07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

破壊姫健在!

2011.07.29 *Fri
かつてはリモコンをバラッバラに解体したり、
パパのメガネを3分割したり、
ありとあらゆる物を破壊してきた市。

まぁでも最近は少なくなってきました。
フリーでの留守番もできるようになりましたし!

でもね。
やっぱりちょこっとはあるんですよ。
私が甘かったわ・・・ってことが多いんですけど。

市を留守番させてるのは2階のLDKのみ。
3階への階段の前にはフェンスを置いています。
しかしこれを飛び越えちゃったりするんですよねぇ。

そして手に入れたのが洗濯グッズ。
ある日帰ったら、3階に洗濯ばさみやハンガーが落ちてました。
でも壊れてるのは2,3個?
これでも昔に比べれば良い方でございます。

で、壊れたハンガーをちょっと高い所に置いておいたのに、
私のスキを見てジャンプしてゲット!

ここでこっちが取り返そうとするとダメなので、
私はあくまでも無視です。
幸い市はカケラを食べることはしないのです。
(パピー時代はしょっちゅう食べてました・・・。)

そうすると、
ガジガジしてたのをすぐに止め・・・。


ichi116d.jpg


アゴに敷いて・・・。


ichi116e.jpg


寝る!

もー、眠いなら始めから寝りゃあいいじゃないの。



また別の日。
帰って来たら市はまったり中。
「あら~、イイコにしてたの~♪」
なんて言いつつ、ふと視線を横にずらすと・・・。


ichi114d.jpg


キッチンの調理台の上に置いておいた枝豆がー!
自分としては奥の方に置いたつもりだったけど、
やはり市のジャンプ力と執念の前に撃沈・・・。


ichi114e.jpg
食べた痕跡あり!


自分の肉球と同じ香りのもの食べるなんてねぇ。


ichi114f.jpg




まぁこんなのはいいんですよ。
何とも思いません。

しかしちょっとショックだったことが・・・。
しかもパパを迎えに行ってるわずかな間に・・・。


ichi116a.jpg


おおおーーー!
チャーリーママさんの本がーーーー!



いや~、堂々と放置して行った訳じゃなくて、
テーブルの下の棚にグイっとしまったんですけどねぇ。
どうやらほじくり出したみたいです。
他にも本はあったのにねぇ。
チャーリーママさんの香りがしたのかしらね~。


ichi116c.jpg
実際は責め立てたりしてませんのでご安心を(笑)


ichi116b.jpg
無視を決め込む柴犬。


ま、でも昔は壁を破壊してたんだから、
それを思えばどうってことないわ~。

ここを出て行く時はどれくらい掛かるんだろう・・・。
とりあえず敷金でまかなえないことは間違いないな、と。
おー、おそろしや~。



関係ないけど、
CMで気になったので買ってみました。

ichi116f.jpg

ほんのり甘くて、思ったよりおいしかったです♪
生茶感はゼロですが。

たまにムショーに炭酸ものを欲するのはナゼだろう。
でも昔ほどゴクゴク飲めないのはナゼだろう。

・・・加齢!?


スポンサーサイト

COMMENT

市ちゃん、枝豆好き?
はなも大好きなの。
今年は農家からいただいて、枝豆だらけの生活なので、
ちゃんと覚えちゃったみたい。
この前は育ち過ぎたオクラをいただいて、
ソファの上に一旦置いて、手を洗ってるスキに、
咥えてったみたいで、小躍りしてるんだよ。
角咥えてるみたいだった。
留守中はいろいろやってるみたいだね。
はなも夜のお留守番時はなんか暴れてる・・・^^;
ワタシのドレッサーの上に置いてあるパフとかさ、
ちゃぶ台の上のぬぐるみとかさ、
昼間はさーっぱり気にも留めないのにね。
でも、壁掘られなくなっただけましだよねー。
うちはまだ直してない(笑)

噛まれた痕、大丈夫?
市ちゃんが悪いわけじゃないだけに、
ワタシまでムカーってきたよ。
2011/07/29(金) 09:17:23 | URL | はなぷー。 #- [Edit
はなぷー。様♪
好きだよー、枝豆!
近所の畑産のものなんだけど、
新鮮ですごくおいしかったみたい♪

オクラって育ちすぎるとスゴイよね!?
散歩の途中で、ものすごく大きいのが落ちてるの見たことあるー!
それを咥えて小躍りしたんだね・・・。
角咥えた姿(笑)見たかったわ~。

はなちゃんもちょこちょこと留守中に活動するのね?
うちの子だけかと思ったー。
ホント、普段私が一緒にいる時は何もしないのにねぇ。
壁は出て行く時のお楽しみ♪
何十万とられるのかな~!アハハ~!

咬まれた痕は少しずつ良くなってるかな~。
でもぶつけたりすると痛いの!
本当にムカっとくるでしょ?
今までも玄関出る時は警戒しながら出てたんだけど、
さらに警戒体勢を強化して慎重に出るようになったよ!
2011/07/30(土) 23:41:20 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
