10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

遊んで遊んでトレーニング。

2009.04.19 *Sun
昨日のお散歩トレーニング。
土曜日だとあまり会えない仔にも会えて嬉しいです。

噂のイケメン、コーイケルホンディエ(覚えた!)のエルくん。
やはり素敵~。
なんだかキラキラしてましたよー

ichi17a.jpg


そして念願の初対面2柴。
あんずちゃんとカンスケくん。
遠い所を頑張って来てくれたおかげで会えました!

ichi17b.jpg
あんずちゃん。市より2日だけお姉さん。

ichi17c.jpg
カンスケくん。対ワンコさん、少しずつ慣れるといいね。


たまたま近くにいたけど、やはりみんなで撮るのは難しい柴達。

ichi17-m.jpg
あんずちゃーん。おしり丸見えですよー。


そして接近!

ichi17l.jpg
決して「ねーねー、この後どこ行くー?」なんて話をしているわけではありません。
カンスケくんと市の間に微妙に漂う緊張感。
あんずちゃんが心配そうに見守っているように見えます。


そして、おげーりから見事復帰したはなちゃんもいました。

ichi17d.jpg
やっぱり元気が1番!元気になって良かったね♪


お市はといえば、みんなとの挨拶、バトルに忙しい1日でした。

ichi17e.jpg
もうちょっとかわいく挨拶できないのー?ソルトちゃんの目が!


そして空ちゃんとバトル。

ichi17f.jpg
市の足!なんか開きすぎてて怖いよー。ハイエナみたい。


空ちゃーん、動くとやっぱり出ちゃうよねー。

ichi17g.jpg
空ちゃんの父さん、母さん、無許可で載せてスミマセン。


歩いてる途中、エッホエッホと階段を上っていく2ラブ。
その後を追って行く市。
高い所でなんだか自由な3ワン達。

ichi17h.jpg
市、よく見ると松ぼっくりくわえてます。アンタも好きねー。


広い所へ着くとバトル第2弾。
今度はルンタンと!

ichi17i.jpg

ichi17j.jpg
市、なんて顔してるんですか!まゆ毛みたいの現れちゃってるし!


バトル第3弾は、この前も遊んでもらったラッキーちゃん。

ichi17o.jpg
はじめは空ちゃんとやるのかなーと思ったら、(市の前脚、何???)


やっぱりこうなる。

ichi17p.jpg


バトルの後、チャーリーママさんを独り占めしてご満悦

ichi17k.jpg
 市:「あのね、今ね、いっぱい遊んで疲れちゃったの。」
チャ:「そうなのー。楽しくて良かったわねー♪」


いっぱいいっぱい遊んだね。
みんなにおやつもらったね。
市が大満足な1日を過ごしたってことは間違いありません。
ママはもっとリードさばきやカーミングシグナルを勉強して、
市がもっと満足できるよう頑張ります。












COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
市ちゃん、いつになく楽しそうでしたねi-194
ハイエナ市ちゃん、最高です。v-218
体を目一杯大きく見せているのね。
「こんなに大きくて強いのよ!あたし」
みたいな。。。
分かってるよ。(爆)
2009/04/19(日) 16:08:59 | URL | チャーリーママ #- [Edit
こんばんは☆
昨日はありがとうございました。
柴率高かったですね~♪
「えっと空ちゃんでしょ、市ちゃんでしょ…市ちゃん……市c……??」
市ちゃんがいっぱい!なんて思っちゃったりi-229
バトルすごかったです!!
りんには・・・出来ないかなぁ(笑)
2009/04/19(日) 21:11:25 | URL | kumiko #- [Edit
昨日はお疲れ様でした。
市ちゃん、一目見て、「スマートだ!」
日頃、見ている誰かさんとは大違い。
やっぱ細くないと、フットワーク軽くなりませんね。
ルナちゃんにも負けないし。
市ちゃん、すごいです。
コロンは、次回会う時までに100グラムでも
やせなくちゃ。
2009/04/19(日) 21:25:23 | URL | ころころん #3edxikKs [Edit
昨日は有り難うございました。市ちゃんのバトル、凛々しいですネ♪カイは、今回も遊びには参加できませんでしたが、家のパパは、市ちゃんのバトルを見て、「いいなぁ~、家のカイも市ちゃんとプロレスしないかなぁ~」と、「市ちゃんVSカイ」のバトルを、勝手に夢見ております(笑)カイの性格上、無理かも知れないから、パパの夢で終わってしまいそうですが(^_^;) 市ちゃんのホッペの辺り、触らしてもらったら「ムクムク」してて、気持ちいい~ 今度、又、触れ合わせて下さい(^o^)
2009/04/19(日) 22:06:04 | URL | カイママ #- [Edit
水のんで・・・
 昨日は本当にありがとうございました。
 公園の隅っこで誰かくるかなぁ・・・と思っていいたところに登場していただけて、心強かったです。
 市ちゃんはあんずと2日違い生まれということで(色はあんずに似ているし顔はカンスケに似ているし始めてあってもうかわいくて・・・)勝手に親近感を覚えてしまいました。

