09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

そうだ、小田原、行こう。

2011.07.25 *Mon
今日の湘南地方は心地良い風が吹いていて、
リビングの両側の窓を開けてると風がよく通り、
エアコンなしで市も私も快適に過ごしています。

しかし先週、今日よりもっと涼しい日がありましたね~。
台風が過ぎ去った後でしたかね。
雨も止んで、でもありえないくらい涼しくて、
こんなチャンス逃してたまるかっ!ってことで、
急遽、小田原行き決定~♪

散トレがないのでチャーリーショップでオヤツも買えず、
市の好きなオヤツが乏しくなっていたのもあって、
ちらっと行きたいな~と、ちょっと前から思っていたのです。

出かけたのは2時過ぎ。
夏場でこんな時間に出かけられるなんて奇跡。

駐車場に着いた早々、市は当然のように城址公園方面へ。
「なんだ、今日散トレだったの~?早く言ってよ~♪」
みたいな感じで足取り軽くルンルンと♪

いつもの草地でチッコを済ませ、
ちょっと小走りで向かって行きましたが、


ichi115a.jpg


いつもならいるはずのワン仲間がおらず、
仕方なく私を誘って少し遊んでみるも、


ichi115b.jpg


ここに自分しかいない状況に納得いかないのか、
すぐに松ぼっくりを放置してツッタカツッタカと出発。
迷いもなく駅方面へ向かって行きました。

そして、久しぶりにチャーリーショップへ♪


ichi115c.jpg
嬉しいサプライズ。デンちゃん&蘭ちゃん、レディちゃん&ジジちゃんも来店中♪


行く前にはなのおかぁちゃんとカイくんママにメールしたら、
おかぁちゃんはちょうど行こうと思ってたんだって~。
なんという偶然!運命よ、きっと♪


ichi115d.jpg

ichi115e.jpg


パパさんにからかって遊んでもらい、


ichi115f.jpg


ママさんにどっぷりと甘え、至福のひととき。


飼い主達は久々に集合できたのが嬉しくてお喋りタイム。
うちの仔は良い仔に待ってるかな~と思いきや、
なぜか1つのフードに狙いを定めて嗅ぎまくり。


ichi115g.jpg

ichi115h.jpg


下の赤い袋のフード。
ずーっとずーっと嗅いでました。
きっと市の鼻汁付いちゃってるよ、きっと。
もうそれ以上やるとお買い取りになっちゃうよ~ってほど。

それは無理よーってことで、
欲しかったオヤツとハーネス(衝動買い)を買って、
名残惜しかったけどチャーリーショップをあとに・・・。

店の前でおかぁちゃんと別れた時の市の寂しそうなこと。
今にも泣き叫びそうな情けない顔でしたわ・・・。

その後カイくんと城址公園を軽くお散歩しました。


ichi115i.jpg


久しぶりに会えて嬉しかったな~♪
なんて心が和む時間なんだろう。



家に帰って、買って来たものを並べてみました。

ichi115j.jpg

このハーネス、写真だけどオレンジに見えるけど、
実際はあれですよ。
ハイビスカスピンクでございます。
チームPの仲間入りです。


そしてオヤツの他にも欲しかったのは、
チャーリーママさんの本!!!
(もう読みました。泣きました。)


みんながサインは~?なんて言うから、
そっか!せっかく著者が目の前にいるからサインだ!と
お願いして書いてもらいました。

『市ママさんへ』じゃなく『市ちゃんへ』って書いてあるから、
お市にも読ませなくてはいけません。(笑)


ichi115k.jpg


ワンコを迎える前に目を通してもらえると、
すごく楽しい毎日を送れるんじゃないかな~。
犬って本当に愛しい存在なんだって分かります。


ichi115l.jpg
ウソです。嗅いだだけです。




余談ですが(日曜朝の番組ではない)
昨日は市のうちの子記念日でした。
ま、これといって何もしなかったんですけど(笑)

初めて会ってから3年か~と、しみじみ市を撫でました。
市のことが可愛くて、愛しくて、大好きで。
出会えて良かったなぁ。


ichi115m.jpg
出会った日にもらった予防接種証明書に付いてた市の写真。フフ♪誰、これ?(笑)

















スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 23:20:03 | | # [Edit
鍵コメ様♪
心配してくれてありがとう♪
適度に息抜きしながら元気にやってるよー!
色々助けてくれる人がいて、本当にありがたいよ。

そういえばこの前は偶然会えて嬉しかったなぁ♪
「ママが道間違えた」連呼してたね(笑)
2011/07/26(火) 22:53:06 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
