04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

洋服デビュー!

2009.02.23 *Mon
10日前のことですが(古い)、市に洋服を着せてみました。
一応女の子ですので、ほんとは赤白が良かったのですが、
なかったから黒白ボーダーです。


                       カメさんと眠る市♪
ichi7-a.jpg


絶対嫌がると思っていたのに、
アレ?って思うくらい全く嫌がらず、
そのまま寝ちゃう始末。


ichi7-b.jpg


調子に乗ってもう1枚シンプルなのを購入。
ママはピンクが良かったのですが、
パパが「市にピンクはね~だろ~」と言うので、
ママが好きな紫にしました。
なんだか男っぽくなっちゃった気がするけど・・・。
市は気にせずまた寝るし。

ichi7-j.jpg


洋服の練習はあっけなく成功?でした。



その週末にユニディのドッグランに行ったら、さすが日曜日!
小さい仔から大きい仔まで、混みっ混みの大盛況でした。
これはちょっと・・・と思い、河川敷のグラウンドへ行ってみました。

広くて何もなくて人が少なくて、ベストな場所でした。

まずはロングリードで走り回り、ichi7-e.jpg


ちょっと一休み。
ichi-c.jpg


サッカーを楽しみ、
ichi7-h.jpg

ichi7-g.jpg


そして一休み。
ichi7-d.jpg
なんで偉そうにパパに手かけてるの?


遠くでボーダーちゃんがサッカーやってました。
お兄さんが蹴ったボールを鼻先でドリブルしながら取って来て、
手前1mくらいでポーンとお兄さんにパスすると、
またお兄さんが蹴るまでその場で伏せて待つ。

素晴らしいコンビプレーをなさってました


お市もできる?

ichi7-i.jpg


そりゃあそうよね。
ほふく前進で移動しながら、
草をムシャムシャ食べてる子にできる訳ないよね。

ichi7-f.jpg


そういえばここ、ボーダーさん率が高いです。
違う日にもディスクで華麗にジャンプする仔達がいましたよ。
広いので練習するにはいい場所かもしれません。

まぁ、市にとっては走り回れるからいい場所なんですけど♪
呼び戻しの練習もできますし!(まだできません。)
ワンコが思いきり遊べる場所を見つけると本当に嬉しいです



全然関係ありませんが、テンションあがる物を見つけました!

ジャン!市のハンコですよ~
ichi7-k.jpg

普通に事務用品の店の認印コーナーで見つけました。
ま、使い道はないんですけど、
なんだか嬉しくて買っちゃいました。
世の中には『市』という苗字の方がいらっしゃるんですね~♪







COMMENT

人間のボーダーがいたら、それは私かも知れません(笑)
無類のボーダー好き♡
ちわっ(^o^)丿
ちょっと~!市姫、可愛いんですけどっっ
似合う!ボーダーが似合うね!負けたわ(?)

この前、湘南モールFのペットショップで、
市とクリソツな柴犬を見たわ。
ん?柴なら、そりゃ似てるだろうって?(笑)
似てたのっ何となくっ振る舞いがっ
姫ではなく、王子だったけどねi-235

