11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おばちゃんがトキメク日

2010.12.01 *Wed
11月、頑張った更新がやはり失速しました。(笑)
まぁ想定内ですわね。

なんだか色々とあったのですよ。
考えなくちゃ~って思うことが色々ね。
ちょっと煮詰まり気味の日々なのです。



そんな11月最後の日。
ママは都会におでかけしてきました~!

それはココ!


ichi-docomo-27.jpg


大好きな大好きな
BON JOVIのライブです~♪


一緒に行ったのは小学生の頃からの親友Yちゃん。
BON JOVIの魅力を教えてくれたのも彼女です。
その時は私達も初々しい10代でした。(かなり遠い目)

それからというもの、
来日するたびにほぼ毎回のようにライブに行ってます。

東京ドームは広すぎて、後ろの方だとかなり悲しいけど、
(前にB'zのライブで2階スタンドの後ろから2列目だった。
マメを通り越してゴマのようでした・・・。)
今回はなかなか近い席だったんです~♪


ichi-docomo-26.jpg
なぜか今回のライブは撮影OK。


いやいや~、盛り上がりました!
キャーキャー言っちゃいました!

アリーナ席は段差がないので、常にちょっと背伸び気味。
そして見上げてるような感じ。
テンションあがって手を振り上げてノリノリ。

これは筋肉痛になりそう・・・と思ったのですが、
今日まだきてないんだよなぁ。
明日以降にくるのかしら・・・とちょっと不安。


ichi95a.jpg


BON JOVIはみんなオジサンなんですけど、
みんな本当にかっこいい!!!
ときめいちゃいました♪

MCの英語をすべて聞きとれた訳ではなかったのですが、
なんだか伝わってくるものがあって、
私ったら感動して泣いてしまいました。


ichi95b.jpg
私が一番好きな曲♪


終わってすぐに
「次はいつ来日するかな~」
なんて言ってしまうほど楽しい時間でした♪


市とはまーったく関係ない話題で失礼しました。
あまりに楽しかったのでつい・・・。

それにしても・・・、
JONほどマラカスの似合う男はいないな、うん。








COMMENT

イッチャンのブログにあの写真がのるなんて嬉しいわい
まだまだ心はドームの中のようでかなり余韻を楽しんでいます
トレーニングの仲間の方にも行った方がいると聞いて嬉しい限りそれだけでお友達になれそうなかんじだわ
2010/12/02(木) 07:16:13 | URL | Y #- [Edit
いいなぁいいなぁ。
トキメキって何~?
遠い過去に置いて来たおかぁちゃんです。
私もトキメキたい…

ライブっていいよねぇ~
タオルとか回しちゃった?
ノリノリで黄色い声を出してる市ちゃんママ
想像しちゃった。

てん母さんに会えた?
2010/12/02(木) 08:06:14 | URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6 [Edit
市ママさん、とっても楽しんできたようですね^^

アリーナ席はちょっと辛いけど一体感はありますよね!

私はB'zフャンなので
大好きなアーティストのライブは盛り上がるし
ときめいちゃう❤

あ~^^;稲葉さんに会いたいe-266
2010/12/02(木) 08:46:41 | URL | shrimp #LBBrlPtc [Edit
格好よかったですねえ!!

市ママさん ステージに近かったんですね
私たちは アリーナの ほぼ真ん中の後ろ~
のほうでした

Livin' on a Prayer 私も後ろの方で
ガッツリ歌いました♪

ホントカッコいい~
2010/12/02(木) 23:23:51 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
Y様♪
うふふ~。
思わず載せちゃったわよ~♪
私もまだまだ余韻にひたっているよ。
車で聴きながらライブを思い出したりしてさ。

私もお仲間さんが行くと知ってビックリだったよ!
すごい偶然だよね~。
きっとお友達になれちゃうよ~!
すっごいおもしろい人だから♪グフフ♪
2010/12/03(金) 01:35:41 | URL | 市ママ #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
私もトキメキって何?ドキドキって何?
って感じの毎日だったけど、
もう、ひっさびさにときめいたよ!
胸の奥がキュ~ン♪となってしまった。
パパに対してそうなったことあったかなぁ・・・と
振り返ってみても、全然身に覚えがないのよね。

やっぱりライブっていいね♪
タオルは振り回さなかったけど踊っちゃったよ!
なんであんなにはしゃげるんだろうって感じだった~。
そして自分もまだまだ黄色い声が出るんだな~と思ったよ(笑)

一応キョロキョロしたりしたんだけど、
さすがにあの広さじゃ巡り合えなかったわ~!



