11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

秋のピクニック

2010.11.05 *Fri
今日も朝からスカッと秋晴れ。
青空のもとに洗濯物を干し、気分良くお出かけです。

今日はみんなでピクニック。
黒ラブはなちゃん家の近くの公園で集合です。


ichi87a.jpg
見晴らしサイコー!


市は初めて来た場所にちょいと興奮!
スイッチ入ってリードをガブガブやってたら、
通りかかったオジチャンに
「あれは若いな」と言われちゃいました(笑)


みんな集合して、まずはお弁当といきたいところですが、
平和にお弁当を食べるためにはまずは歩かないと!
ということでみんなで歩きました。


エッホエッホと歩けば出るもん出ます。

ichi87b.jpg
はなちゃんウンティ~♪

ichi87g.jpg
カイくんもウンティ~♪


ふんばってる姿って何だかカワイイ。
思わず写真撮りたくなっちゃう。(変態か?)


ichi87d.jpg
フラワーガーデンには色々な種類のバラがいっぱいです。


しばらく歩いてから東屋でランチタイムです。
コンビニで調達したランチ。
みんなで食べるとおいしさ倍増♪

それにデザートもありました~。
茶々丸くんのママがスイートポテトを買ってきてくれたんですよ♪
お芋好きの市はもちろん瞬時に反応!


ichi87e.jpg
最後にちょっぴりあげましたよ。


お腹も満たされたので、またまた歩きます。
休憩して充電したワンコ達は元気元気!
誰かが興奮すると一緒になって興奮したりして(笑)


ichi87f.jpg
手前の茶色いのが一番興奮しております。


でもすぐに収まるところに成長を感じたりします。
誰かが歩き出すと自然に付いて行き、
また落ち着いてみんなで歩きます。


ichi87n.jpg
カイくん、脚側バッチリではないか!


歩いている途中で、みんなで集合写真を撮ってみようということに。
良さそうな場所でチャレンジしてみましたが・・・


ichi87h.jpg
代わる代わる立ちあがってしまうのよ~。


でも↑この一瞬前のそろっているところを
はなのおかぁちゃんが奇跡的にとらえていました。
さすがだわ~。

この後もキレイなお花の前などでチャレンジするも・・・


ichi87i.jpg


ichi87j.jpg
カイくんは置物のようになってるけど(笑)


ということで集合写真はあきらめ、
帰り道に向かって歩きました。

本日のはなちゃんはスリスリに精を出しておりました。
はなちゃんのほふく前進、自衛隊にも負けないと思います。


ichi87c.jpg


ここの草はとてもおいしかったようで、
何だかみんな夢中になって食べていました。


ichi87k.jpg


ichi87l.jpg
夢中で食す!


公園を存分に楽しんだ後、
はなちゃん家にちょろっとおじゃましちゃいました。

市はまたしても大興奮!
便乗してはなちゃんも興奮!
しばらくバタバタしてましたが、
少しずつ落ち着いてフセたりしてました。

前より落ち着くのがだいぶ早くなったかな~。
前は全員が落ち着くまで3時間かかってたから(笑)


楽しい1日を過ごして大満足の市です。
いい夢見てるんだろうなぁ。


ichi87m.jpg


みんな、ありがとね。








スポンサーサイト

COMMENT

早っ!
なんという早さなの!
びっくりしたよ~(゜o゜)

楽しかったねぇ~♪
最近のはなは市ちゃんに対して、
ムキムキガウガウ遠慮がなくなっていいんだろうか?って思うこともあるけど、
市ちゃんだったらはなにやり返してくれるだろうと思って、胸を借りてます^^;

市ちゃんからも、チョイチョイ誘ってくれて嬉しいです。
ありがとうね、市ちゃん。

また公園行こうね。
でも、ソフトクリームが土日だけだったのが
すんごい残念(;一_一)
2010/11/06(土) 09:42:08 | URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6 [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
すごいでしょ~?
自分でもビックリ!(笑)
気分が乗る時は乗るのよ~。

いや~、本当に楽しかったよ~♪
はなちゃんと市、遠慮がなくなるのがむしろ嬉しい。
おかぁちゃんの「いっちゃんにならいいけど」がおかしくて(笑)

今日の散トレの様子を見てて、
市ははなちゃんのことが好きなんだな~って改めて思ったよ。
たまにしつこいくらい誘ってるし・・・。

うん、あの公園また行きたい!
平日がいいから、ソフトは泣く泣く諦めるわぁ。
その代わりコンビニでおいしい物買って行こうね♪
2010/11/07(日) 00:26:01 | URL | ichimama #- [Edit
お~!
市ちゃんママ、早~い!市ちゃんママのブログファンの我が家のパパ、早速、見てたよ~(^-^)

おかぁちゃんも写真、上手だけど、市ちゃんママも、上手だ~!
ウンティー写真は、笑えたよ~(爆)

公園、楽しかったね~♪お天気も良くて、気持ち良かった~!

市ちゃんも、広い芝生が嬉しかったみたいで、盛り上がってたし、ワンコ達み~んな楽しそうだった!

又、みんなで行こうね♪
2010/11/07(日) 01:30:20 | URL | カイママ #- [Edit
カイママ様♪
珍しく早かったでしょ~?
今ちょっと更新ブームなの(笑)
カイパパさん喜んでくれて嬉しい~♪
ついでにブログ始めちゃえばいいのにぃ~。

ウンティー写真って笑えるよねぇ。
本犬は真剣なんだけどさ、その姿がかわいいのよね。

あの公園は広々しててホントに気持ち良かったね~。
またみんなで行ってお弁当食べたいな~♪
寒くなる前にもう一度行こうねっ!
2010/11/08(月) 01:02:41 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
