08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

散歩トレーニング?

2009.03.06 *Fri
月曜日、久々の快晴でした
市と小田原に行きましたよ~♪

嬉しいことにトレーニング終わりの
はなちゃんとルンタンに偶然会えたんです
大興奮で嬉ションのお市でした。

なぜ小田原に行ったかというと、
チャーリーママさんの所に術後のコマネチ服を取りに行ったのです。


お店に行く前に1人お散歩トレーニングです。
まぁただの散歩ですけど・・・

まずは鹿さんにご挨拶。
ichi9b.jpg


あ、なんか視線を感じる・・・。



ichi9a.jpg



気になるニオイを嗅ぎまくったり、ichi9h.jpg

下の方にいるハトに夢中になったり、ichi9g.jpg

日本情緒を感じたり、
ichi9f.jpg

それなりに楽しく過ごしましたが、
やっぱりみんながいないと寂しいねぇ。



そして水曜日!
みんなと会えるトレーニングの日ですよ~♪

出かける直前、先日サイズが合わず注文し直した服が届きました。

着せて見たところ、
なかなかのフィット感に若干かたまりました。
ichi9i.jpg


そして小田原へ向かってる途中で雨が・・・。
もう西湘乗っちゃったし、行っちゃえ~!ですよ。
しかし、無情にも雨は強くなってきて、
この日は中止となりました。

でも初参加ワンコさんがいたので自己紹介だけしましたよ♪

ジャックラッセルのナタリーちゃん♪
トイプードルのあずきちゃん♪
(雨に気をとられ写真なし。)

そして
ichi9d.jpg


完全復活のはなちゃんもいました♪
せっかくおそろいなのに一緒に写真撮るの忘れた~!

ichi9k.jpg
市落ち着いちゃってるし。はなちゃん遠いし。


お市さん、なんかだらしなくない?

ichi9e.jpg


お名残り惜しくてチャーリーママさんを囲み、
しばらく話などしていましたが、
雨もやまないしワンコは寒そうだし、解散!

ichi9j.jpg



次にみんなに会えるのは1ヶ月後ぐらいになりそうです。
いよいよ市の手術(3月9日)が近づいてきました。
考えると泣けてしまうので、(ダメダメですな)
なるべく考えずに過ごすようにしています。

頑張るぞ!




















COMMENT

市ちゃん、ピンクのコマネチ服可愛いですねv-344とっても似合っていますよ♪
手術日も決まったのですね・・・
私も先日ichimamaさんから伺った、ヒートを迎える度に病気になる確率が高くなる話。
考えさせられました。空もいつかはと思っていましたが、まだ病院が決まりません。
ichimamaさん、とても不安だと思いますが、
市ちゃんの為にも頑張って、いつも通りの優しいママで送りだしてあげて下さいね!
私も応援してますよ~!市ちゃん頑張れ~!
2009/03/06(金) 09:43:29 | URL | そら母さん #wc5PEieA [Edit
そら母さん様♪
ラブリーなピンク、なかなか堂々と着こなしてるでしょ?i-278
不安はいっぱい。さっきも市を見てたら自然と涙が出ちゃいました。
でも市の健康のために決めたことなので、しっかりとした気持ちで市に接していかなきゃと思っています。
温かいお言葉をありがとうございます。頑張りますよ~!
2009/03/07(土) 23:20:36 | URL | ichimama #- [Edit
わー、市ちゃんもピンクレオタードなのですねi-278
かわいいですね~i-178
今後の犬生のことを真剣に考えてもらい、
術後のためのかわいいお洋服も用意してもらい、
市ちゃんは幸せですね。
病気で手術するわけではないのだから、
きっと大丈夫ですよ~!!
市ちゃん、ichimamaさん、頑張って~!!

2009/03/08(日) 16:51:39 | URL | mogu #NkZVZrtM [Edit
いよいよですね。
肝っ玉母さんでお願いしますね。
これから長い犬生の最初の関門(いやいや・・・パピーの頃の飼育の悩みが最初の関門だった?)
ど~んとこい!です!
また一か月後、お散歩トレーニングでお会いしましょうね。
市ちゃんによろしく。ママも頑張ってね。
2009/03/08(日) 17:57:25 | URL | チャーリーママ #- [Edit
いよいよ明日ですね。
チビのアスパも頑張ったから、市ちゃんも絶対大丈夫!!
心配しないで!と言っても難しいでしょうけど、
ここはichimamaさんの演技の見せ所
主演女優賞を目指して下さいね!
2009/03/08(日) 19:30:28 | URL | アスパママ #mi/Y/Zcs [Edit
ガンバレ市ちゃん
ご無沙汰してるハナオンマです~
市ちゃんのコマネチ姿見たかったわ~
こころのところひどい天気ですよね。
散歩トレーニングも、参加できる日は雨でした・・・

