10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

豪華トレーニングの1週間!

2009.06.21 *Sun
今日は1日中雨の湘南地方。
梅雨シーズンなのね・・・と実感します。
そんな中でも火曜日、水曜日、土曜日と週に3日もトレーニングに参加!
しかも全部晴れでした~
日頃の行いがいいのかしら~

火曜日ははなちゃん、ルンタン、ナタリーちゃんと♪
ほぼルンタンとガウガウ祭をして終わりました・・・。


そして水曜はっ!
念願のタローの主さん、ルークママさんに会えました♪
お2人とも想像どおり穏やかで優しい雰囲気の方でした~。

そしてまさかまさかのタローくん!
会えるとは思ってなかったので大感激!
ichi27i.jpg
悟りを開いているような表情がたまりませんでした。


ルークママさんのお伴はルッちゃん
ichi27h.jpg
後ろにいるのはウナちゃん。こちらもかわいかったー!


ルッちゃんの笑顔は犯罪ですよ。
ichi27j.jpg


市は大先輩のタローくんに対して
はじめは少々緊張のような表情をしていたものの・・・
ichi27c.jpg


出たよー、うるさい挨拶。
ichi27d.jpg


タローくんの目に市はどのように映ったのかな~?
ichi27g.jpg
フガフガと地面を嗅ぎながら進む市を見守るタローくん♪


豪華ゲストがいるのに、いつものとおりガウガウ祭を開催!
ichi27f.jpg
しかけるのは市です。何度も何度もしつこいの。


お相手のルンタンも自己紹介ではまったりリラックス♪
ichi27b.jpg
ルナママさんの足の上に座ってます。


ichi27a.jpg
「ルナママさーん、重くないですかー?」


この日はタローの主さん&タローくんが歩く姿にほんわかしたり、
ルークママさんの実にキビキビとした動きに感心したり、
私としては大大大満足な1日でした。



そして土曜日!
これまた念願のまきママさん&柴犬コタローくんに初対面♪

ichi27k.jpg
おお!本当にM字眉毛がっ!愛らしい笑顔にクラクラ


コタローくんの優しい雰囲気のおかげで市もリラックス。
ichi27l.jpg
巨柴ぶりは冬毛のせいだった?コタローくん、スッキリしてました♪


コタローくんは穏やかで本当にいい仔。
空ちゃんと市がプロレスしてるとフラリとやってきます。
「何してるの~?」と言ってるような、
「もうやめたら~?」と言ってるような。

ichi27m.jpg
おかまいなしの女達。


トレーニング終わりにジュースで飼い主達の休憩タイム。
その横でワンコもおやつタイム。

ichi27n.jpg
あれ?いつもの3バカじゃないよ!欠席のルンタンに代わりイケメン、エルくん


そしてー、お腹も空いてたので
アスパママさんと夕飯まで食べて来ちゃいました♪
ichi27o.jpg
私はロコモコ。

ichi27p.jpg
アスパママさんはスパム丼。


会いたかった方々やワンコ達に会えて、充実しすぎの1週間でした。
あっという間に過ぎてしまった感じです。

気がつくと、ワンコ達と一緒の時間に幸せを感じてしまう私がいます。
ワンコの魅力にどっぷり浸かっています。
みんな、楽しい時間をありがとう♪













COMMENT

イエーイ!
イエーイ!一番ゲット!

今回のツボは、
『市よ!』
『わかっとる』
だよねーーーー!
タロー君言いそうだもん...

ルンタンさあ、ドッカリ座ってたんだー、なんかてっぷり。
コタロー君かわいいねえ~。
それから、ずるいーーーー!
私のいない時に、夕飯食べるなんてーーー!
今度たべようNE!
2009/06/22(月) 00:04:40 | URL | ルナママ #GpAZZpHc [Edit
おはようございます♪
1週間のうち3日お散歩トレーニング!
素敵な一週間ですね~(笑)
何ともうらやましい♪

お市さんとルナちゃん、想像通りの遊び人で(爆)
本当に可愛かったです。
今度は川でおしっこも見せてもらわないと(爆)

ウナちゃんもまた行きたい~って言ってます。
またよろしくお願いいたします。

夕食、美味しそうですね!
犬連れOKなんですか?
今度、私たちも連れて行ってね~♪
2009/06/22(月) 10:12:20 | URL | ルークママ #2oWv51eA [Edit
おはよーーー!
一番とられた!
ぐっすん、悲しい…

私も、タロー君の『わかっっとる』にツボッた♪
いや~、はなはわけのわからない激しさがあるので
疲れるけど、楽しいね。
充実しとります。
いつもありがとう♪

暑いのはワンコたちには辛いかもしれないけど、
外で発散してくれると家の中では平和でいいわぁ。
って思うのは私だけ?
2009/06/22(月) 11:20:44 | URL | はなのおかぁちゃん #- [Edit
No title
こんにちは~♪

