04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

息抜き。

2011.07.13 *Wed
皆さま、拍手コメントをありがとうございます。
皆さんのメッセージ、しっかり読んでますよ!
はじめましての方からもコメント頂いて大変嬉しく思っています。
私自身は元気モリモリですのでご心配なく♪




いやはや、なんだかあっけなく梅雨明けしましたね。
あまり梅雨!って感じがなかったような・・・。

そして毎日あつーい!
散歩、掃除、買い物・・・。
何かやるたびに汗だくー。
なんでこんなに汗かくのに痩せないのか不思議ぃ~。


ichi113i.jpg
パパの腕でまったり。体温高いもの同士で暑苦しいわ・・・。


おかげ様でじぃじは順調です。
退院してからすごく調子がいいです!

先日は久々に私の名前を呼んでくれました!
入院中、じぃじの目の前に顔を近づけて
「○○だよ!」と自分の名前を言ってみても
首をかしげて「わかんねぇ」と言っていたので、
もう私のことは忘れちゃったかな・・・と思っていたのに。

また名前を呼んでくれたことが嬉しかったぁ♪
「おはよう♪」って言えば「おはよー」って返してくれるし♪

ミキサー食にとろみを付けた食事も摂れるし、
ゼリー状の水分も嫌がらずに口にしてくれるし、
顔色がすごく良くなってきた感じです。

ヘルパーさんもケアマネさんも、
そりゃもう親身になって世話を焼いてくれるので、
同居していない私としては本当に大助かりです。
実家には毎日行くけれど、
行けない時間帯も結構あるのでねぇ。



そしてそんな状況に少しばかり甘えさせていただき、
先日散トレ仲間と息抜きをしてきました。
あ、この日はワン達はお留守番です。


ichi113h.jpg

ichi113g.jpg


なんとも素敵な雰囲気。
束の間、日常を忘れさせてくれる場所です。


ichi113a.jpg


こちらの『BRITISH CAKE HOUSE』にて、
アフタヌーンティーを頂いて来ました。


ichi113b.jpg

ichi113c.jpg

ichi113d.jpg

ichi113e.jpg


どれもこれも美味しくて、
スタッフの方々もすごく温かくて、
こんな優雅な時間があったんだー!って感じでした。

そして、楽しい友と弾む会話。
いっぱい喋って、いっぱい笑って。
時間足りなーい!って感じちゃいました。

こういう一時があるおかげで、
また色んなことに向き合えるんですね。
本当にリフレッシュできました。
みんな、ありがとね。



もちろん、市の笑顔も私の息抜き♪


ichi113f.jpg


かわいいのう。
ウフフ♪





COMMENT

きれいなお写真ですこと
息抜き、楽しかったね~v-354
みんなで集まれて嬉しかったです。
時間が足りないから次回はサザンビーチで
一泊キャンプだv-301

じぃじが戻って来てくれて良かった~。
「忘れてたよ~」って一緒に笑える日も
来るよね。

で、ですね、トップの写真暑苦しいですv-356
私も去年から夏痩せしなくなりました。WHYv-362
着やせ効果も太り過ぎて・・・v-367
2011/07/15(金) 20:06:15 | URL | レディー甲斐 #FVwvSS3E [Edit
レディー甲斐様♪
こちらこそ素敵な時間をありがとう♪
おかげですごく元気が出ましたっ!

楽しくて本当に時間が足りなかったー。
よし、じゃあキャンプだ!
って、サザンビーチでキャンプしてる人はいないわぁ(笑)
おうちができたら泊まりにいらして♪

じぃじは今日も笑ってくれました♪
「お~、○○、来てたのかぁ」って、まるで久々に会ったかのように。
毎日会ってるっつーの!(笑)

パパと市、ケンカするくせに仲良しです。
汗ばんだ腕に抜け毛が張り付きそうだわ・・・。
私からすると夏痩せも未知のものよ。
ちーっとも減らないわぁ・・・。
と、言いつつも、
またおいしい物食べに行きましょ♪
2011/07/17(日) 00:47:17 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