2010/12/03(金) 01:42:06 | URL | 市ママ #- [Edit
shrimp様♪
もうすっごい楽しんじゃいました!
2時間半ずーっと幸せでした~♪
自分の背の低さが悔しかったですけどねぇ。

って、shrimpさんたらB'zファンなんですね?
いやーん、私もですよ~。
B'zのライブは何十回行ったか分かりません!

稲葉さん、かっこいいですよねぇ。
ちょいちょい好きな芸能人はいるのですが、
稲葉さんはもう私の中では殿堂入りです♪
犬好きっていうのもポイント高くないですか?
ムフフフ~♪
2010/12/03(金) 01:48:21 | URL | 市ママ #- [Edit
てん母様♪
本当に良かったよねぇ!!!
かっこよすぎー!

てん母さんもアリーナ席だったんですね?
じゃあミニステージみたいな所で歌った時はよく見えたのかしら♪

あの曲、みんなで大合唱するとこがいいですよねぇ。
それを聴いてJONもニッコリみたいなね~♪
私も大声で歌っちゃった!
はぁ、また行きたい・・・。
2010/12/03(金) 01:52:52 | URL | 市ママ #- [Edit
マラカスは・・・確かに似合うわ♪
私にとっては、セクシーな男性の上位維持者です ^^
今回は行かなかったのですが、てん母さんも
市ママさんも行ってたのね。
行かなかった自分が、すごく不憫・・・・

ボンジョビのコンサートは、LA公演が
一番印象的で、男性オーディエンスが多くて
しかも皆さん、ばりばりなロックスタイルで ^^

はぁ~、やっぱり行けばよかった~!
2010/12/06(月) 21:38:17 | URL | smallcountry #- [Edit
smallcountry様♪
昨日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです~♪

smallcountryさんもボンジョビ好きなんですね!
なんだか嬉しい~!
そうそう、彼にはセクシーって表現がピッタリですよねぇ。
『Keep the faith』でのマラカス振る姿さえセクシーです!

てん母さんも同じ空間で盛り上がってるんだ~と思って、
ライブ中にムフフ~と思ってしまった私です。
smallcountryさんも来れば良かったのに~♪
本当に楽しかったですよ!
次回はぜひ!

しかし本場のライブはすごそうだなぁ。
それを体験してるなんて羨ましい!
アメリカのライブって、熱狂しすぎて失神者が出るイメージです(笑)

2010/12/08(水) 23:59:52 | URL | 市ママ #- [Edit
市ママさん♪ こんにちは~
先日のセミナー お疲れ様でした^^

充実した講義と皆さんにお会いできて、本当に楽しい1日だったけど
心残りが一つ!! 市ママさんとお話出来なかった~ 
帰り道、ずっと引きずってたの(笑)
(よりによってこのタイミングで口内炎が!
 痛くってなかなか話しかけられず残念です;;)

楽団のお話も聞きたくて楽しみにしていたのですが…
次回に期待します!(^^)!

BON JOVIの記事と関係なくてごめんなさい。。。
2010/12/10(金) 10:15:11 | URL | エルママ #- [Edit
エルママ様♪
まずは、お返事がモーレツに遅くなってごめんなさい。
すっかりパソコン閉じっぱなしの日々でして、
本っ当に失礼致しました。

そして、セミナーお疲れ様でした!
楽しい1日でしたよね~。
慣れない都会で浮かれていたせいか、
他の皆さんにちゃんと挨拶もできずに・・・。
エルママさんともお話ししたかったですー!
帰り道まで引きずってくれて嬉しいです(笑)
今度お会いした時にはお喋りしましょうね~。
そうそう、口内炎ってタイミング悪くできるものなんですよ~。
どこかに食事に行く前とか・・・。

記事と関係なくても全然構いませんよ~。
私こそ市と全然関係ないこと書いてるんですもん。
ウフフ♪
2010/12/24(金) 01:52:36 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