市ちゃん、コタロー君にムキ顔3倍返しだったんだって?(爆)
見逃しちゃった~。残念。

タロー君にまで
「市よ!」って言ってたのには
「マジですかっ!」
って突っ込みたかったわ。
市ちゃんらしくて素敵です。v-398
2009/06/22(月) 14:17:15 | URL | チャーリーママ #- [Edit
ますます
市ちゃん ますますパワーアップしてる?
この物怖じしなさ加減、かわいすぎる!大好き♪

週に3度のお散歩トレーニングって、贅沢だわ~。
しかも夕食付きって…う・う・う・羨ましい(-_-)
2009/06/22(月) 20:16:46 | URL | Pan #- [Edit
No title
充実1週間でしたね~
また、豪華3点盛りですね♪
市ちゃんタローくんにも「市よ!」ってやったんだ・・・
見てみたかったなぁ~
タローくんの「わかっとる」もいい感じv-10

最近おはなはプレイバウを外でよくやります。
でも、それを見ても相手してくれるワンコが全くおらず、
空ちゃんとはやっとこガウガウできるようになったので、
今度は市ちゃんと会いたいなぁって思います♪
ガウガウできないのもおはながイライラしているのかな?
なんて思ったり。。。
2009/06/22(月) 21:31:54 | URL | はなぷー。 #- [Edit
土曜日はありがとうございましたぁ~♪
久しぶりにお市ちゃんに会えて嬉しかったよーー!
そして空と何度も何度もガウガウしてくれてありがとう♪
近所でね~あんなに思いっきり(私も気兼ねせず)ガウガウできる
ワンコはいないから、市ちゃんの存在はとっても貴重ですっ!
今回は、空も何度も市ちゃんの足を狙っていたね~!!
市ちゃんに慣れてきたのかな?それともボールを咥えていたから、
市ちゃんに隙ができて、「チャーーンス」と思ったのかもね!
また空と遊んでやってねぇ~♪
それと、水曜日のトレーニングは本当に豪華だったんだね!
悟りを開いたタロー君。素敵・・・♪ 会いたかったな・・・
それからルッちゃん!とっても可愛いんだね。
いつか私も会いたいなぁ~。
2009/06/22(月) 23:12:46 | URL | そら母 #wc5PEieA [Edit
うらやまし~♪
こんばんは~♪
お散歩トレーニングの参加、お疲れ様でした。
そして、うらやまし~!
全身で今を生きているサインを出しまくっている 市ちゃん素敵!
こんなに受容的で共感的な仲間達に囲まれて 思い存分自己主張が出来るのは素敵ですよね!

ごうにも、こういった仲間探しを頑張ります。
2009/06/22(月) 23:19:40 | URL | ごうのお母さん #TQJJvfrU [Edit
土曜日はありがとうございました!
 土曜日はまたまた市ちゃんに会えて、楽しくお散歩できてよかったです!
 確かに、写真見ているとあんずと似てますね~。
 でもうちのワンコたち、市ちゃんやコタローくんより足が短めで肉ダンゴみたいだなぁと思いました。
 
 市ちゃんはタローくんにも元気に挨拶したんですね! 私も「わかっとる」で爆笑でした。
 あんずはタローくんが近づくと、ちょっと緊張して「あたちの匂いでよかったらどーぞ」とじっとしています。
 最近、また、何でも狩って何でも食べるようになりました。
 カンスケはそんなことないので、クレートのバスタオルの下に保冷剤入れても顔乗せて寝ています。が、あんずはおそらく齧るので扇風機です。いつまで好奇心旺盛なのが続くのかなぁと思っています。
 またお会いしましょう!! 
2009/06/23(火) 08:57:20 | URL | たま #mQop/nM. [Edit
なんと豪華な...
ホントにものすごい 豪華なお散歩トレーニング週間
でございましたのね!!
こんな時に てんにパンツ履かせて ボケボケしてる場合
じゃなかったんじゃあ!!
次の豪華ウィークには てんも参加しなくっちゃ♪

市ちゃんの破壊姫っぷりは てんの破壊王っぷりと
とっても似てます♪
市ちゃんと てんがいれば 家一件 倒壊させられるかも
家解体業 「市てん屋」開きますか

2009/06/23(火) 11:38:00 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
ルナママ様♪
タローくん、ホントに言いそうですよねぇ。
なんだかこういう口調が似合う気がして♪
今日は思い出し笑いまでしてくれてありがとうですi-179
ルンタンが座ってるの見て、密かに1人で笑ってたの。
市にこっそり「座っちゃってるよ!」とか話してたのよ♪
完全に独り言だけど!

