06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

2回分~♪

2011.04.21 *Thu
先週と今週の火曜日は散トレでした。

え!今更?
しかも2回分まとめて!?
って感じですけども・・・。


まずは先週。
この日は黒ラブはなちゃんと市だけでした。
なので、の~んびりと遠足をすることに♪

桜もいい具合に満開っ♪
城址公園の桜は素晴らしいですよ~。


ichi102a.jpg


今日の目的地は久しぶりの早川漁港。
トンネルの中を通ったり、大きい交差点を渡ったり、
そこをスムーズに歩くのもトレーニング。


ichi102c.jpg


市は少々グイグイ気味になるのですが、
『軽くテンションをかけては緩める』
を繰り返しながら歩くのがいいみたい。
いわゆる『グッパー』のリード使いです。


行きの道で早くもお腹がすいた私。
途中のコンビニでおにぎり買おうかと思っちゃったくらい。
遠足気分にもほどがあるよ。


漁港からの帰り道は桜を眺めながらのんびり。
何度も足を止めてしまいました。


ichi102e.jpg


ichi102b.jpg


ichi102d.jpg
2ワンとも桜と同じピンクを身に着けて。だって女の子ですもの♪


ichi102f.jpg


ichi102g.jpg


城址公園まで戻って来たらおやつタ~イム♪
お腹グーグー鳴ってました。

すっごくおいしそうに見えたお団子と、
チャーリーママさんおごりのチヂミで腹ごしらえ。

ichi102h.jpg

大きい声では言えないけど、このお団子は微妙なお味でした。
なんだか鉄のような不思議な味・・・。
3人で首をかしげながら食べました。
「えー、何だろう?」とか言いながら、それでもキレイに完食した私達。




**************************************************



さて、今週の散トレは雨から始まりました。

西湘に乗ってしばらく走ってたら雨がポツポツ。
ま、平気かな~と思って走り続けたものの、
小田原に着く頃には結構な降りっぷり。

チャーリーママさんに電話して、とりあえず駐車場で待機。

ichi102i.jpg


10分ちょっとくらいかな。
市の毛づくろいをしながら待っていたら、
見事に雨が止んで晴れ間が広がりました~!


ichi102j.jpg
先週見事だった桜もすっかり散ってしまいました。


この日もお馴染みのメンバーばかりだったのでまったりと。
足場が悪かったので気をつけながら歩きました。

そうは言っても全然気にしない仔もいまして・・・。

ichi102k.jpg

デンちゃんちの妹、蘭ちゃん♪
ドロドロの所でスリスリしたりして、
足がひじきのようになっておりました。

やんちゃな所がパピー時代の市にも似ててかわいいの。
リードを持たせてもらいました。

そしたら市がやきもち!
ずーっと私を目で追ってましたよー。
かわいいヤツだ。


やんちゃな蘭ちゃんで気苦労の絶えない(笑)デンちゃんですが、
市との距離がこんなに近くても大丈夫になりました。

ichi102l.jpg


2ワンでちょっとシンクロしたりして。

ichi102m.jpg


ichi102n.jpg
市のほっぺムクムク!(笑)



この日も喋って笑って楽しく過ごしました。
ここのとこ頭痛がひどかったんですけど、
こういう時間に本当に癒されます。


ichi102o.jpg


来年もみんな一緒に桜を見たいね。












スポンサーサイト

COMMENT

市姉さん、いつもありがとうね
こんにちは

散トレでモアナが、
市ちゃんのそばに行っては、行儀悪くしてごめんね。
勝手な解釈だけれどモアナは、市ちゃんが好きで寄って行っているように思えるの。
じゃもう少し大人しくしたらと思うのだけれど、自分のイライラをぶつけられるのが唯一市ちゃんだけで、別な言い方をすれば甘えがあるような・・・。
ただの勘違い野郎なだけかも知れないけどさ^^。

市ちゃんからすると、うるさいだろうけど、私は市ちゃんを頼りにしているの。

市姉さん、お願い! モアナを見捨てないでね。
2011/04/22(金) 08:13:28 | URL | イリマ&モアナママ #- [Edit
イリマ&モアナママ様♪
お返事が遅くなりました!

モアちゃん、本当にかわいいですよねぇ。
いつも忙しそうに動き回っててね。
ガルガル言ってたかと思ったら、
ニコニコ笑顔でオヤツ食べに来たりして♪

市のことを怖がらずにそばに来てくれて、
こちらこそありがとうです。
市で良かったらどんどんぶつけて下さいまし!
モアちゃんの可愛いガルル~くらいドーンと受け止められるよ♪

それに市がスルーしたりする姿を見ることで、
成長を感じられて嬉しかったりもしてます。

モアちゃん、これからもどんどんオイデ♪
市姉さんがお相手するよ!
2011/04/25(月) 00:08:36 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
