05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

グラビアデビュー?

2011.07.18 *Mon
今日はちょっと曇り空かな。
だからちょっと救われたかも。

だって、朝の散歩がいつもより1時間遅れだったんだもん。
普段は5時半頃には出て6時半までには帰る感じです。
それ以降だとモーレツに暑いですもんねぇ。

しかし今日は出たのが6時40分頃?
なので用を足したらさり気なく帰る方向に持って行き(笑)、
なんとか7時半前には帰宅。

でも今日ばかりは仕方ないの。
まさかPK戦までもつれこむなんて~!
5時過ぎに試合が終わったら散歩♪って思ってたのに・・・。

本当は早めに寝て、3時半に起きようと思ってたのに、
昨日仕事のパパを迎えに行ったのは1時!
それからウダウダと話したりしていたので、
結局今日は1時間くらいしか寝てないかも・・・。
(本当は今日チャーリーショップ行きたいって思ってたけど、
この寝不足状態で行ったら危ないかなぁ・・・。)



でも、リアルタイムで応援できて良かったよー!
感動したよー!

なでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとう!

嬉しくて嬉しくて、
散歩から帰った後もニュース見まくり!
そんな暇あったら少しは寝なよ!って感じですけど・・・。

何はともあれ、なでしこ達の快挙に拍手♪
みんなみんな素晴らしかった!

ichi114c.jpg
我が家のなでしこ、やる気ゼロ。




話は変わりまして。

うちのお市、とうとうグラビアデビューしました!!


なんて。
影山直美さんの新刊『ゴンとテツのポカポカ日和』に
ちょろっと載ってるだけなんですけど!
5月に行った影山さんの個展での一こまが載りました♪

しかーも!
ギャラリーの前で市が他の人に囲まれてる写真には、
パパと私までさり気なく載っております・・・。
パパは「オレもデビュー?すげぇじゃん!」と喜んでおりました。

市は下を向いて氷で遊んでいるところなので、
残念ながら可愛い顔が写ってないんです~。(親バカ)
正面からは更に可愛いのに~。(さらに親バカ)

いやいや、それでも本当に嬉しいですよ!
個展でお話しした時に、
「もしかしたら本に載せるかもしれないですけど・・・」
なんておっしゃっていたのですが、
まさか本当に載っているとは!
しかも名前までちゃんと載せてくださってます。
影山さん、ありがとうございます♪


ichi114a.jpg
デビュー作と記念撮影。寝ているところを邪魔され、なぜか足があがってしまったお市。


その他の内容ももちろん充実!
いつもながら読んで笑顔になっちゃうこと間違いなし!
柴犬飼いじゃなくても楽しめますよ♪

超オススメです♪


スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~い、一番ノリ♪(笑)
グラビアデビュー!
すごい~♪
でも、でも、何よりも嬉しいのは、やはり影山直美さんの本に載れたことですか?ねっ♪
あの5月の記事はもちろん、影山さんのHPだったかな、市ママさんが紹介してたところにも飛んで読みました^^
だから、私もなんだかすごく嬉しいっ!

なでしこ市さん、エライなぁ。
うちのクラッシャーは、本を傍に置いたら、咥えてビリビリしちゃいます^^;
やっぱり女の子は違うなぁ。

そうそう。市ママさん、リンクしてもいいでしょうか?
私の前のブログってね、自分の画面ではリンク先が見れなかったの!
FC2になったら、ちゃーんと見れるから(爆)、これからはポンポンとオジャマしに行けるっ♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あ。あと、秋になったら、小田原に一人で 乗り込み 伺って、木の陰でこそっそり散トレを見学する予定です^^
そしたら、遊んでねーっ♪(笑)
2011/07/19(火) 22:57:08 | URL | ネロくん #K3VsDgnM [Edit
見ましたよ
本屋さんで・・・i-278
市ちゃん、どこかなあ~ってページを繰りました。
同じページに2か所、載ってましたね。
う~ん、同じ角度からだったのが残念だけど。
でも、影山さん、柴犬だらけなのに、よく皆の名前と写真を一致させられること。
さすが、柴飼いさん!
2011/07/21(木) 22:19:46 | URL | ころころん #zFyR6z.M [Edit
ネロくん♪
遅くなっちゃってごめんなさい!

グラビアデビューすごいでしょ~?(笑)
ずっと好きで読んでた本の著者さんと会えて、
しかもその方の本に載せてもらえて、
もうっもう、本当に感激なの~♪
一緒に喜んでくれて嬉しいっ!

うちのも本当はクラッシャーだから・・・。
寝てるところにパパっと置いて、サクッと撮影したから!
市が「え!何?」と思った時にはもう撤収。
そうしないとやられるよ~。
前々回の影山さんの本の端っこ、ガジガジやられてるもん・・・(涙)

あ、リンクどうぞどうぞ♪
リンクフリーでございますから♪
そういう私はそういうことを全くしていないという・・・。
そっか、自分のとこからポンポンいけたら楽なのかぁ・・・と納得。

今日は涼しくて、思わず小田原行っちゃったのよ~。
ネロくんも涼しくなったら来てね!
陰から見ないで堂々と!(笑)
って、ぱときちは連れてこないの!?
ぜひぜひ一緒に来て下さいまし♪
2011/07/21(木) 23:58:25 | URL | 市ママ #- [Edit
ころころん様♪
おっ!見てくれましたか~?
嬉しい~♪
そうなんです、2ヶ所載っちゃってるんです。
アイツが氷に夢中になってるばっかりに
下を向いたショットだけになってしまって・・・。
顔をあげて撮ってもらえば良かったわ、と後悔。

影山さん、写真を撮るたびにワンコの名前をメモしてましたよ!
きちんと順番どおりに間違えないようにしたんでしょうねぇ。
名前を載せてくださったことにも感激♪
ますますファンになってしまいましたわ~。
2011/07/22(金) 00:03:30 | URL | 市ママ #- [Edit
おまたせ~(笑)
あ、待ってない?(笑)
入力が上手くいかなくって遅くなっちゃった^^;
その間に手元に届きました^^

グラビアデビューおめでとー!
はなはTVデビューしたから、
次は市ちゃんはTVで、はなはグラビアかね・・・
3か所だよね?ん?
のほほんとさせてもらったよ。
次は市ちゃん本作ろうかね(笑)
2011/07/23(土) 14:25:53 | URL | はなぷー。 #- [Edit
はなぷー。様♪
待ってた~!(笑)

・・・って、私こそお待たせ~♪

そうそう、載ってるのは3ヶ所♪
ちっちゃいけどね!
そうだそうだ、はなちゃんはテレビデビュー済みだもんね!
次はどこ目指すか?
共演できたらステキ~♪
そして私達はステージママに・・・。



2011/07/25(月) 10:30:08 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
