06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

散歩トレーニング その?

2009.03.22 *Sun
3連休真っただ中。
しかもイベント中で混みっ混みの城址公園でトレーニングでした。
すれ違う人達からの
「うわ、犬がいっぱいいる!」
てな感じの声を何度か聞きました。

そりゃ、ハタから見たら不思議な集団かもしれません。

こんな感じでゆるゆると歩いてますしね。

              『チャーリーママさんと愉快な仲間達』
ichi13m.jpg


昨日はパパも参加だったので、いつもお留守番のデジタル一眼を持参!
張り切って写真を撮りました。
さて、では参加ワンコさんのご紹介を。
お名前など間違いがあったらゴメンナサイ。


まずはアスパちゃん♪小さい人間の子供達にも大人気でした。
ichi13b.jpg

ルナちゃん♪自己紹介の時に自らフセからお座りの姿勢へ。さすが!
ichi13c.jpg

あずきちゃん♪切ない顔に見えるお目々がたまりません。
ichi13e.jpg

ダックスのコロンちゃん♪チワワのりんくん♪同じ方向を見てるのに表情が違ってて可愛い!
ichi13d.jpg

カイくん♪ママをまっすぐ見る目が印象的でした。
ichi13k.jpg

空ちゃん♪お姉さんになったと評判です。
空ちゃん

ライムちゃん♪フサフサシッポ踏んでますよー!
ライムちゃん

マロンちゃん&まめ太郎くん♪なんともフォトジェニックです!
マロ豆ちゃん

てんちゃん♪わし、シティボーイじゃけえのう!
ichi13z.jpg

マロちゃん♪「アン!アン!」と鳴く声がかわいすぎ。
ichi13f1.jpg

バジルちゃん&ソルトちゃん♪茶色いのがフレームインしてごめんなさい!
ichi13o.jpg

はなちゃん♪後ろ姿でごめんなさい!小さいコマネチがストーカーしてるし。
ichi13q.jpg



みんなそれぞれご挨拶したり、
時にはガウガウ言ってじゃれ合ったり、
他の方からおやつをもらっておいしく食べたり、
そして楽しく歩いたり。
色んな仔と触れ合う中で
みんな少しずつ成長していくんです。



あれ?誰か忘れてる?


あっ!


ichi13a1.jpg


ごめんよ、お市。
あんたも楽しく過ごせて良かったねぇ。

みんなの触れ合いの様子はまたの更新で。




COMMENT

ビューティーペア!
わ~い、お揃いの写真撮ってくれたのね。
パパさん素敵♪
私も撮りたかったんだけど、はながスイッチ
入って市ちゃんのお腹がぱっくりしちゃいけないと思って、
カメラを持つ余裕がありませんでした。
市ちゃん完全に復活したね。
安心しました。
はなのこと変わらずスキスキでいてくれてありがとう。
あのスリスリ攻撃がたまらなくかわいいです。
はなも市ちゃんの匂いが変わったの気づいたみたいで、
一生懸命匂い嗅いでたよ~。
2009/03/23(月) 11:15:31 | URL | はなのおかぁちゃん #- [Edit
土曜日はお疲れ様でした~♪
一眼レフさすがですね・・・写真がとっても綺麗に撮れてますね~。
私も欲しくなってきた・・・でも腕がないから、ダメかな。
それにしても、市ちゃんはいつもカメラ目線で
写真が撮れていいなぁ~。
市ちゃんはカメラも大丈夫なんですね。
空はカメラを向けると、必ず目を逸らします。
全く~!!
市ちゃんは洋服も水もカメラも平気で本当に
羨ましいです。
来月も参加予定なので、また空と遊んでやって下さいね~!
2009/03/23(月) 22:16:43 | URL | そら母さん #wc5PEieA [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
土曜日はお疲れ様でした!
あんなにすごい人混みの中でしたけど、
みんな上手に歩いてましたね~♪
はなちゃんにはまた恒例のスリスリでしたね。
会うとやらずにはいられないみたいですv-356
市の興奮もすごくて、私もついパックリを心配しちゃうんですよ。
そんな事ないはずなんですけど、
かなり暴れた日は、夜になって眠くなった市のお腹を確認しちゃいます。
2009/03/24(火) 00:08:55 | URL | ichimama #- [Edit
そら母さん様♪
土曜日はお疲れ様でした!
長ーいドライブも・・・。
やっぱり一眼は違いますよ。
いつも使ってるのなんて、何年物?ってくらい
古くて。(ちょっと壊れてるし。)
動きを撮るには一眼ですね~e-94
あ、空ちゃんもカメラ嫌がります?
実は市もそうで、カメラ取り出すとソッポ向いちゃいますe-260
可愛い顔してる!と思って向けるといないとか・・・。
来月もまたお会いできるといいですね♪
2009/03/24(火) 00:15:36 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
