10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

まったりトレーニング♪

2009.04.14 *Tue
先週の水曜のトレーニング。(ネタ古ーい)
参加したのは6ワンで、かなーりまったりムードでした。
しかも市が初めて参加した時にいたワンコばかりでした。
なので市の成長を4か月以上見守ってくれている存在です。
みんな、いつもありがとう。


ichi16p.jpg
文学館にて。芝生って気持ちいい!みんなでのんびり。


ルナママさんはいつも市と上手に遊んでくれます。

ichi16o.jpg
後ろ足がなんだか必死だよー。

ichi16u.jpg
夢中な2ワン。それを見るライムちゃん。ライムちゃんもやるかい?


楽しい時間、それぞれのワンコが色々な表情を見せてくれます。
この日はランスくんが市に近づいてくれました。

ichi16r.jpg
お市、桜食べないでよー。

ichi16s.jpg
って、まだ桜食べてるんかいな!

ichi16q.jpg
おー!ランスくん自ら嗅いでくれてるよー。お市のカホリはどうですか?

ichi16t.jpg
ランスくん、いいお顔だね!


文学館はゆったり過ごせて本当にいい所です。
池には鯉がたくさんいました。
早速興味津々な仔が・・・。

ichi16v.jpg
そんなー。さかなクンみたいなリアクションしないでよー。

しかし、市って本当にチャレンジャーだねぇ。

ichi16w.jpg
ギリギリまで行くタイプ。落ちちゃったら面白いのに。(悪魔?)


いいお天気の中のんびり歩いて、城址公園に戻りました。
そこでママ達のおしゃべりタイムです。
色々情報交換したりして、なかなか有意義な時間なんですよー。
パパ達からすると
「終わったのにウダウダ話してる」って感じに映るみたいですけど。


ichi16x.jpg


ichi16y.jpg


ん?
あれ?
ア、アスパちゃん?
寝ちゃった???

ichi16z.jpg


ちょっとおしゃべりしすぎちゃったかなー?
ごめんよ、みんな。
でもこの時間が楽しかったりするんですよねぇ。

COMMENT

おもろ~!
アスパちゃん 寝とるやないか~い!!
なじみのメンバーで、安心してるのかな?
市ちゃんの池をのぞき込む姿に見覚えが…Panと一緒よ(^_^;)
やっぱり性格が似てるのかなぁ?後ろ足フルフルさせながら、でものぞかずにはいられないんだよねぇ。
2009/04/14(火) 21:48:16 | URL | Pan #4jeLTJQM [Edit
面白すぎよ~!
この日、参加出来なかったのが残念です。
それにしても、市ちゃんすごいねぇ。
チャレンジャー!
2009/04/15(水) 10:19:18 | URL | はなのおかぁちゃん #- [Edit
尻顔可愛い
市ちゃんの お尻顔可愛いですう!!!v-290 何だかわんこの尻って見てるとイヤされますよねえ
てんも よくサクラを 食べてますが
サクラって美味しいんですかねえ....
まあ人間も お茶にしたりしてますけどねえ

市ちゃんが池に飛び込む日を ちょっぴり楽しみに してます!!
2009/04/15(水) 12:44:43 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
おなじみさん同士だとまた~りできちゃうのかしら・・・?
うらやましいぃ~
市ちゃんのもふもふしっぽがかわいいですねぇ。
リンクはらせていただきました。よろしくお願いします。
2009/04/15(水) 14:18:56 | URL | はなぷー。 #- [Edit
市ちゃん可愛ゆし♪
市ちゃんの目をつぶったお顔が可愛いですね~♪
そして、池に落ちそうなくらいに乗り出して・・・
凄い!さすが市ちゃん!
空は水が恐いので、近寄りません・・・
市ちゃんのような強さがあればなぁ~と思うヨン!
今度のトレーニングが楽しみです♪
2009/04/15(水) 23:58:34 | URL | そら母さん #wc5PEieA [Edit
Pan様♪
アスパちゃんはこの後一緒に行ったカフェでも
ママに抱かれて目を閉じておりました。
かわいいっす♪
やはりPanくんと似たものを感じますか?
本当怖いもの知らずというか、自分で確かめないと気が済まないというか・・・。
階段があれば上る、溝があれば入る、
なかなかやんちゃ娘ですー。
2009/04/16(木) 00:39:49 | URL | ichimama #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
昨日はありがとうございました!
おかぁちゃんが小さい仔を連れてる姿、
すごーく新鮮でしたー。
でもやっぱり似合うのはあの黒い仔ですよねv-352
次はおはなさんも来れるといいなぁ♪
チャレンジャーお市と遊んでやってね!
2009/04/16(木) 21:35:04 | URL | ichimama #- [Edit
てん母様♪
毎日毎日ゴッソリ毛が抜けて、お尻の形がまた少し変わりました。
少しホッソリした感じです♪
ワンコのお尻、私も好きです!
ついつい見ちゃいますよ。(変態??)
今日は何の花か分からないけど、大きい花びらを食べようとしました。
ワイルドなお市、夏は池とか川に繰り出すぞー!
2009/04/16(木) 21:41:01 | URL | ichimama #- [Edit
はなぷー。様♪
柴のシッポかわいいですよね!
お市はシッポがご立派です。
そして先が黒い毛なので、墨を付けた太い筆のようですよー♪
丸まって寝てるとキタキツネのようです。
リンクよろしくお願いしまーす!
私はまだやり方が分からなくて・・・。
いつも誰かに聞こうと思って忘れちゃうんですよね・・・。
2009/04/16(木) 21:46:30 | URL | ichimama #- [Edit
そら母さん様♪
なんかシャッターを押すタイミングが悪いのか、
結構目をつぶっちゃってる写真が多いんですよー。
あちゃーって感じの顔になりますよねi-179
市には空ちゃんの慎重さを見習って欲しいです。
雨散歩の日はドキドキしちゃいますよ・・・。
とんでもないとこに入りたがるんでねぇ。
土曜日のトレーニング楽しみですね♪
2009/04/16(木) 21:53:35 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
