09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

イケメンとの出会い

2010.11.04 *Thu
やっと更新です。
またしても『パソコンさわらない病』が出ちゃって・・・。

「もー、まだ狼爪の記事のままじゃーん」と思われた方、
ダメな私でごめんなさい。

気持ち的には毎日でも更新したいんですのよ。
気持ち的にはね。
でもなかなかズボラな私には難しくて・・・。
毎日更新してる方、本当に尊敬しちゃうわ~♪


っと、独り言をつぶやいたところで
火曜日のトレーニングのお話です。

秋晴れの中のトレーニング。
コーギーのこたろうくんがやって来ました♪

保護ワンコのこたろうくん。
優しいご家族に巡り合えて幸せそうなお顔でした。
しかもイケメン♪


ichi86k.jpg
りりしい顔です。お口の周りが黒いとこが何ともカワイイの。


眉毛(?)がビシっと男らしくて、でも笑顔が可愛くて、
こたろうくんが人間だったら好きになっちゃうかも♪(笑)

ほら、普段イケメンに見慣れてないから~、(パパは?って聞かないで!)
オバチャン、ちょっと目がハートになっちゃったわよ。


市はと言えば初対面にも関わらず、
こたろうのかあさんにズンズン歩み寄っておねだりしまくり。
あまり初対面の人にはしないんだけどな~。
優しい雰囲気に甘えちゃったみたいです。


ichi86e.jpg


こたろうくんは私に近づいて来てくれたのに、
チンピラ市が「ワン!」と一喝してしまいました・・・。
自分は他のママにグイグイ行くクセにさー。
でもそれ以降こたろうくんは、常に微妙な距離を保ってくれました。
やっぱりこたろうくんは大人の男だよ。

市も大人の女と言われる日が来るのだろうか・・・。



ところで、城址公園では15日まで菊花展が行われています。
この日は始まる前日でしたが、もう色々と展示してありました。


ichi86f.jpg
やっぱり柴犬には城も菊もよく似合う!


スプレー菊ってカワイイですよね。
素朴な感じが好きです。
それにしても菊にも色んな種類があるんですねぇ。
初めて見る種類もたくさんありました。


ichi86j.jpg




ichi86i.jpg


ichi86g.jpg


ichi86h.jpg


きれいな菊を眺めた後は恒例のアイスタイム♪
暖かい日はアイスがうまい!


・・・あっ、トレーニングのこと何にも書いてないや!
ちゃんとやったんですよ。

「そうそう♪」とか「拾い食い対策」とか・・・ボソボソ。
んー、まいっか。






スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました
“狼爪”かな~と思って来てみたら
びっくり!!うれしい更新の記事でした(笑)

火曜日はありがとうございました。

実は私たち夫婦そろってすごく楽しみに
していたことの一つ。
それは市ちゃんに会うことだったんですよv-238

お散歩後半は市ちゃんとこたろうの間合いを見ているだけで、
かなり楽しかったですi-229

こたろうが特定のワンにあそこまで
かかわろうとすることは本当に珍しいので
きっと何か感じるものがあったんだと思います。

それにしても
市ちゃんのおやつの食べ方には感動。
実は…あまり犬が得意でない私は
大丈夫かな…なんて思いながら
恐る恐る近づいたのですが(それがよかった?i-230
あんなにやさしくおやつを食べてくれて、
市ちゃんの気遣いを感じました。

それにいざ近づいてみると
おしとやかなレディでびっくり。

今回のお散歩で一番印象の変わった市ちゃん。
夫婦そろってファンになっちゃいました。
2010/11/05(金) 08:37:18 | URL | こたろうのかあさん #- [Edit
こたろうのかあさん様♪
しばらく狼爪でごめんなさい(笑)
またかよーって思いましたでしょ?フフ。

先日はこちらこそありがとうございました!
こたろうくん、すっごく可愛かった♪
それにカッコ良かった♪
チンピラ娘にも近づいてくれて嬉しかったです~。
しかも大人の対応!

市に会うのを楽しみにしていてくれたなんて嬉しいです♪
ガウガウぶりはご期待どおりだったでしょうか(笑)
でも本当に食べ方だけはおしとやかなんですの。
食べ方だけですけども・・・。オホホ。

今度お会いする時には全面的におしとやかだといいんですけど・・・。
んー、無理か!
まだまだやんちゃな市ですけど、今後ともよろしくお願いします♪
また会いたいです~。
2010/11/06(土) 00:54:51 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