 ブログでの3柴の写真、今思うとカンスケはよくガウらなかったなぁと思います。
 あんずももうちょっと慣れてくれば、市ちゃんと柴ワンプロレスするようになるんじゃないかなぁと主人も話していました。

 これからも機会を見て参加していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
 あと、主人が「市パパ、いいカメラ持ってるんだよね~、使い慣れていい写真とるし~」と言っていました。次にお会いした時はカメラ談義したいそうです(笑)
2009/04/19(日) 22:19:41 | URL | たま #mQop/nM. [Edit
すいません
 追加で・・・。
 忘れておりました。
 市ちゃんの水を頂いていたのにあんずったら・・・。
 まるでカンスケにおもちゃ取られた時にする「ムキ」顔でした。
 次回からは気をつけます・・・。
 恥ずかしい・・・
2009/04/19(日) 22:24:34 | URL | たま #mQop/nM. [Edit
昨日はありがとうございました♪
市ママさんったら、私達にもまだ撮れていない
うん〇写真を撮ったのね~!(笑)
旦那と一緒に笑っちゃいました♪モザイク掛けてくれてありがとう!
これでまだお嫁にいけるよね?
市ちゃんとのバトル、空ったら早々に負けちゃいましたね~。残念。
もう少し頑張って欲しかったな~なんて、勝手なことを言っている飼主です。
また次回もいっぱい遊んで下さいね。
それにしても写真が綺麗だな~♪
2009/04/19(日) 22:44:43 | URL | そら母さん #wc5PEieA [Edit
チャーリーママ様♪
昨日はありがとうございました。
チマチマと毎回悩み事や疑問を抱えていきますが、
いつもドーンと答えて下さってありがとうございます。
マイナスに向いてた心がいつも晴れやかになります♪
市、初めて参加した当初はこんなキャラに育つと思ってもいませんでした。
でもなかなかいいキャラのようですね(笑)
ハイエナは大きく見せてるんですねー。
なるほどー。
それにしても女の子には見えないなぁ・・・i-202
2009/04/19(日) 23:27:19 | URL | ichimama #- [Edit
kumiko様♪
昨日はお疲れ様でした!
市のテンションが高くて、りんくんをビックリさせてしまったかなーって思いました。
ほんと、昨日は柴dayでしたね!
市がいっぱいいたら・・・、おお怖いi-282
市がもうちょっと優しいお姉さんになったら(いつ?)
りんくんとも遊べるといいな~♪
2009/04/19(日) 23:31:42 | URL | ichimama #- [Edit
ころころん様♪
昨日はお疲れ様でした!
市がスマートに見えるのは絶対毛のせいですよ!
ごっそり抜けて、おまえ・・・こんなに細かったのね・・・って思いました。
市は家の中でも結構ウロウロ(イタズラ標的探しのため)してるので、
食欲旺盛の割には体重変わらないんですよー。
まったく羨ましい限りですi-238
コロンちゃん、私と一緒にダイエット頑張りましょう!
2009/04/19(日) 23:36:47 | URL | ichimama #- [Edit
カイママ様♪
昨日はお疲れ様でした!
そしてごちそうさまでした!
またしてもおねだりしまくりでスミマセン。
カイくん、前回より市と接近してたような気がします。
少し慣れてきてくれたのかなーなんて嬉しく思っちゃいました♪
いつかバトルできるといいですね!
市はバトル大好きですから(笑)
ほっぺでもどこでもじゃんじゃん触って下さいi-179
2009/04/19(日) 23:42:00 | URL | ichimama #- [Edit
たま様♪
昨日はお疲れ様でした!
本当に来て下さって嬉しかったです。
チャーリーママさんから18日に来るのよって聞いて、
その日は絶対行くぞーと楽しみにしてたんです。
あんずちゃんとカンスケくん、かわいかったですーi-178
ほんと、市は2ワンをたして割ったような感じですよね!
私もすごく親近感♪
あの写真、カンスケくんの方からも近づいてくれてますよね。
時間をかければ慣れてくれるかな?って思いました。
あんずちゃんがムキったくらいどうってことありません!
むしろムキ顔がかわいかったです♪
市も最初おやつもらってる時とか、近づいてくる仔みんなにムキってました。