この日はお互い帰ってもダンナ不在のため食べちゃいました!
おいしかったの~♪
今度は絶対ご一緒しましょi-237
2009/06/23(火) 23:55:55 | URL | ichimama #- [Edit
ルークママ様♪
この日は本当に楽しかったです!
せっかくのルッちゃんの笑顔写真がピンボケしちゃっててショック!
あまりに可愛すぎて動揺しちゃったみたい・・・。
ウナちゃんも一緒にまた来て下さいね♪

本当に1週間に3回も参加できるなんて幸せ者ですね~。
今日も遊び人同士ガウガウやってまいりました!
雨あがりだったのでみんなドロドロでした。

夕飯食べたとこは城址公園の近くです。
どのくらいのサイズのワンコまで入れるか分からないんですけど、
市はお店の中のワンコ用おもちゃで遊んでましたよi-239
2009/06/24(水) 00:01:56 | URL | ichimama #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
タローくん、いい表情してくれました~!
本当にかわいいです♪

今日も楽しく過ごしましたね~!
3バカみんな泥んこで、おかぁちゃんも泥んこで(笑)
はなちゃんがスプリッテンしてくれると、
無理に引き離さなくてもスーっと終わりになるような気がします。

今日は帰ってから夕方までグッスリ寝てくれました。
えっと、私も一緒に・・・i-201
なかなか平和な時間でしたよ♪

2009/06/24(水) 00:08:37 | URL | ichimama #- [Edit
チャーリーママ様♪
今日もありがとうございました!
市は色んなことに興味津々で、ホントに飽きないヤツです。
何をしでかすか分からないとも言うけど・・・。
一瞬たりとも目が離せないかも!
まさかタローくんにも吠えるなんてー。
そしてコタローくんには3倍返しなんてー。
可愛くない女ですわねぇ。
それでも穏やかに接してくれる仔達に感謝です♪
2009/06/24(水) 00:12:17 | URL | ichimama #- [Edit
Pan様♪
そうですよね~。
こんなにトレーニングに参加できるって幸せな環境ですよねぇ。
はじめは「遠いから隔週参加です~」なんて言ってたのは誰だ!
今は参加しないと禁断症状が・・・i-238

お市、大先輩ワンコにも吠えました。
そして今日はヘビにも吠えました。(城址公園にいたんですよー!)
やはり大物かもしれません・・・。
2009/06/24(水) 00:15:42 | URL | ichimama #- [Edit
はなぷー。様♪
本当に豪華なメンバーでしょ~?
はなちゃんにも参加して欲しかったわ~!

はなちゃん、プレイバウよくするんですか?
遊んで欲しい気持ちがいっぱいなんですね!
市もよくやりますよー。
でもやはり分かってもらえないことが多いです。
ガウガウ遊べるとすごく楽しいのにねぇ。
今度ぜひ一緒に遊べるといいなぁi-237

2009/06/24(水) 00:20:25 | URL | ichimama #- [Edit
そら母さん様♪
この前は楽しかったですね~!
ルンタンがいなかった分、
「空ちゃんなら遊べるのー♪」って思ったんでしょうかねぇ。
嬉しそうに空ちゃんにからんでました。
ああやって遊べるのって嬉しいですよね!
うちもあそこまで遊べるのは近所には2頭くらいかな?
飼い主さんに気兼ねないっていうのも重要ですよね♪
またいっぱい遊ばせたいですね~!

水曜は本当に豪華なトレーニングでした♪
空ちゃんも来られると良かったねぇ。
ルッちゃんはホントーーーにカワイイのi-80
きっと会ったらあの魅力にやられますよ♪
2009/06/24(水) 00:26:16 | URL | ichimama #- [Edit
No title
ついに記事をアップされましたね!

ぎゃははは! あの度々繰り出された市のひと吠えは、「市よ!」って言っていたのか!(爆)
タローの耳元で大きな声で「市よ!」と言った場面もありましたが、タローは「のほほ~ん」としていましたね。(笑)
あんずとは全くタイプが違っていて面白いです。 こうなると、黒柴そらの反応も見てみたいな。
しかも土曜日は、コタロー、カンスケ、あんず、空も集合ということで、小田原柴犬祭りになっていたのですね~♪(^^)



