11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

寝不足ママと眠り姫

2010.11.19 *Fri
昨日は更新できませんでした。
ハァ・・・。

パパに
「これでまた2週間くらい放置するんでしょ?(笑)」
と言われてしまった。
失敬なっ!


昨日はパパが懇親せずに帰ってくると言うので、
一緒に夕飯食べられる~と思って待っていたのです。

けど、待てども待てども連絡がない。
空腹はピークを通り越し、今度は眠気が襲ってきました。
知らず知らずうたた寝してしまっていた22時頃、
ようやくパパからの電話。

帰るコールだ!と思った私が間違い。
「今会議が終わったから、あと30分くらいかかるな~」
って。
夕飯食べてていいよ、と言ってくれたけど、
ここまで待ったら待ってやるよ、って気持ちで。

で、結局帰るコールは23時過ぎでした。
駅まで迎えに行って、帰ってからやーっと夕飯。
食べ終わった時にはもう0時!!!

「食べ終わって0時って、なに・・・?」
と思わず呟いてしまいましたよー。
だって、そこから食器洗わなきゃいけないしー。

もうパパなんて放っておいて先に食べちゃえばいいじゃん!
って感じですけど、
なんせ我が家は一緒に食べられる日が本当に少なくて・・・。
だからなるべくなら一緒に食べて話とかしたいんですよねぇ。

こういう話をすると、はなのおかぁちゃんが
「いっちゃんママって結局ラブラブだよね。ムフフ♪」
とか不敵な笑みを浮かべるんだよねぇ。(笑)
本当に違うんだってば!


そう、そういう訳で更新できなかった訳です~。
私としては、1日の仕事をすべて終えて、
ホ~っとしながらパソコンに向かいたいのです。

パパの帰りを待っていると本当に寝不足になります。
あ、昼寝できる時はしてますよ♪

そんな私の分まで眠ってくれてるかのような市。
本当によく眠る!


ichi91p.jpg


散歩とご飯以外は寝てるんじゃないかと思うくらい。


ichi79n.jpg


昼間もずっと寝てるくせに、
夜も19時前には寝ちゃうしねぇ。


ichi79o.jpg




話は変わりますが、先日コレが届きました。


ichi91q.jpg
お忙しいでしょうに、直筆メッセージが添えてあるー!感動!


『それでも人を愛する犬』の著者、田辺アンニイさん他数名の、
保護活動をしている方々が製作されたカレンダーです。

写っている犬や猫がどの仔も本当に可愛くて、
なんで保護されるような環境にいたんだろう?
と不思議になってしまうほど。

でもこうやって穏やかな表情で写真に納まるようになったのも、
活動なさっている方々の、並々ならぬ尽力と愛情があったからでしょう。

涙が出るカレンダーって初めてです。
売り上げは保護活動に使ってくださるそうです。
こんなことしかできないけど、少しでも力になれたら・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

ラブラブだね♥
うちも旦那とご飯一緒に食べるのは週に2回あるかないかだよー
平日は誕生日、結婚記念日以外で食べたことない!
なんだかんだ言って23時まで待ってる市ママさんは
ラブラブ♥♥♥&素敵な奥様だわ
うちはね、遅く帰ってきた旦那のご飯の相手は
もっぱらはながしてますわ♪
市ちゃん、晩酌ワンコにならないの?
2010/11/20(土) 12:08:08 | URL | はなぷー。 #- [Edit
はなぷー。様♪
お返事遅くなってごめんね~。
ここ数日バッタバタしてたの。

はなぷー。さん家もそんな感じなんだっけ?
そうか、そうか~。
パパさんは忙しいんだねぇ。
遅い時間まで待つのはもうやめようと思うんだけどね。
イライラするし太るし・・・。
あ、でも本当にラブラブじゃないんだってば!

市はちょっと気まぐれだから、
相手する時もあれば丸くなったままの時もあるの。
目だけ開けて「あ、おかえり。」みたいな。
晩酌ワンコにはなれないみたい(笑)
2010/11/23(火) 23:58:24 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
