05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

漁港と混雑と。

2009.11.24 *Tue
20日(金)、振り替えでトレーニングがありました。
2時開始なのに、何を勘違いしたのか
1時開始だと思い込んでいた私・・・。
エッサホイサと駐車場から小走りで行ったら
翌日のイベント準備の人しかいませんでしたー。

というわけで、市とフラフラ歩き始めました。

ichi42c.jpg
羨ましいくらい快便な女。

スッキリしたところでまた歩きましたが
ポカポカ陽気なのでついついまったり。

ichi42a.jpg

ichi42b.jpg

そんなこんなしてたらチャーリーママさんが来ましたよ♪
その姿を見つけて喜んだ市はダーッシュ!

ichi42d.jpg
ハイ、ハイ、嬉しいねぇ。良かったねぇ。


さてさて、この日の目的地は早川漁港!
そこまで人通りが多くない道だったので、
みんなで楽しく歩くことができました。

初めての道、通りなれない道を歩く時、
市はこうなります。

ichi42e.jpg
足早で耳がピーンとなります。やや引っ張り気味になります。

あんなやる気満々で意気込んでたくせに

ichi42f.jpg
ゆらゆらと揺れる船にビクッっとなってやんの。

漁港には気になるカオリが色々あるようで、
ichi42g.jpg
何やら確認中のルンタンと海を覗きこむ市。

おんぷちゃんは市のオシリを念入りに確認中。
ichi42h.jpg
ねー、近くなーい?くちゃくないのー?

たまには違う所へ行ってみるのも良いもんだね。
なんだか遠足気分になるよ♪
途中のパン屋さん(守谷じゃないよ)で
パンを買えば良かったと後悔した私・・・。


そしてその次の21日(土)♪
この日は農業まつり&ツーデーマーチなるイベントのため
大混雑が予想されていました。

ichi42n.jpg

いつもより早く家を出たものの渋滞に巻き込まれ、
普段の倍以上かかって遅刻しちゃいました。
お待たせしちゃって皆様ゴメンナサイ。

城址公園の中も人、人、人!
大人も子供もわんさかいて大賑わい!
知らない間にワンコに触ろうとする子供がいたりして
なんだか気が抜けない感じでした。

ワンコ達も刺激が多くて気疲れ・・・?
終盤ではウトウトしちゃう仔が多発!

ichi42i.jpg
ルンタンはママの膝でまったり♪

ichi42k.jpg
でんちゃんはママに抱かれて眠りに落ちる寸前!

ichi42o.jpg
はなちゃんはいつも最後の方でこんな感じになります。

ちゃーちゃんは・・・

ichi42j.jpg
ブッ!(笑)かわいい♪かわいすぎ♪

あっ、あそこにも寝てる人が!
ichi42l.jpg
って、よく見たら頭浮いとるやないかーい!

ichi42p.jpg
マロくんとパパ、仲良しさんです♪


市は城址公園では元気にしてましたが、
車に乗ったらすぐ爆睡でした。
いっぱい遊んでグッスリ眠る姿を見るのって幸せですね。
また一緒に楽しいことしようねって気持ちになります。
皆様また次回もよろしくお願いします♪








スポンサーサイト

COMMENT

初めての道、慣れない道での市ちゃんの様子。
うちの怖がりさんも、怖いくせに、先頭切ります。
耳警戒、かなり引っ張ります・・・
でも、市ちゃんとの決定的な違いは尻尾が下がってます・・・
そして、快便でなく、脱糞気味だったり、絞り出しだったり・・・
そんなに先頭切って確認しなくても、後からついてきて良いのに、中途半端に強い子です・・・

お散歩トレーニング、行きたいなぁ・・・
電車に乗って、いけない距離じゃない、気もする・・・
2009/11/24(火) 22:55:34 | URL | mamehana  #- [Edit
あら、ここにも♪
こんばんは~♪
ここにもちゃーすけの爺様顔がぁ!
ほんとにねぇ、ニッコリ微笑み顔のときなんかは子供らしい顔するんだけどねぇ、眠くなるといきなり年老いてしまうの(笑)
に、しても・・・市姫のウンチングポーズ!
思わずおしりをナデッとしたくなるわぁ♪
ちゃーは外でのウンチの時、たまに逆立ちしてます。
オシッコも足を上げすぎて、両足上がってコケそうになったりするの(笑)
2009/11/25(水) 01:30:46 | URL | 茶々丸ママ #- [Edit
おおっ、市ちゃんのウンチングだ。
ほんと、羨ましい快便さよね~ーー:

うちのも知らない所なのに”アンタ、ここ知ってるの?”て位
引っ張って行きます。 市ちゃんの後ろ姿、うちのもそっくり!

今回印象に残ったのは、市ちゃんがチャーリーママさんに抱きつく姿。 耳倒して、本当に可愛い。可愛いよ~市ちゃん!!
胸キュンになってしまいました。  

ワンコ達も人疲れするんですね。
みんなのヘロヘロ姿ったら、気の毒だけど、かわいい。
2009/11/25(水) 05:15:25 | URL | ぽちんちのママ #i71gHzAs [Edit
ふんばるな~^^
市ちゃんの踏ん張り姿、なんかいいよね。
肩を震わせてるような・・正面から見てみたいなぁ^^
はなが踏ん張る時は、私がトイレットペーパーに直取りするので
「大丈夫?(と言ってるかは定かじゃない・・・)」って感じに一回振り向きます。
チッコするときも私をちら見するしね、何考えてるんだろう?