2009/06/24(水) 00:26:17 | URL | タローの主 #NkOZRVVI [Edit
ごうのお母さん様♪
お散歩トレーニングは本当に楽しいです。
市も参加するようになって本当に成長しました!
すごくのびのびと過ごさせてもらって、
時には教育してもらって、
市にとっても私にとっても素晴らしい場所です♪
ごうくん家の方にもこういった場があるといいですね~!
そしていつかお会いしてみたいな~i-176
2009/06/24(水) 00:31:14 | URL | ichimama #- [Edit
たま様♪
土曜日はありがとうございました!
せっかくだからあんずちゃんと並べて写真撮りたかったなー。
あ、今日のトレーニングでドロッドロになったので、
ようやくハーネスを洗って洗剤の香りになりましたi-189
明日は爽やかに散歩に行けそうです♪

あんずちゃんみたいに静かに嗅がせてくれたらいいものを・・・。
なんだってヤツはあんな感じなんでしょうかi-238
タローくん、失礼しました!って感じです。

今日のトレーニングでも話題に出たんですけど、
これからの季節、保冷剤はいいみたいですね!
でもうちも絶対かじりそう・・・。怖くて使えないです。
2009/06/24(水) 01:04:17 | URL | ichimama #- [Edit
てん母様♪
水曜はものすごーく豪華でしたよー。
タローの主さんだけだと思ったら、ルークママさんまで!
そしてなんとタローくんまで!
なかなかの豪華キャスト勢ぞろいでした♪
てんちゃんも一緒が良かったねぇ。
でもおパンツ姿もかわいいからねぇ。
次の時には豪華キャストの一員になってね!

てんちゃんも破壊ぶりはスゴイんですね?
市てん屋、できそうですねぇ。
しかも仕事が早そうだわー。
お代はクリームチーズで引き受けますって感じかしら♪
2009/06/24(水) 01:10:49 | URL | ichimama #- [Edit
タローの主様♪
市の吠えはうるさいですね!
「市よっ!」の他に、植込みのところで吠えたのはおそらく
「あたしが先に嗅ぐのっ!」と言った感じでしょうか?
まったく気の強い女です。
タローくんの見事に動じない感じが最高でしたi-233
そして土曜日は結構な柴犬率でしたよー。
歩いててふと気がついたら先頭集団がみんな柴だった時も!
これも柴犬気質なのかしら?と思いました♪
空ちゃんもすごーくカワイイんです。
タローくんとぜひご対面してほしいものですi-239
2009/06/24(水) 01:17:03 | URL | ichimama #- [Edit
No title
すご~い!!
本当に豪華メンバー大集合ですね~

最近ソルバジは、めっきりごぶさたなので、皆さんに会えないのが本当に残念・・・i-202
うーん、次回は是非是非参加したいです!!
市ちゃん、ソルバジのこと忘れてないかな~i-201
2009/06/24(水) 02:50:31 | URL | hiro #- [Edit
3倍返しを受け取りました!
コタローは私の持ってるおやつは自分の!って思うのか、他のワンコに文句言うようになってきました。
でも文句を言い返されたのは、市ちゃんが初めて!
言い返されるとそれ以上は文句言えないオトコです・・・。

市ちゃんは、柴犬のイイトコロが全部出ているような柴犬ですね~♪
基本的に吠えるワンコ・騒いでるワンコに寄りたがるコタローですが、市ちゃんと空ちゃんの絡みには「混ぜてほしいなぁ~」って感じだったようです。遠慮がちでしたが(^_^;)

柴犬らしい、犬らしい市ちゃん、そのままで育てている市ママさんが素晴らしいです!(^^)!
2009/06/25(木) 22:33:51 | URL | まきママ #FiPkFC0s [Edit
hiro様♪
先日はお会いできず残念でしたー。
たまちちさんとソルバジちゃんのコラボも見れなかったし・・・(笑)
hiroさん、体調崩しちゃったんですか?
みんなと「hiroさん、細いから~」なんて話してたんですよ。
お大事にして下さいね♪
今度会った時にまた市と遊んでくれるかな~?
ソルバジちゃんのお洋服、いつも楽しみにしてますi-80
2009/06/26(金) 11:27:24 | URL | ichimama #- [Edit
まきママ様♪
市は他のワンコの水をもらってる分際で、その仔が飲もうとすると吠えたりするし、
「オイッ!」ってとこがあるんですよねぇ。
コタローくん、女の子には弱いんですね(笑)
そんなとこがまたカワイイ♪

今日のチャーリーママさんの動画にもフラリと現れるコタローくんが
映ってますね!
空ちゃんと絡んでる時にさり気なくそばにいるのがツボでしたi-176

市はおかげ様でのびのび育っています。
のびのびさせることで良い面が育ってきたように感じています。
あれ?またしても親バカ?
市がガウガウしてると「あーあー、ちゃんとしつけないで・・・」みたいな目で見られる事もあるのですが、
まきママさんに素晴らしいと言っていただけて嬉しいですi-241
またお会いしたいですね~♪
2009/06/26(金) 11:41:38 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