カメラ、パパがいる時だけ一眼です。
いい写真が撮れるのはカメラのおかげ・・・?
パパは新しいレンズが欲しいとかアホなこと言ってます。i-232

あと、はじめにアップした時に、私のミスでパパさんの顔が出てしまいました。
気が付いてからすぐ消したのですが・・・。
本当に申し訳ありませんでしたi-201
2009/04/19(日) 23:55:37 | URL | ichimama #- [Edit
そら母さん様♪
昨日はお疲れ様でした!
そうなんです。
禁断のショットを撮ってしまいました!
あ、もちろん撮ったのはパパですよ。
「見て、これ♪」と嬉しそうに見せてくれましたよ。
うら若き乙女なので、一応ボカシありです。
オシリもボカそうかと思いましたが、かわいいのでそのままi-80
バトルは次回もやるのかしらー?
市はいつでもやる気マンマンですよ!(これもどうなの?)
写真キレイですか?
やっぱり一眼はいいですねー。
腕のない私でもブレずに撮れます♪
2009/04/20(月) 00:01:08 | URL | ichimama #- [Edit
すごい!上手!
市ママさんの ブログ写真がすごく
上手ですねえ!! (そこ?)
何か お散歩トレーニングの現場が目の前にあるように 動きのある写真ばかりで ビックリです!!
弟子にしてください!!
2009/04/20(月) 00:37:13 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
柴わんこまみれですね♪
柴わんこのガウガウ、私にはまだ遊びと喧嘩の区別が難しい・・・。
噛みあったり、ワンワン吠えたりするんですか?
はなに市ちゃんの胸をお借りしたいとちょっと思ってしまいました。
ワンコ大好きなはなですが、ワンコ遊びはあまり知りません。
なので、無礼なふるまいをしてしまってガブってされちゃうのかも・・・と思ったり。
こういう場に行ければいいんですけどねぇ。うらやましいです。
2009/04/20(月) 17:54:30 | URL | はなぷー。 #- [Edit
市ちゃん、スキスキ
土曜日はお世話になりました。
ワンコの笑ってる顔も好きだけど、
私はムキ!っとしたお顔が大好きです。
写真みんな素敵!
パパさんいい仕事してますねぇ…
はなの写真も撮ってくださってありがとう
ございます。
また、よろしくねぇ。
市ちゃん♪
2009/04/20(月) 18:57:49 | URL | はなのおかぁちゃん #- [Edit
てん母様♪
え?そこ?(笑)
この日はパパがいたのでデジタル一眼です。
あのデカくて重いカメラは1人の時は無理でi-201
まったりと過ごすワンコだったら大丈夫ですけど、
お市のバトルの時は結構動かなきゃいけないので、(てん母さんなら分かりますよね!)
カメラが凶器になりそうですi-282
そろそろてんちゃんのカワイイ姿もまた撮りたいわー♪
2009/04/21(火) 01:13:07 | URL | ichimama #- [Edit
はなぷー。様♪
ワンコの遊び、激しいですよー。
柴の遊び、知らない人はビックリするみたいです。
噛むのはカプカプ、吠えるのはアウアウといった感じです。
なかなか楽しそうにやりますよ!
私もちょっと止め時が分からないので、チャーリーママさんに
「まだ平気ですか?」とか聞きながら見守ってます。
市で良かったら是非遊んで下さい♪
はなちゃんに会ってみたいですー。
2009/04/21(火) 01:19:04 | URL | ichimama #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
土曜日は元気になったはなちゃんに会えて安心しました♪
市はまたしてもスリスリチャンスを狙ってましたね。
やはりはなちゃんスキスキみたいですi-80
ワンコのムキ顔、いいですよねー。
なんか味のある顔になるから大好きです♪
パパ、カメラを渡すと楽しそうに撮ってます。
お城とか木の写真もありました。
(何しに行ってんだか・・・)
また会える日が楽しみだなぁ♪
2009/04/21(火) 01:26:15 | URL | ichimama #- [Edit
ありがとうございました♪
先日は市ちゃんと市ママさんにお会いできてとても嬉しかったです。ブログを見させていただいてましたので初めましてという感じがしませんでした♪ エルがイケメンだなんて !!
初めてのコイケルがエルではコイケルのイメージが…全てが標準外なんですよ。サイズは1.5~2倍だし、性格も温厚と犬種図鑑には書かれていますがエルは以前通っていたしつけ教室ではヤクザのようだと言われてました。チャーリーママさんの下で修行を積んで良いコになれるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします。 市ちゃん♪ エルをよろしくね!
2009/04/21(火) 21:40:37 | URL | エルママ #- [Edit
エルママ様♪
先日はこちらこそありがとうござました!
市はまだまだ礼儀知らずなところがあるので、
色々学んで上手に遊べるようになりたいです♪
エルくん、大きめワンコなんですね!
でもイケメンですからーi-178
生エルくん、思わず見とれちゃいましたよ!
初めて出会う犬種だったので、それもすごく嬉しかったです♪
また会えるのを楽しみにしてます!
やんちゃ娘ですがよろしくお願いしますi-185
2009/04/21(火) 23:57:43 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
