいな~。
また今年も一緒に頑張りましょ!
2010/01/07(木) 02:48:19 | URL | ichimama #- [Edit
ハク母様♪
ザ・無表情、最高と言っていただけて嬉しい!
まぁ楽しくないのは分かってるんですけど、
もう少しなんとかならんかい!って顔ですよねぇ。
寝起きだから余計にそうなのかもしれないんですけど。
私はハクちゃんのムムム~っとなってるような、
何か言いたげな顔が可愛くて大好きです♪

市はチンピラ街道まっしぐらですよ!
気に入らないことがあると、そばにいる仔にあたるあたる!
目が合った、肩がぶつかったとかでイチャモンつける
キレやすい若者みたいな・・・。
たまにそんなことがあるので要改善ですっ!
2010/01/07(木) 02:54:52 | URL | ichimama #- [Edit
てん母様♪
トラ、かぶせちゃいました。
大掃除もしないで作っちゃいました。
と言っても簡単にできちゃうんですけどね!

言われるまで気づかなかったというか意識してなかったんですけど、
耳・・・、どうなってるか私にも不明!
トラの耳は空洞になってるんですけどそこに入ってはないので、
たぶんちょっと折れて帽子の中に納まってるのかな?
気にしないでかぶせた私も私ですね・・・。
トラが好評だったのでウサギも作りますよー。
懲りずにかぶせますよー。
2010/01/07(木) 03:00:14 | URL | ichimama #- [Edit
mogu様♪
かぶりもの、似合う?
嬉しいな~♪
我が家はかぶせた瞬間から爆笑でしたわ。
あの顔だからなおさら!
いつもより何だか目がつってるし!(笑)
また無表情だと思うけど来年も作りますわよ!
毎年の恒例にしたいと思ってる私。
でも辰年とかへび年とか困るな・・・。

今年もいっぱいおんぷちゃんに会いたいです♪
よろしくお願いしますねぇ。
2010/01/07(木) 03:04:58 | URL | ichimama #- [Edit
ごうのお母さん様♪
こんなご挨拶で良かったんでしょうか???
まー、見事に同じ顔!
嫌がって脱ごうとしないだけヨシとしないとですよね!
来年にはブスっとしたウサギがご挨拶しますよ♪

私の立てた目標は早くも暗雲がたちこめてます。
ダンナのやること、いちいちイラっとくるんですよねぇ。
ブツブツ言った後にちょっと後悔するんですけど。
だったら言わなきゃいいじゃんって感じですよね。
私は10%カットくらいにしとこ♪
2010/01/07(木) 03:10:33 | URL | ichimama #- [Edit
はなぷー。様♪
トラ帽子は本当に簡単なんだよー!
グイグイ縫ってゴム通して耳つけるだけ。
こんな作り?ってビックリすると思うけど、
今度会った時に見せるね♪
はなちゃんも似合いそうだね!

はなぷー。さんも小言を言うの?
なんだかあまり言わなそうに見えるー。
愛情の裏返しだったらいいんだけど、
たまに本気で憎ったらしく思える時がある(笑)
2010/01/07(木) 03:14:41 | URL | ichimama #- [Edit
白花母様♪
おでかけだったら良かったんですけど、
なんてことない年末年始を過ごしてましたよー。
お互いの実家に年始の挨拶をしに行くくらいでした。

花ちゃんはかぶらないんですか~?
あ、でも市も寝起きだからかぶってるだけかもです。
たしか去年も寝てるところを起こしてかぶせたような・・・。(ひどい飼い主)
花ちゃんは白いから来年のピンクウサギが似合いそうですね♪
あ、でも白ウサギにしたら結構リアルでいいかも♪
想像しただけでカワイイです。

花ちゃんは色々な所に参加されてスゴイですね!
どこでも連れて行けちゃうのがまた素晴らしいです!
小田原で会えるのを楽しみにしていま~す♪
2010/01/07(木) 03:21:17 | URL | ichimama #- [Edit
こはるママ様♪
そうなんです。
とっても迷惑なんですって顔してるでしょ?
トラ帽子を作る時に昨年のウシ帽子を出してみたら、
ものすごい勢いでフガフガガブガブやってました。
「そうだ!去年はコレかぶらされたのーっ!」
と恨みを晴らしているようでした・・・。
でも来年もやりますよ。フフフ。
どんなに迷惑そうでもかぶっていただきます!

こちらこそ今年もよろしくです~♪
2010/01/07(木) 09:35:29 | URL | ichimama #- [Edit
Pan様♪
何とかかぶせるのに成功したものの、
イヤイヤ感丸出しの顔でございます。
寝てるところに忍び寄り、顔をあげたところですかさず!
前足で外そうとしたところで
「う~ん、いっちゃ~ん、いい仔だね~♪」
と甘い声を出しながら帽子を押し上げる!
そんなことをやってました(笑)

そうそう、よそ様のところで物色しすぎると恥ずかしくて!
あ、でも他のお宅を色々見られていいかもですね♪
追いかけるフリしてしっかり見ちゃったりして。
親子で建もの探訪ですよ。

今年の小田原初めはいつですか~?
会えるのを楽しみにしています!
今度会ったら素直にPanくんに好きって言えばいいのに♪(笑)