先頭きるよねー
はなも小田原だと常に先頭集団・・・
でにおい嗅ぎ中に追い越されて置いてかれるみたいな感じかな?
やっぱり柴は先頭きりたいのかね。

今日は残念でした>_<
でもね、懲りずに明日行きます!頑張るよ~
2009/11/25(水) 12:36:57 | URL | はなぷー。 #- [Edit
耳がピーン!
チャーリーママさんに飛びつく写真の市ちゃん可愛い♪
絶対言ってる! 間違いなく本当に言っているに違いない!!

漁港で 船が動く音にびっくりしたり 頭浮かせてねる
男性に びっくりしたり いろんな経験ができる トレーニングですよね♪
おばちゃんは そんな市ちゃんの 姿にメロメロです♪
2009/11/25(水) 16:28:33 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
市ちゃんのおしりはきれーだし、かわいーんだけど、
おんぷ、つっこみすぎですよねぇi-229
ワンコの鼻ってなんかすごいな(笑)
市ちゃんもやっぱりママさん大好きなんだねぇ。
セリフもぴったり!

それといつも聞こうと思っていたのだけど、
おんぷのブログにリンクしてもよいですかー?
よろしくお願いします♪
2009/11/25(水) 22:50:55 | URL | mogu #YuFssvok [Edit
mamehana様♪
花ちゃんも先頭に行きたがるのね!
柴犬の気質なのかしらね~。
お散歩トレーニングに柴犬が複数参加している時、
気がつくと先頭集団が柴犬達だったりします。

花ちゃんは尻尾下がっちゃうんだね。
そして脱糞!(笑)
花ちゃん頑張ってるんだぁ。

お散歩トレーニング、来れない距離じゃないですか?
おお、それなら是非、是非!
かわいい花ちゃんに会ってみたいよ~♪
2009/11/25(水) 23:48:16 | URL | ichimama #- [Edit
茶々丸ママ様♪
本当は寝てる顔じゃないのに、
あまりに可愛くて載せちゃったよ♪
なのに爺様呼ばわり・・・(笑)

市にしてみたらいい迷惑なのに写真撮っちゃってねぇ。
でもあのポーズ、なんだか好きなの。
あの状態のオシリをなでるのは勇気がいるけど、
今度いつもの時にナデナデしてやってね♪
ちゃーちゃん、用を足す時もかっ飛んでるのね!
コケちゃいそうになるなんて、さすがちゃー爺様!(笑)
2009/11/25(水) 23:55:21 | URL | ichimama #- [Edit
ぽちんちのママ様♪
やっぱりポチも快便ですか?(笑)
市も便秘知らず下痢知らずで健康ウンチです♪

散歩の時でも知らない道へずいずい行くんですよねぇ。
この辺りに慣れてなかったから、
行き止まりになっちゃうこととかよくありましたー。
ポチも「オレについて来い」タイプなんですね♪

チャーリーママさんはワンコ達のアイドルです。
市も会うとキャッキャしちゃうんですよ。
まーったく嬉しそうな顔しちゃって♪
みんなのヘロヘロ顔もかわいいでしょう?
それだけ楽しく過ごしたんだねぇって
なんだか微笑ましい気持ちになります。
2009/11/26(木) 00:04:04 | URL | ichimama #- [Edit
はなぷー。様♪
踏ん張ってるよね~。
でも快便♪
私も地面につけずにキャッチしたいんだけど、
それをしようとすると何だか嫌がってやめちゃうの。
でもチラ見はする、する!
ホント、あれって何なんだろうね~。

今日は本当に残念だったね。
もうちょっと早く雨が止んでればーって感じだった。
でも明日も来てくれるのね!嬉しい♪
明日も柴っ子は先頭集団かしらね(笑)
2009/11/26(木) 00:09:29 | URL | ichimama #- [Edit
てん母様♪
いつもは城址公園に着くとほぼみんないるのに
(私の行くのが遅いから・・・オホホ)
だーれもいなくて市も不思議だったんじゃないかしら。
だからこそチャーリーママさんを見つけた時は
ものすごーい感激ぶりでした♪
私にはあんな素振り見せたことないよ~。

マロくんパパ、微妙に頭浮かせててスゴイわぁ。
私だったら腹筋プルプルしちゃう。
おバカな市にメロってもらえて、おばちゃんも嬉しいっ♪
2009/11/26(木) 00:14:29 | URL | ichimama #- [Edit
mogu様♪
ねー、突っ込みすぎだよね(笑)
半分くらい埋まっちゃってる感じだし!
おんぷちゃんのカワイイお顔が汚れちゃうよ~。
いつもはちょっと嗅がれるとガウッとかしちゃうくせに、
市も気にならなかったのかな~♪

おんぷちゃんもママさんラブだよね!
喜ぶ姿がかわいいんだよ~。

リンク、どうぞどうぞ~。
私はまだそのへん何もしてない・・・。
みなさんのをリンクしたいと思ってるんですけどねぇ。
そのうちさせていただきますのでヨロシクです♪
2009/11/26(木) 00:19:38 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
