09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

気分はセレブ♪

2011.01.12 *Wed
先日のこと。
元職場の先輩&後輩と一緒にランチしてきました。

後輩が決めてくれたお店は、
鎌倉七里ガ浜にある『bills』です。
前から一度行ってみたかったんですよね~。

ハリウッドセレブもお気に入りってことで有名ですよね。
ディカプリオもそうだったかしら。

『世界一おいしい朝食』なんて言われてたりします。

せっかくなので色々頼んで3人でシェアすることにしました。


まずはこれ!
これがウワサのスクランブルエッグ♪

ichi98m.jpg

味は薄め(っていうか付いてない?)なのでお好みで塩コショウを。

卵がフワッフワでおいしかったです~。
ええ、すっごくおいしいんですよ。
でもこれで1200円!!!
卵とちょこっとのパンだけじゃん!って感じですけど・・・。
でも、おいしかった!


あとはパスタを2種類♪

ichi98n.jpg

ichi98o.jpg

リコッタチーズのなんたらとエビのなんたら。
どちらもおいしかったです。


そしてデザートに、これまた有名なパンケーキ♪

ichi98p.jpg

口に入れるとフワ~っととろける感じです。
こんな柔らかいパンケーキがあるのか~と思いました。

実はこの2日前にファミレスでパンケーキ食べたんですけど、
それはそれで大好きでねぇ。
お値段が約1000円違うけどー。


カプチーノもおしゃれでございます。

ichi98q.jpg

写真撮りそびれましがたが、先輩のラテアートはハートでした。
お飲み物は700円でした。
いちいち高い。


3人で合計7000円でしたー。
1人2300円はパパに申し訳ない価格です・・・。
でも、おいしかったなぁ。

あ、そうそう、海が一望できるのでそれはステキです。
テラス席も少しだけありました。

駐車場(400円/1h)が隣接しているのですが、
食事でのサービスはまったくありませーん。


後輩が言うには和牛のハンバーガーもおいしいらしいです。
隣のテーブルの子供が頼んでましたが、
サイズが小さめのハンバーガーでした。
うちのパパじゃ5個くらい食べられそうな・・・。
ちなみに和牛ハンバーガーは2000円です。

おいしいけどセレブ価格。
庶民の私は、おお~っと驚いてしまいました。


私にはコッチの方があってます。

ichi-docomo-28.jpg

マックのテキサス2♪
結構ボリューミーで大満足。

これからまた次々と期間限定で出るんですよねぇ。
その度に食べたくなっちゃう私。
マックに踊らされてる感アリアリです。



良い子でお留守番していてくれた市にお土産。

ichi98r.jpg

ペコちゃんでおなじみの不二家のワンコオヤツ!
こんなの出してたのねぇ。
帰りに寄った七里ガ浜のコンビニで見つけたので、
思わず買ってしまいました。


ichi98s.jpg


なんで自分の物だってすぐ分かるんだろう。
開けたらすかさず近くに来ました。
おいしそうに食べてましたよ~♪



















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
