11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

避妊手術その後。

2009.03.17 *Tue
市の避妊手術から昨日で1週間。
なんだかとっても元気になりましたー!
すっかり心配症になっちまったママとももうおさらばです。
もう甘やかしませんよ。フフフ・・・。


術後2日目の散歩では、帰り道に動かなくなり、


ichi12a.jpg
                 お市、肩が出ちゃってるよ!


だましだまし歩かせながらも
ついにまっったく動かなくなり、
皆様の通行にご迷惑だったのでパパに抱っこしてもらいました。


ichi12b.jpg


3日目は散歩に連れ出したものの、家の前から一歩も動かず。
いつものウンチスポットに抱っこで連れて行っても、
ウンチはおろかシッコもせず、そして一歩も動かず。
よく見るとカタカタ震えていました。
抱っこしても震えが伝わってきます。
とりあえずその日はまっすぐ家に帰りました。
家に帰ると震えは止まり、すぐに自分のベッドで眠ってしまいました。


4日目はすごかったですよ~。
なんせ昨日は体から何も排泄していないんですから・・・。
その分出した出した!

ちょろっと小さいのが出たのを含めると、
なんとウンチ9回!
もちろん新記録ですよ。
困ったことにウンチ袋を4枚しか持っていなかったんですね~。
仕方ないのでママの鼻かみ用のティッシュで3回分。
それもなくなってしまったので、
空き地に落ちてたチラシを拾って切って、それで2回分。
焦ったけど、見つけた時に拾っておいて良かった~♪
計300gも出たんですヨ。(量ったのかい!)
パパの体重に換算すると3.6kg!
ワ~オ、痩せちゃう!


ちなみに次の日も大きいのを2回して200g!(また量ったのかい!)
あ、ウンチネタはもういいって・・・?

この日の散歩から結構元気が出てきまして、

のぞきをしたり、
ichi12c.jpg

ワガママ言ったり、
ichi12e.jpg

草をムッシャムッシャ食べたり、
ichi12d.jpg

まぁたまに休んだりね。
ichi12f.jpg
                 だから、肩出ちゃってるって。


術後は散歩から戻るとそそくさとベッドに入っていた市でしたが、
今日はママに抱っこされながら寝てしまいました。

ichi12h.jpg


少々ママが心配しすぎたからか、
ちょっと甘えん坊になってしまいましたが、市は日々順調に回復してます♪
あさっては抜糸ですよ!
















COMMENT

え~!!v-405
うん〇を量ったんですか~!!v-411
可笑しすぎて、旦那と共に大爆笑してしまいました~!!
「どうやって量ったんだろうね・・・」と二人でしばし話し込んでしまいました・・・。
凄いっす・・・ichimamaさん・・・
でも、市ちゃん、元気になって良かったですv-407
肩がはだけて座り込んでいる写真は色っぽいぞ!市ちゃん!
またお散歩トレーニングで会えるのを楽しみにしています♪
2009/03/17(火) 23:01:45 | URL | そら母さん #wc5PEieA [Edit
市ちゃん無事に回復しているようで
何よりです。
ピンクのコマネチやっぱり可愛いねぇv-238
色っぽいよ~♪
ウン○・・・
はなは最高で5回です。負けたわ・・・
でも、一回量が多すぎます・・・
2009/03/18(水) 18:02:23 | URL | はなのおかぁちゃん #- [Edit
お市さん、抜糸ですね!良かった!

アスパは避妊手術した時、ウンPが3日もでなかったんですよ(>_<)
さすがに心配で獣医さんに電話したら、痛みで出ない子もいるので
大丈夫って言われました。
そして、4日目に出たウンPはやっぱり大盛りでしたけど・・・
それにしても9回もv-405随分大量に出たね~(爆)
早く会いたいな!会えるのを楽しみにしてますよ♪
2009/03/19(木) 00:55:39 | URL | アスパママ #mi/Y/Zcs [Edit
そら母さん様♪
アレを量るなんて普通しないですよねぇ。
あまりのどっしり感に嬉しくなって、ついおバカなマネをしちゃいました。
いつもウンチ袋に入れてギュっと結んで、それをさらに香り付きビニールにまとめて入れて縛るんですけど、その状態で体重計に乗せて量ってみました。
だから正確な数値じゃないんですよね~。
それにしてもスゴイ量でしょ!
セクシー市とまた遊んでやって下さい♪
元気になったので、散歩トレーニングにもすぐ復活できそうです!
2009/03/19(木) 00:58:26 | URL | ichimama #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
あのコマネチって、やっぱセクシーですよね!
おてんば市がセクシーに見えてしまう瞬間があります。
うちも今までの最高は5回だったんですけど、
さすがに9回は予想外でした。
おはなさん、立派なウン○してくれそうですねi-237
市もたまに感心しちゃうくらいの大きさのをすることがあります。
ちょっと羨ましかったりして・・・。
2009/03/19(木) 01:04:13 | URL | ichimama #- [Edit
アスパママ様♪
おかげ様でいよいよ明日抜糸です♪
傷も異常ないようで安心してます。
アスパちゃん、3日も出なかったんですか!
それは心配になっちゃいますー。
市だったらそんなに溜め込んだら何回するんだろう・・・e-263
でもそちらも今は平常どおり!
元気も出て、散歩で会うワンコみんなにピョンピョンはずんでご挨拶してますi-229
散歩トレーニング、近々復帰できそうです♪
2009/03/19(木) 01:13:49 | URL | ichimama #- [Edit
市ちゃん順調な回復のようですね❤
ママの心配は峠をこしたかな?
コマネチ服セクスィ~です、やっぱりピンクは市ちゃんよく似合っています

うんPを測る勇気。。。
我が家はおしっこの1回の量が多いのでどの位でているのかなぁ~と
1度測りたいと思いながらまだ未測定。
勇気を出して今度測ってみま~す(爆)

抜糸はびびりのランスも平然!としていましたから
心配いらないと思いますよ
2009/03/19(木) 01:45:14 | URL | *マーリン* #- [Edit
こんにちは
市ちゃん 無事手術終了 おめでとうございますv-315
今日は 抜糸の日でしょうか?
抜糸も するりするりと 無事終わりますように 祈ってますよ-!!
コマネチ姿の 市ちゃん セクスィ-v-218ですね!!
市ちゃん 無事回復して お散歩トレーニングでお会いできる日を 楽しみにしてますv-207
2009/03/19(木) 17:01:15 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
マーリン様♪
市は1日1日回復してますよ!
抜糸も全然問題なく、あっという間に終わっちゃいましたi-183
私ももう心配なく普通に接してますi-179
やっぱり心配しすぎはいけませんね。

思わず量ってしまったけど、チッコの方こそ量るの難しくないですかi-198
ぜひ挑戦してみて下さい!
2009/03/20(金) 23:31:10 | URL | ichimama #- [Edit
てん母様♪
ありがとうございます!
市は超順調に回復してます♪
抜糸も全く抵抗せず、あっけなく終わりました。
あまりに元気になったので、明日の散歩トレーニングに参加することにしました!
セクスィーコマネチで行きますよv-344
2009/03/20(金) 23:34:34 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