で、今週こそは必ず参加するぞーって楽しみにしてたのに
市ちゃんは手術なんですね~
大丈夫よ~ハナもはなちゃんも皆乗り越えてきたんですもの。
また元気な姿になって戻って来てね!
2009/03/08(日) 19:59:16 | URL | ハナオンマ #- [Edit
がんばれ~!
いよいよ明日ですね。
市ちゃんも絶対大丈夫!
はなは、やんちゃ過ぎて皮下出血がすごいことになっちゃったけど(汗)
私はそれが気になって、かまい過ぎたというか、追い掛け回してしまったことを
反省しています。
市ママさんは私のようにはならないでね。
ワンコってそれほど柔じゃないみたいです。
特にはなは(爆)
無事に手術が終わることを祈っています。
がんばれ~!
2009/03/08(日) 22:08:52 | URL | はなのおかぁちゃん #- [Edit
mogu様♪
ありがとうございます!
ザ・日本犬な顔にキュートなピンクi-282
ちょっぴりセクシーですv-343
そうですよね、病気じゃないんですもんね!
今日も元気に過ごしてた市。
手術が終わってまた元気いっぱいに過ごしてくれることでしょう!
明日頑張りま~すv-218
2009/03/08(日) 23:08:20 | URL | ichimama #- [Edit
チャーリーママ様♪
ありがとうございます!
はい!いよいよ明日です~v-356
おかげ様でパピーの飼育の悩みを乗り越えられたのと同じに、次なる関門も乗り越えられるよう頑張りますよ!
肝っ玉母さんの気持ちで、「はい、行ってこい!」って、明るく送り出してあげたいと思いますv-363
次にみんなに会えた時の市の喜ぶ姿を楽しみに、明日は頑張ってきます!
2009/03/08(日) 23:14:41 | URL | ichimama #- [Edit
アスパママ様♪
ありがとうございます♪
そうかぁ・・・、アスパちゃんも小さい体で頑張ったんですね!
よしっ、お市も頑張りますよ~e-2
明日はいつもと変わらないように、
自然な演技で送り出したいと思いますe-440
2009/03/08(日) 23:21:49 | URL | ichimama #- [Edit
ハナオンマ様♪
ごぶさたしてます♪
本当に最近は雨ばかりですよね~。
手術前に行くぞーと張り切ったら雨だし、
昨日は晴れたのに法事で参加できないしi-202
みんな乗り越えてきた道。
市も頑張って乗り越えて、次に会う時にはまたおてんば娘ですよe-454
2009/03/08(日) 23:27:21 | URL | ichimama #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
ありがとうございます♪
はなちゃんもすっかり元気ですもんね~i-179
市もきっとすぐ元気になりますよね!
私も最近は心配とか不安とかで、つい市を見てしまったりして・・・。
その度に反省してばかりですe-443
市も柔じゃないようですし(i-278)、
どーんと構えていたいと思います!
2009/03/08(日) 23:36:05 | URL | ichimama #- [Edit
前回トレーニングは残念な雨でしたね
市ちゃんのピンク❤とっても似合っています。
生市ちゃんを見たかったなぁ~
城址公園はランスとファピの散歩コースなので
午後三時~四時(遅い?)ほぼ毎日歩いています。
今度いらしたときは連絡くださいね

手術明日なのですね
みんなの応援が支えてくれますよ
市ちゃんの手術が無事にすむように祈っています。
2009/03/08(日) 23:42:53 | URL | *マーリン* #qfgbcWqM [Edit
術後、少しホッとされている所でしょうかv-410
先輩たちがたくさんついててくれるから心強かったのでは!?
なかなかお会いできず残念ですが
市ちゃんの日々成長する姿を楽しみに拝見してま~すv-392
ピンクお似合いですよv-218
2009/03/09(月) 20:44:49 | URL | バデ母(バニ母) #.//Hucbg [Edit
マーリン様♪
城址公園で日々お散歩、羨ましいー!
起伏のある自然いっぱいの場所、市もお気に入りみたいです♪
今度一緒に歩きたいですね~e-343
手術、無事に終わりました。
温かい励ましをありがとうございました!
今日は病院に泊まることになったので、なんだか寂しい我が家です。
早くみんなに会いたいな~e-446
2009/03/09(月) 23:01:49 | URL | ichimama #- [Edit
バデ様♪
おかげ様で手術は無事に終わりました!
みなさんの励ましは大きいですねv-352
なんだかとても心強かったです。
と言っても結構泣いてしまいましたがv-356
なかなかお会いできませんが、日々ブログを見てるとご無沙汰な感じがしませんよね♪
バデ母さんのようにマメに更新できればいいのですが・・・e-350
2009/03/09(月) 23:08:09 | URL | ichimama #- [Edit
お疲れさまでした!
市ちゃんもママさんパパさんもお疲れさまでした!!
今日は家族水入らずかな(^O^)
早く傷が良くなって、元気な市ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ゆずは術後、ドーナツみたいなエリザベスをしてたのですが、元気良すぎて?朝見たらそれが浮き輪みたいにお腹にしてたの(°□°;)
早く良くなりますように…(^O^)

2009/03/10(火) 23:15:30 | URL | なかじ #- [Edit
なかじ様♪
ありがとうございます!
市は無事に帰ってきて、1日中寝て過ごしました。
こんな日なのにパパは仕事の付き合いで飲み会があり、帰ってきたのは夜中1時近く。
嫌味ハンパなく言ってやりましたe-442
エリザベス、昼間はずっと着けてたのですが、夜になって外して寝かせました。
ゆずちゃんの浮き輪姿、笑っちゃいけないけど想像すると笑えるv-343
2009/03/11(水) 03:41:44 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
