04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

秋の海でのんびりと・・・

2010.11.13 *Sat
穏やかな晴天に恵まれている湘南地方。
気持ちの良い行楽シーズンです。
プラス、高速無料化実験の影響で、
小田原への道のりで渋滞に巻き込まれることが多いです。

はい、本日も・・・。
いつもなら40~50分くらいで着いちゃうのに、
今日も2時間近くかかっちゃいました。
はぁ・・・。
遅れてしまって申し訳ないです。

車の中ではひたすら寝ている市。
時折目を覚ますものの、またすぐ目を閉じてしまいます。


ichi91a.jpg
渋滞中に目を覚ましました。


ichi91b.jpg


ichi91c.jpg


城址公園に着くと、ちょうど海へ向かうところでした!
間に合って良かった。


ichi91n.jpg
だいぶ色づいてきましたねぇ。


みんなで楽しく海まで歩き、
海岸ではそれぞれの時間を楽しみます。

ワンコ同士遊んだり、
飼い主同士お喋りしたり、
チャーリーママさんに質問したり。


ichi91d.jpg


ichi91e.jpg
ライラくんのママにストーカーのようにオヤツをねだっていた市。


ダップーの優来ちゃんはすごく社交的で、
色んなワンコと上手に遊んでいました。


ichi91g.jpg


ichi91h.jpg


でも元気すぎて男の子に間違われるらしいです。
花柄の服着てるのに・・・。
ピンク3点セット(カラー、ハーネス、リード)でも
「男の子?」って聞かれる誰かさんと一緒だわ~。


ichi91f.jpg
「まったく失礼しちゃうわっ!あたしレディーなのよっ!」


自然の中にいるとリラックスできますよね。
シッポインが多いくーちゃんも、
海では楽しそうに走っていましたよ~。


ichi91i.jpg
パパさんは優来ちゃんにオヤツをあげているところです。


ichi91k.jpg


海から城址公園に戻り、天守閣広場まで歩きます。
歩き慣れた道は足取りも軽い!


ichi91j.jpg
チンピラ市ですが、イリマちゃんには優しいような気がします。(親の欲目?)


上った所で解散です。
まだパピーのソフィアちゃんはお疲れ気味・・・。
眠そうな顔になってました。


ichi91l.jpg
毛がフサフサだけど本体は細長い♪(笑)


私はカイくんのママを誘ってアイスタイム。
いつまで食べるんだ!って感じですよねぇ。
もうそろそろ限界かしら・・・。


ichi91m.jpg
これもいつもの光景♪みんなで仲良くジュースを飲む小麦一家です♪


今日も楽しい散トレでした。
私と市は海へ歩いただけでしたが・・・(笑)


でも・・・、
いつもいる黒光りしてるあのコがいないと、
なんだか寂しい感じがしました。
はなちゃんは用事のため欠席。

市もきっとあれ?って思ったかなぁ。






スポンサーサイト

COMMENT

昨日は
お世話になりました。
実はいつもブログ読んでました。
読み逃げでごめんなさいでしたぁ。
優来。いつもあのようにハイテンションです。
散トレに行くといつもと違うワンコさんに会うので
さらに加速します。
まー、そこがまたかわいいとこと思ってますが(笑)
あまりに社交的でも困ること、あるんですよ~~。
でも市姉さんには前回「落ち着け~」とばかりに怒られてから一目置いてるみたいです。
あっ、いい意味でですよ。
そういうワンコさん、優来には必要だと思うんです。
これからもよろしくお願いしまーす。

花柄でだめなら今度はフリフリ着せてやるうぅぅぅ(笑)

2010/11/14(日) 06:38:46 | URL | ゆーら母 #tHX44QXM [Edit
ゆーら母様♪
いらっしゃいませ~♪
ブログ読んでて下さって嬉しいです!
そしてコメントも残してくださって嬉しいです♪

先日はこちらこそありがとうございました!
優来ちゃん、本当にカワイイですねぇ。
散トレで楽しんでいる様子が微笑ましいです♪
遊んでる様子を見ていても安心感がありますよね。
うちのチンピラは危なっかしいのでねぇ・・・。
八つ当たりとかもするしー。

優来ちゃん、一目置いてくれてるんですか?
そう思ってくださって嬉しいです。
まだまだチンピラ感はなくなりませんが、
今後ともよろしくお願いします♪

あ、私も市にリボンでも付けてやろうかと思ったことあります!
優来ちゃんと市で、ブリッコ隊結成しますか!




2010/11/15(月) 00:49:57 | URL | 市ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