2010/01/07(木) 09:44:29 | URL | ichimama #- [Edit
たまチリ様♪
いえいえ、笑っていただけて光栄です!
ものの見事に同じ写真でしょう?
後ろの小物などを見ていただくと分かるとおり、
ホントに全部違う写真なんですよ~。
こんなヤツですがトレーニングではニコニコ顔になります。
そういや昨日のトレーニングでたまチリさんの話題が出てましたよ!
みんな会えるのを楽しみにしてるみたいなので、
今年もいっぱい来て下さいね♪
2010/01/07(木) 09:49:35 | URL | ichimama #- [Edit
ぽちんちのママ様♪
ハイ!茶色い仔から黄色い仔になっちゃいました!
顔は無表情な茶色ですが・・・。
うーん、これでニコっと口開けて笑ってたら
モデル犬か???って感じですよねぇ。
この顔が柴の精一杯ってことで(笑)
かぶってくれただけでヨシ!
それにしてもポチがウザイ顔するのなんて想像できなーい!
私の中ではいつでもカワイイ顔のポチなの♪

えーと、お耳はですね、たぶんちょっと折れて帽子に収納されてると・・・。
本当に適当に作ったので(もちろん型紙も下書きもナシ!)
耳のこととか全く考えてなかったんですよ~。

私の目標、達成できるのはごくわずかかと・・・。
今朝もなかなか起きないダンナにぶつくさ言っちゃいました。
「ねぇ起きて♪」なんてかわいく言えない・・・。
「いい加減起きなよ!」みたいなね・・・。

ポチ家は冬眠からお目覚めですね!
寒い日の散歩をしてる時に
「カナダはこんなもんじゃないんだ!」と、ふと思うと元気が出ます!
今年も色んなポチを届けて下さ~い♪
2010/01/07(木) 10:03:22 | URL | ichimama #- [Edit
今年もよろしくね
市ちゃんの冴えない顔、笑っちゃいます~
どこのブログも愛犬にあーだこーだ着せて、
飼い主さんは張り切ってても犬の方は(-_-;)って感じよね(笑)

今年も市ちゃんの活躍が楽しみです!
チャーリー組を引っ張って行ってね!
2010/01/07(木) 23:17:16 | URL | ハナオンマ #- [Edit
ハナオンマ様♪
晴々しい新年なのに、この冴えない顔・・・。
もうちょっとどうにかならないもんかと思いましたが
全くどうにもなりませんでした(笑)
トラ帽子をかぶってニッコリなんて姿は夢のまた夢でした。

今年はどんなことをやってくれるのか私も楽しみなです。
毎日楽しく過ごせたらそれでいいんですけどね!
ハナオンマさんもお仕事の合間にいらして下さいね!
チャーリー組の太陽のような存在なんですから♪
2010/01/09(土) 02:46:34 | URL | ichimama #- [Edit
お似合い♪
こんにちは、ご挨拶遅くなりました!
明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。

うぷぷ、市ちゃんのおトラさん、なんてかわゆいのかしら♪
イヤそうな表情がなおかわゆい。
そしてほんのちょっとの表情の違いがセリフと絶妙です!
手作りしちゃうなんて、すごいですね!
うちは・・・クリスマスもお正月も、いつも通りの出で立ちでした。

今度市ちゃんの「オテ」見せてくださいね♪
今年も茶々丸とママをよろしくお願いします!
2010/01/09(土) 14:03:42 | URL | 茶々丸ママ #- [Edit
おくればせながら
昨年はお会いできて嬉しい年でした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
トラのかぶりもの、手作りですか! まめ~~!針と糸とは普通以上に縁のない(というか、敬遠しているというか^^;)ぶきっちょの私です。
クウカイはかぶりものをかぶせると、なぜか鼻の穴が広がってキタジマサブロウ犬といった感じになります。
お手ができたら、それをちょいと上へあげて、「ハイタッチ!」ができますよ~♪
元気なお市ちゃんにまた会えますことを楽しみにしています。
2010/01/09(土) 17:31:37 | URL | 亮子@クウカイママ #x.yrKZmA [Edit
茶々丸ママ様♪
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪

普段から洋服さえも着せないのに帽子なんてねぇ。
嫌がるはずだわ!
本当に微妙に少しだけ表情が違うでしょ?
嬉しそうな顔はひとつもしなかったけど・・・。
こんな顔でも可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

オテはもう得意気にやってるから、
今度どんどんやってみてちょうだいな。
きっといい気になってやるはずです♪
2010/01/12(火) 00:28:45 | URL | ichimama #- [Edit
亮子@クウカイママ様♪
お返事遅くなってごめんなさい!
そしてこちらも遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も昨年は亮子さん、クウカイくん、ぽむくんに出会えて
とても実りのある1年になりました。
私好みのクウカイくん、また会いたいわぁ~♪

あの帽子は誰でもできる簡単帽子です。
こんな簡単な作りなのかい!って突っ込まれそうな感じです。
クウカイくん、かぶりもの似合いそう♪
さぶちゃんになってもクウカイくんのカッコ良さに変わりはない気がします!

今日から早速ハイタッチの練習を始めてみました。
できるようになったら嬉しいです~♪
2010/01/12(火) 00:35:35 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
