10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

真夜中に再開・・・。

2012.09.16 *Sun
市ブログを見て下さっている皆さん!(いるのか?)
本当にお久しぶりでございます。

なんだかんだで9ヶ月ほども放置してしまいました!
いくらなんでも放置しすぎだわ。
もう辞めちゃったんだね・・・と思った方もいることでしょう。



昨年の12月からこれまでの間、実に色々なことがありまして。
これまでの人生で一番つらい別れを経験したり。

けれど嬉しいこともありました。
念願のマイホームが無事に完成しましたよー!
市も快適に暮らしております。

そして夏には初めてキャンプに挑戦してみました。
テント泊を初体験!

そんな色んな出来事は記録がてらこれから追々書いていければな、と。



私は相変わらずバイトを続けており、早いものでもう1年経ちました。

パパも相変わらず忙しい毎日です。
体型はメタボのまま。

そしてそして肝心の市ですが、毎日元気に過ごしています!
しかしただいまツラいカイカイの時期。
去年もこの時期にカイカイでおハゲ作っちゃったのよねぇ。

今年も足先がかゆいらしいです。
気が付くとペロペロしたりチマチマ前歯でかじったり。

なのでひどい炎症にならないようにと、
今は可哀想な姿になっております。


ichi-sp-1.jpg



外しちゃうと血がにじむまでカジカジしちゃうので、
しばらくは我慢してもらわないと。
早く外してあげたいんだけどね・・・。

まだまだ暑い日が多い上にパラボラ状態になり、
テンションがかなり低めの市なので、
早く快適にお散歩できる季節にならないかな~と思ってます。


ichi-sp-2.jpg



ブログもぼちぼち更新していきます。


| 未分類 |

COMMENT

市ちゃ~ん!
わーわーわーびっくりしたよーっ!
ったく突然なんだから~
市ストーリーは突然に・・・なんてなっ。
あははははっ。

でも、市ちゃんもママも元気そうで良かったわ~
キャンプ行ってきたのねん。
パンツ忘れなかった?

涼しくなったら、またお散歩しようねぇ~
それにしても、毎日暑いね・・・ふぅ~
2012/09/16(日) 09:32:56 | URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6 [Edit
久し振り~~
こんにちは~

更新すると宣言してから いつかいつかと待ったよ。
やっとだね、
早くカイカイ直して またお散歩しようね

お弁当持って、ピクニックでも行こうか?
2012/09/16(日) 11:10:22 | URL | イリマ&モアナママ #- [Edit
おひさしぶりです。
みんなお元気そうでよかった。

エリカラだけど、市ちゃんの良いお顔^m^

うちも夏場に出るカイカイがあります。
ステロイド打って一件落着なんですが、市ちゃんは自然治癒?
2012/09/16(日) 22:49:09 | URL | mamehana  #- [Edit
お久しぶりです^^

お元気そうでよかったです❤

市ちゃんカイカイ早く治るといいね!
モカはおかげさまで特にトラブルも無く夏を過ごせそうです・・・。
もうすぐで涼しくなるようですよ!

また、市ちゃんに会えるといいなぁ~❤
2012/09/17(月) 17:31:20 | URL | shrimp #LBBrlPtc [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
あーのーひー、あーのーときー♪って感じで突然再開してみたよ!
ビックリでしょう?(笑)

市は変わらず元気にしてるよ~!
キャンプもすごく楽しかったのー♪
なんだかハマりそうだよ。

本当に早く涼しくなって欲しいよねぇ。
そしたらまたのんびり歩きたいな~。
2012/09/17(月) 22:41:33 | URL | 市ママ #- [Edit
イリマ&モアナママ様♪
「そろそろ更新するから!」って言ったのはいつの日のことだったか・・・。
思わず遠い目になっちゃうくらい?
フフフ、お待たせいたしました!

市はカイカイ以外は元気モリモリ!
早く昼間にお散歩できる季節になって欲しーい!

あのおいしいお弁当・・・。
うーん♪食べたいっ!!
2012/09/17(月) 22:46:19 | URL | 市ママ #- [Edit
mamehana様♪
ごぶさたですー!
覚えててくれて嬉しい~♪

市は変わらず元気でやってますよ~!
エリカラにも結構慣れてきたみたい(笑)

そうかぁ、ステロイドね~!
市は今のところ消毒薬と塗り薬です。
でも去年のカイカイより治りが遅いのよねぇ。
もう1度病院行ってみないとダメかもー。
柴っこは本当に多いよねぇ・・・。
2012/09/17(月) 22:54:36 | URL | 市ママ #- [Edit
shrimp様♪
お久しぶりぶり♪

市は元気にやってますよー!
カイカイだけは本当に可哀想なんだけど・・・。

モカちゃんはトラブル無しね!
うんっ、元気が一番っ!
ママも色々と充実の趣味があってステキ~。
我が家の余り布(買っただけで満足したやつ)を活用して欲しいくらい・・・。

涼しくなったらまた一緒に遠足したいね~♪


2012/09/17(月) 22:59:48 | URL | 市ママ #- [Edit
市ちゃん!

お久しぶり!

元気なお顔に会えてうれしかったよ~。

そして、新しいお家、おめでとうね。

カイカイ、早く良くなりますように。

市ちゃんのファンの345のおかあちゃんより

P.S.
以前は、ごうだけだったけど、猫二匹が家族になりました。
2012/09/18(火) 14:08:17 | URL | 345のお母ちゃん(旧 ごうのお母ちゃん) #- [Edit
345のお母ちゃん様♪
お久しぶりぶりーーー!
市は情けない姿ですけど元気ですよ~!

小さいけれどカワイイおうちができました。
ありがとうございます♪
本当はごうたん家みたいな広い庭が欲しかった・・・!

家族が増えたこと、知ってますよ~。
スマホからブログチェックしてました♪
みーこたんもシーたんも可愛くて可愛くて。
私もごうたんファミリーの大ファンです!
癒されておりますわぁ♪
2012/09/19(水) 00:42:08 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
