10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ダダーッと近況報告

2011.11.07 *Mon
いやーん、放置しすぎたー!
トップにスポンサーサイトとかが出ることのないようにしよう!
なーんて思っていたのにねぇ。

堂々と2ヶ月も放置しちゃったよ・・・。


えーっと、皆様お久しぶりでございます。
我が家はみんな変わらず元気です。

ただパソコンを開かなかっただけです。
おサボリです。
いや~、久々に開いたらメールがすごいことになってた!
色んな企業からの(笑)


そして皆さんのブログを読むだけでスゴイ時間。
みんなマメに更新されてて本当に頭が下がります。
私がサボってる間に、誕生日やうちの子記念日を迎えた仔達、
タイムリーにおめでとうを言えなくてゴメンネ。

遅くなったけどおめでとう♪



ではでは、サボってた間の出来事をかいつまんで。
本当にかいつまんで。



9月17日(土) じぃじ四十九日法要

身内だけで法要を行いました。
じぃじのお骨は無事にお墓の中へ。
ばぁばはそれが寂しかったようで泣いてました。

法要を取り仕切るのはすべて私。
よし、ちゃんとやらねば・・・と思っていたのに、
な、なんと位牌を注文し忘れるという大失態!
かろうじて1週間前にハタと気が付き、
もう本当にギリギリで間に合ったんですけどね。
こんな大事な時にドジ炸裂するなんて。

この日が終わるまではばぁばも不安定で大変だったので、
私はとにかく無事に終わってホッとしました。



9月19日(月) 地鎮祭

我が家の地鎮祭です。
快晴なのは嬉しかったけど、ものすごーく暑かった・・・。
神主さんが見るからに暑そうな装束で汗ダラダラで、
そのうえ声を張って唱え続けるから、
しまいにゃ倒れるんじゃないかと・・・。

ichi117b.jpg

ichi117a.jpg
「エイ!エイ!エイ!」

最近では行わない家も少なくないんだとか。
でもこんなこと一生に一度だと思うのでねぇ。



9月27日(火) チャーリーママさん座学

小田原で行われた座学に参加。
詳しい内容には特に触れませんが(笑)
笑いあり涙ありの1日でした。

ichi117c.jpg

ichi117d.jpg

おいしいモノもあり。(食べ過ぎ。)




そして、火曜日の散トレには毎回参加してます。
そこだけはバイトのシフト入れないようにしてます。
もう市と私には欠かせない場所なの。


ichi117e.jpg
みんなで思い思いにまったりしてる、この光景が大好き!


ichi117g.jpg
時には海までお散歩。


ichi117i.jpg
黒柴はなちゃんと市。並んで歩く柴尻に和む。


ichi117h.jpg
みんなで撮影中。右の2ワンの何か言いたげな顔!(笑)


ichi117f.jpg
シメはやっぱりアイス♪



以上、かいつまんでのご報告でした!
まだ色々とあるのですが、それはまた。


明日も散トレ、張り切って行って来ます♪



















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