2009/02/24(火) 15:23:09 | URL | kao #- [Edit
市ちゃん、凄い!そして可愛い~♪
本当にすんなり洋服が着られて羨ましい・・・
袖がない方が最初はいいと言われて探したけど、
なかなか見つからないんですよね。
市ちゃんのボーダー服は袖もないし、でもフードがあって可愛い。
そして市ちゃんもとっても可愛いです。
2009/02/24(火) 20:52:00 | URL | そら母さん #wc5PEieA [Edit
kao様♪
私もボーダーの服好き!
犬のボーダーも好き!
なんか服を着せると市は妙に男っぽい気がするんだけど、かわいいって言ってもらえて嬉しいわi-179
市に似てる仔いた?
うちの近所にもいてお友達になったんだけど、他の人によくその仔と間違えられるよ!
市が6ヶ月下なんだけど、お市の方がデカイんだよね・・・。
2009/02/25(水) 10:39:32 | URL | ichimama #- [Edit
そら母さん様♪
なんかね、ほんとに意外でした。
絶対拒否されると思ってたんですよ。
とりあえず服の感触に慣れさせようと思って適当に選んじゃったんですけど、ボーダーのは普通にユニディで買いました!
空ちゃんにはやっぱり赤が似合いそうですね♪色違いで着せてみたいv-344
2009/02/25(水) 10:48:57 | URL | ichimama #- [Edit
市ちゃんのお顔、柴ちゃんの気品が出てきましたね!
将にお市の方v-353
白黒ボーダーもよく似合って、ちゃんと女の子に見えますよ~
自分の印鑑を持っているワンコ、素敵すぎます♪
ママがお市さんの銀行口座を開いて、おやつ預金してくれるかな(爆)
2009/02/25(水) 10:56:16 | URL | アスパママ #mi/Y/Zcs [Edit
初書き込み[i:63979]
市ちゃんがかわいくて、ちょくちょく見させてもらっているよさすが元ねむりっこのママの仔だね気にせず眠る市ちゃん可愛いうちの子達といると怯え気味になってしまうのが残念(>_<)何回か会えば慣れてくれるのかなぁ?いつか一緒に散歩いきたいなぁ
2009/02/26(木) 08:09:35 | URL | YK #- [Edit
アスパママ様♪
気品だなんて、ありがとうございますv-352
本物のお市の方はとても美人さんだったそうで、我が家のお市もそれに近づけたら幸いでございますi-239
市ハンコ、銀行で使えたらおやつ貯金するのにな~(笑)
特に使う場所もないのに買ってしまって、ほんと自己満足ですi-237
でも199円で満足できて安上がりなもんです♪
2009/02/26(木) 13:01:07 | URL | ichimama #- [Edit
YK様♪
いらっしゃいませ~♪
ちょくちょく見てくれてるの?ありがと~i-237
ほんと、ママそっくりでよく寝る仔だよ。
最近他の赤ちゃんと触れ合う機会があったけど、市は優しくペロペロしてたよe-266
だから今度は大丈夫かも!
あったかくなったら散歩に一緒にお出かけしようe-343
2009/02/26(木) 13:10:22 | URL | ichimama #- [Edit
ご無沙汰してまーす!
市ちゃん、ボーダーがとても可愛いです。
私も大好きなのですよ~

そしてはんこ!いいですね~
考えてみたらハナならあるかも!
探してみましょう!
2009/02/27(金) 23:03:56 | URL | ハナオンマ #- [Edit
市ちゃん、わんこ服すごく似合ってます~
うん、うん、ほんとボーダーきゃわいい(*^_^*)
女の子はデザインも豊富だしこれからが楽しみですねv-344
ボールと並んだ市ちゃんのあんよ、セクシーだわ
2009/02/28(土) 03:02:36 | URL | *マーリン* #- [Edit
ハナオンマ様♪
ボーダーいいですよね!
ユニクロのボーダーのルームパンツ、
安くなってるとすぐ欲しくなる私です。
ハンコ、いつ使うのi-198ってかんじなんですけど、
持ってるだけでなんだか嬉しいんですよね~♪
きっとハナちゃんもありますよ!ぜひぜひi-178
2009/02/28(土) 15:51:14 | URL | ichimama #- [Edit
マーリン様♪
市、似合ってますか?嬉しいですe-68
昔は柴犬に洋服なんて・・・と思っていたのですが、マナーとか術後とかの面で必要だと分かってからは、なんだかんだで服を見ちゃってる自分がいますv-356
そうなんです、お市は時々セクシーポーズするんですよ!
いつも岩とかに上ってばかりの市ですが、一応女の子みたいですv-343
2009/02/28(土) 16:01:45 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
