07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お久しぶりなの~

2011.02.18 *Fri
おサボリが1ヶ月になる前に、とようやく更新。
ああ、ダメな私。


ichi95d.jpg
散歩中にどっかりと動かなくなる柴犬。


とりあえず近況を報告したいと思いますが、
いやいや、ここんとこ色々あったのですよ。
色んなことが次から次へと。


先月から我が家の一大プロジェクトが始まり、
これから忙しくなるぞ~なんて気合い入れた矢先、
なんと実家が悪徳屋根修理業者に引っ掛かりまして・・・。

動けるのは私しかいないので、
消費生活センターに相談したり業者に手紙を書いたり。


そんなこんなしてたら実家の家族(86才)が体調を崩し、
入院することになりまして・・・。
私、初めて119番しました!
そして初めて救急車にも乗りました!

でもその後はおかげさまで順調に回復をしまして、
あさって退院するのでご心配なさらずに~。


そんな中でもプロジェクトは着々と進行をする訳で、
専業主婦なのにスケジュール帳が大活躍の日々です。
イマドキの人は携帯などでスケジュール管理するのでしょうが、
私はやっぱりアナログ人間なんでしょうね~。
スケジュール帳にちまちま書くのがいいんですよ。


ichi98t.jpg
必ずと言っていいほどここに乗り、頼んでもいないのにポーズをとる柴犬。


忙しい日々の息抜きは散トレ?
私の心の拠り所です。
できる限りは参加していますが、
ちょこちょこと欠席せざるをえないのが残念。


長いことブログをお休みしていると、
心配してくださる方もいて申し訳なかったです。


ichi95c.jpg
踏ん張る時は真剣勝負の柴犬。


パパも私も、もちろん市も元気ですからね~♪





















COMMENT

よかった~
お元気で。

生きてるといろんな事がありますね~。それを一緒に乗り越える家族のありがたさを私も感じています。もちろん、そこには珀の力が不可欠!!

きっと市ちゃんもそうなんじゃないかなあ~なんて勝手に思ってますが(笑)

できることを少しずつ、私もブログの更新、なかなか苦手でして(笑)、ぼちぼちでいきます(笑)。

これからも、お体を大切にされてくださいね。久しぶりの市ちゃんの姿、やっぱりかわい~。
2011/02/20(日) 17:19:46 | URL | 珀ママ #- [Edit
珀ママ様♪
マメに更新しないうえにコメ返しも遅い私でスミマセン!

はい!市と私は元気にやっております!
って、珀ママさん!!!
大変なことになっていたんですねー!
大丈夫ですか~?
無理しないでくださいねぇ♪

いや~、本当に色んなことがありますよね。
一人では乗り越えられないことばかりです。
辛くて苦しくて涙が止まらないこともあるけど、
市を見てると不思議と笑顔になったりして。
家族って本当に尊い存在ですね~、としみじみ。

これからもボチボチ(笑)で頑張りましょ!
2011/02/23(水) 22:18:15 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
