08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

2週連続♪

2011.06.08 *Wed
火曜日の散トレに、
甲斐犬のベアトリスちゃんが来てくれました。
先週に引き続き2度目です。

初めて会った先週。
やはり市は気になる様子で、
ベアちゃんのことをチラ見しまくり!

そしてたまにガン見してしまい、
目が合った瞬間に、
見てんじゃねーぞ!コラァ!
と歯をむき出して文句を言う始末。
まったく、本当にこれじゃあただのチンピラ犬ですね・・・。

まぁベアちゃんも市に負けずに歯をむき出すんだけど(笑)
そして2ワンで前歯見せ合い大会。
ひっどい顔(でもカワイイ♪)になってました。

それでもお互い気になるようで、
気が付くとそばを歩いていたり、
お互いのニオイをそーっと嗅いでいたり。


ichi108s.jpg


ichi108t.jpg


ichi108u.jpg
ベアちゃんのカートからおもちゃを盗む柴犬。もちろんこの後ムキムキ大会開催。




そして今週。


ichi111c.jpg
何やらたそがれのベアさん。


ちょいちょいガウガウしておりましたが、
先週のように目が合ったから・・・というのは少なくなり、
遊んでる様子も何度か見られました。

まぁそれでもお互いひどい顔なのは変わらずなので、
観光客の多いところでは自粛いたしました。
(あの顔見たら、みんな絶対ドン引きするもん。)


ichi111b.jpg
花に囲まれてると女子に見える!



広場でしばらく基礎トレ。
それぞれのペースでのんびりのんびり。


ichi111d.jpg
デンちゃんとおそろいなの~。



それから城址公園に戻ると、
お久しぶり~のペアが来てくれてました♪


ichi111f.jpg
ヨーキーのハナちゃんとハナオンマさん♪


会ったのは本当に久しぶりでしたー。
相変わらず可愛いハナちゃんと、
明るくて太陽のようなハナオンマさん。

ハナオンマさんは市が初めて参加した5ヶ月の頃を知ってるので、
市の成長をしみじみ感じてくれていたようです。


天守閣広場まで行ったらお楽しみのランチタイム♪
売店でそれぞれに好みの物を注文。
っていうかチャーリーママさんに頼んじゃった。
(先生にやらせるってどんな生徒よ?)


ichi111g.jpg
うどんじゃお腹いっぱいにならない気がしたのでカレーです。


カレーを食べている間、市は結構おりこうちゃん。
最初だけちょっと変な声(南国の鳥のようだと言われてる)で
ピーピー言っておりましたが、
すぐにテーブルの下で落ち着いてくれました。


ichi111a.jpg
あまり良い仔だと気持ち悪い。


場所をちょっと移動するも・・・


ichi111k.jpg
おりこうちゃんで待っとる!


青空ランチを食べながら、
飼い主達は色々とお喋りを楽しみました。

横のテーブルでイチャイチャしてる高校生グループに影響され、
「高校時代って彼氏いた?」とか恋バナをしましたよ(笑)
ちなみに私はいませんでした・・・(涙)
見ているだけで幸せ~♪の可愛い片想いだったのさ。
ああ、初々しいねぇ。


さぁそろそろ行こうかねぇって時になって、
市が何やら怪しい活動を開始。


ichi111h.jpg


んん!何やってんの!


ichi111i.jpg


ママさんのトリーツポーチを舐めてましたよ。
ポーチは閉まってるのにペロッペロと。
おかげでママさんのポーチは市のヨダレだらけ・・・。


ichi111j.jpg
未練がましい柴犬。しつこいっ!



カレーをガッツリ食べたはずなのに、
この後カイくんママとカフェに行き、
パンケーキを食べてしまいましたー。
さすがにお腹いっぱい!!


今週もおいしい楽しい散トレでした。








スポンサーサイト

COMMENT

美味しかった散トレ。
市ママちゃ~ん。
はなにもケーキいっぱいくれてありがとう♪
いっつもおよだでベロベロにしちゃってごめなさいm(__)m
はなの背中布巾にしてねぇ~♪

それにしても、市姐さんとベアトリスちゃん
楽し過ぎ~\(^o^)/
おかぁちゃんがね、いつか市&ベアちゃんの
ムキ顏ツーショット写真に収めたいって言ってます。
でも、早過ぎて追いつかないんだって。

追いかけっこ出来るお友達が出来て良かったねぇ~♪
2011/06/09(木) 09:28:34 | URL | はな #oM6tt0T6 [Edit
ケンカ上等!から脱却か?
今週もありがとうございました!市ちゃんの気を逸らすタイミング、絶妙でした。

市ちゃんとベアの「ガウッ」って、見た目は派手ですけど、本犬達にとったら人間が感じるような深刻さは無いですよね。怨恨も無いし。3歳くらいの子供と同じかな?ムキ顔は歯が出ちゃってるしグッキー(歯茎)だし、口を閉じても犬歯が出ちゃってたりして、結構間抜けで笑えますよね~(^^)こんな風に語り合えるのも本当にいいですね~。

市さんのアマゾンの声にはやられました。ベアも気にしていておかしかったですv-14イヒヒ顔もかわいい!並んで歩いている姿もかわいい!(頭と首が一体化しているベア)

それにしても、デモの時の市ママさんの優しい声v-238私の気持ちも持ってかれますよ~(口説いていまるわけではござんせん)。

次週はもっと遊べますかね?
2011/06/10(金) 09:57:05 | URL | 甲斐犬党 #FVwvSS3E [Edit
はなちゃんへ♪
はなちゃん、この前も楽しかったね♪
ケーキをおいしそうに食べてくれてありがとう。
はなちゃんが嬉しそうな顔をしてくれるから、
ついついあげたくなっちゃうのよ~。
おヨダは、はなちゃんの元気の印♪
うん!ベタベタになったら遠慮なく拭かせてもらうよっ!

ベアちゃんと市のムキムキ顔、すごいでしょ?
って、はなちゃんもムキっと前歯出すとすごいよねぇ(笑)
あの顔大好きー♪
そうそう、ベアちゃんとの絡みは早いの!
でもいつかあの顔を撮って!っておかぁちゃんに伝えといて♪
次回もやるかなぁ。
ヒートアップしすぎたら、またドドドーってインターセプトしてね♪
2011/06/10(金) 23:44:56 | URL | 市ママ #- [Edit
甲斐犬党様♪
先日もありがとうございました!
2回目にして早くも慣れてきたような気が・・・。
初めての時はお互いピリッピリな感じでしたが(笑)

顔はあんなんだけど、絡んでる2ワンは何だか楽しそうでしたわ~。
ハタから見たらケンカにしか見えないかもだけど、
じゃれ合ってる感じでしたよねぇ。
あのムキムキ顔同士で遊んでるのがたまらないのだ♪

市は性格がジャイアン(ジャイ子?)っぽいので、
ベアちゃんにはご迷惑おかけしますが、またよろしくお相手下さい♪

そうそう、デモは久々にやりましたよ!
ちょっぴりドキドキだった私です。
って、そんなに優しい声出してました~?
惚れてまうやろー!って感じですか?(笑)
先日実家で電話に出たら、子供に間違われましたよ。
セールスだったので、誰もいないとウソついたら
「そうなの~。ありがとうねぇ~。」だって!
何才だと思ったんだ!?

おっと、話がそれちゃった!
次回もまたムキっと遊んで欲しいですねっ♪

2011/06/10(金) 23:59:43 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
