04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

散歩トレーニング その?

2009.03.24 *Tue
いつもトレーニングに行くと、
まずチャーリーママさんを見つけて必死に
「あたし、来たよ!」アピール。

ichi13a5.jpg


そして「おやつちょうだい♪」アピール。

ichi13a6.jpg
空ちゃんをうらめしげに見ています。

ichi13a8.jpg


もちろん他の方々にも・・・。

ichi13v.jpg

ichi13a4.jpg


そしてみんなにご挨拶。

ichi13a2.jpg

ichi13n.jpg

ichi13t.jpg

てんちゃんとは初対面でしたが、一緒にガウガウ遊んでもらえました。
通りがかりの方にはケンカしてると誤解されてたようです。

こんなに仲良しな感じなのにねぇ。
ichi13p.jpg

てんちゃん、他の仔にも張り切ってご挨拶してました。

ichi13s.jpg

ichi13y.jpg

なかなかいいキャラですよね♪

ichir.jpg
                     まとまらない3ワン。


市は抜糸2日後とは思えない元気でした。
高い所から飛ぶし・・・。

ichi13u.jpg
               あまりにも咄嗟の動きでブレブレだよ。


もうちょっと落ち着くためにも
先輩ワンコの教育的指導が必要なようです。
皆様これからもよろしくお願いします。

ichi13a3.jpg








COMMENT

抜糸2日後....
そうですよねえ!! 市ちゃん抜糸2日後だったんですよね?!
元気でしたね♪
とはいえ てんがしつこくしちゃって ごめんなさい
次回はもっと上手に遊べるように 練習します!また 一緒にお散歩できる日が 楽しみです♪
2009/03/24(火) 11:12:10 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
こんにちは!
りんママkumikoです♪
土曜日はありがとうございました。
市ちゃんと、空ちゃん…柴犬は本当に可愛いですね!
抜糸後でも元気いっぱいですごいです!!
またお散歩トレーニングであえるのを楽しみにしてます★
2009/03/24(火) 12:36:09 | URL | kumiko #- [Edit
お市さん、抜糸後とは思えないほど元気でしたね!
ゆるゆるリードで歩いている姿にも感動でした。
ママさんの日頃の成果ですねv-424
それに、すっかりお姉さんの雰囲気を醸し出していましたよ!
市ちゃんの成長を一緒に楽しませてもらっていま~す。
2009/03/24(火) 21:17:07 | URL | アスパママ #mi/Y/Zcs [Edit
本当に抜糸後とは思えないほどの元気さでしたよね~v-398
市ちゃんと空は、前回より遊べるようになった
気がするけど、どうでしょう?
「まとまらない3ワン」の写真が可愛いっすv-343
小さいうちに沢山、市ちゃんとも会わせてあげて、
大きくなっても仲良しだといいなぁ~。
今度また会えるのを楽しみにしています~v-411
2009/03/24(火) 23:34:43 | URL | そら母さん #wc5PEieA [Edit
遅くなりました。
お散歩トレーニングでご一緒した
マロのははです。
土曜日はありがとうございました。

かなりのガウリンですが、
これからガンガン参加しますので
懲りずにお付き合いください。

今回は参加者さんが多くて
あんまりお話とか出来なくて残念でした。
次回はどうかな?
お会いできるのを楽しみにしています。
2009/03/25(水) 02:00:05 | URL | マロはは #- [Edit
どうも!ichimamav-222

可愛い×3e-266
みんな可愛いねぇe-349
私も犬になって参加したい・・・e-3
ガオ~e-269
2009/03/25(水) 08:57:07 | URL | kao #- [Edit
みんな♪
みんなみんなかわいいねぇ♪
このまま、すくすく大きくなってもらいたいたいですv-238
2009/03/25(水) 21:52:47 | URL | はなのおかぁちゃん #- [Edit
てん母様♪
手術の面影ゼロでしたでしょ?
まぁ元気で何よりなんですけどねi-229
てんちゃんと市、楽しそうでしたねー。
ああやってガウガウ遊ばせてくれるワンコも
飼い主さんも本当に貴重です。
柴ってだけで避ける人もいるし・・・。
また今度たっぷり遊びましょうね!
2009/03/26(木) 00:57:49 | URL | ichimama #- [Edit
kumiko様♪
先日はありがとうございました!
チワワちゃんはすごくか弱そうなイメージが
あったんですけど、りん君は違いましたv-352
これはやはり大物になるのかな・・・?
やんちゃ娘の市ですが、いっぱい遊んでくれたら嬉しいな~♪
また今度ご一緒の時はよろしくお願いします。
2009/03/26(木) 01:03:47 | URL | ichimama #- [Edit
アスパママ様♪
土曜日はありがとうございました。
思えば初めてお会いしてから、もう4か月も経つんですね。
まだまだパピー真っ盛りの時からずっと見守っていただけてるので、本当に心強いです。
今の市があるのは、お散歩トレーニングで会う皆さんのおかげだな~と実感してます。
これからも市の成長を見守ってください♪
2009/03/26(木) 01:08:53 | URL | ichimama #- [Edit
そら母さん様♪
この前は楽しかったですね!
前に会った時より空ちゃんの顔がずいぶん
お姉さん顔になっていると思いましたv-352
あの3ワン、なかなかいい感じでしたよね。
いい意味でマイペースというか・・・。
大人になってから遊ばなくなったら寂しい!
今のうちからいっぱい遊んで、ずっと仲良しワンコでいて欲しいですーv-344
2009/03/26(木) 01:12:39 | URL | ichimama #- [Edit
マロはは様♪
こちらこそ土曜日はありがとうございました!
ガウリンなんて言葉が似合わないほど、
本当にかわいいマロちゃんで、あの鳴き声に私は萌え~でしたv-343
市は楽しいとモーレツに遊ぼう攻撃をしてしまうので、相手のワンコさんがビックリしないように仲良く遊べたらいいな~と思っています♪
またご一緒できた時はよろしくお願いしまーす!
2009/03/26(木) 01:18:05 | URL | ichimama #- [Edit
kao様♪
みんなカワイイでしょ?
ワンコ好きにはたまらない光景でしょ?i-237
他のワンコのかわいさにいつもメロメロになってしまうのよ。
じゃ、kaoもワンコのかぶりものでもして参加してみる?i-278
2009/03/26(木) 01:22:28 | URL | ichimama #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
本当にみんなカワイイですよね!
大きい仔も、小さい仔も、
ビビリの仔も、吠え吠えの仔も、
それぞれ個性があってそれぞれ愛しくて。
みんなで成長していける場があって私達は幸せですねv-344
2009/03/26(木) 01:25:27 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
