10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっと会えた~♪

2010.11.17 *Wed
今日はまたしても寒かったー。
雨が降ったり止んだりの1日。
そろそろ散歩用の防寒グッズもちゃんと出さなきゃ。


さて。
昨日は散トレの日。

まずは広場で色々とやりました~。
手でマグネットとか、マテとか。

詳しい内容ははなのおかぁちゃんが書いてくれています。
丸投げだよ~。

散トレの時に、おかぁちゃんがすごく理論的に質問してるのを聞いて、
「おっ、これは記事でまとめてくれるに違いない」と思ってたの~。
予想通り、素晴らしく的確にまとめてくれております♪



ichi93h.jpg
モアナくんのワンワンには無視を決め込み、一応オトナの対応(笑)


ichi93s.jpg
あまりに続くとチラリと様子を見て「ワンッ!」と返すこともあり。


ichi93g.jpg
日差しの暖かい日はすぐにこうやってフセます。お腹が気持ちいいね。


その後はみんなで歩きます。
天守閣広場まで上って、
そろそろ恒例の~、アイスタ~イム!
11月なのに・・・。天気がいい日は必ず食べてる。

今日はどれにしようかな~なんて思っていた時、
嬉しい姿が見えてきた!!!

市の大好きなお友達、ルンタン♪
トレーニングが終わるのを見計らって遊びに来てくれました~。

まー、市の喜びったら。
ルンタンを確認した瞬間に耳は見事にペターンと収納され、
ドドドド~っと体当たり。(笑)

『嬉しい』の気持ちを思い切りぶつけてました。
前に遊びに来てくれた時は会えなかったもんねぇ。

その後ルンタンも一緒に休憩しました。


ichi93i.jpg
相変わらず『抱っこちゃん』が可愛いルンタン♪


ルンタンママも市の相手をしてくれました~。
手にオヤツを置いてマテゲーム。


ichi93k.jpg


マッタリしていたかと思うと、
時折嬉しさが爆発。


ichi93j.jpg


そんな様子をしれーっと傍観していたぴのこちゃん。
そんなぴのこちゃんに悲劇が・・・

「ぴのこ、こうやると落武者に似てるんですよぉ。」と・・・。


ichi93l.jpg
似てない、似てないよ!ぴのこちゃん!プププ。


みんなで大笑いです。
こんな感じで楽しく散トレは終わり、
その後、ルンタン、はなちゃん、カイくんと一緒に
公園に行くことにしました~。


行ったのは先日茶々丸くんも一緒に行った公園です。
私が道に迷うというハプニングもありながら、
なんとか公園に着きました。

まずはコンビニで買ったおにぎりでランチ♪
いつかおにぎりじゃなく、お弁当を優雅に食べるのが目標!

でも、みんな良い子で待ってましたよ。
特にこの方!


ichi93m.jpg
「良い子で気持ち悪い。」 by おかぁちゃん


ichi93n.jpg
保護色?ママの服と色がかぶるーと言われていたカイくん。


再び歩き始めて、
良さそうな場所を見つけて記念撮影♪


ichi93o.jpg
元祖3バカ(笑) みんな成長したねぇ。


ささ、カイくんももうちょっとこっち来て。
って、ちょっと固まってるけど。


ichi93p.jpg


その後、フラワーガーデンの方に行ってみることに。
色んなニオイをスンスンしながらのんびりと。
そういえば、先日みんなでウマウマ食べてた草が刈られてたわぁ。

少々寒くなってきたので、
自販であったかドリンクを買って休憩♪
病気の話題が出るところに歳を感じる・・・。


ichi93r.jpg


ichi93q.jpg


1日中歩いて、食べて、笑って。
楽しい時間をいつもありがとう。



スポンサーサイト
| お友達 |

COMMENT

市ちゃん ルンタンに会えて嬉しかったんだね♪
よかったねえ♪
いつになっても仲良しは会えると嬉しいよね♪

お仲間さんみんなで どんどん成長していくのってすばらしいわ♪
いつか このメンバーで ゆっくりランチをしながら 大騒ぎしているわんこ連れの集団をながめて
「新御三家だわねえ・・・」なんてしみじみお茶なんか飲んじゃったりするんでしょうねえ・・・
・・・・しないかしら?

おばちゃんも 市ちゃんの頭頂部大好きです!
2010/11/18(木) 08:43:44 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
てん母様♪
もう本当に嬉しそうでした!
「ルンターーーン♪」って猛ダッシュ。
やはり幼馴染は特別なんだな~って思いました♪

なんか最近のみんなを見ていると、
すごく成長したな~って感じるんです。
他の方から見たらまだまだって感じかもしれないんですけど、
確実に少~しずつ変わってきています!
いつか優雅にナイフとフォークでお食事いたしますのよ。
オホホホホ~。
その時にキャッキャしているワンコ達を遠い目で眺めたいと思います♪

市の頭、モッフモフですよ!
今度会ったら触って、嗅いで、ご堪能下さいまし♪
2010/11/20(土) 00:41:34 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
