04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

帰って来ました♪

2010.10.14 *Thu
先日ママが市とパパを置いて出かけた先はここ!


ichi83a.jpg


一緒に行ったのはなんと教え子&そのママ。
在園中から「一緒に行きたいね~」なんて子供と話していたのですが、
さすがに在園中はムリなわけで、
卒園してから3年半、ようやく実現しました♪

しかしこの日は激激激混み!!!
秋休み、運動会の代休などで、ものすごーいことに!
開園してすぐ人気アトラクションは2時間超えの待ち時間。
1時間待ちが空いてると感じさせられるくらいでした。

そんな中でも偶然に卒園児2名に会っちゃいましたー。
1人はうちのクラスの男の子だったので記念にパチリ。

ichi83b.jpg
4年生です。在園中も背の順は後ろから2番目だったけど、まー大きくなって。


どこへ行くかは子供達なりに計画していたので、
(ちゃんとノートに書いていたの。カワイイ!)
できる範囲でそれに沿って過ごしました。

ichi83c.jpg
たまたま通ったパレードをチラ見。


本当に混んでたので思うようにはいかず、
乗りたいもの全部には乗れませんでしたが、
文句ひとつ言わずに楽しそうに過ごしていました。
幼稚園の頃はよく泣いてたのにな~と思いだしたりして。

卒園してから3年以上経つのに、
ずっと私と手をつないで歩いてたんです。
4年生になってもそういうとこは幼稚園の時のまま。
本当にカワイイ!



そんなこんなで20時過ぎまで遊んで、
向かった先はここ。

ichi83d.jpg
念願のディズニーランドホテル♪


このホテルは本当にステキ~♪
ロビーにいるだけで幸せでした。


ichi83f.jpg

ichi83e.jpg

ichi83g.jpg


子供達はひとしきりはしゃいで遊んでいましたが、
自分達でお風呂に入って寝る支度をして、
コテンコテンと次々に夢の中へ。

ichi83h.jpg
寝言言ったり、突然ムクっと起きて他のベッドに移動したりしてました(笑) 翌朝言ったら覚えてないって。


ママ達と私は夜中まで色々と語ってました。
恋バナとか(笑)



翌日はゆっくりめに起床。
そして向かったのはここ。


ichi83i.jpg



まぁ前日よりは空いてたかな。
わりとのんびりと過ごしました。


ichi83j.jpgichi83k.jpg


ママは浮気もしました。

ichi83l.jpg
リトルマーメイドの王子と。パパ、ごめん。


実はママのボーダーの服、後ろ前なの!
家に帰ってくるまで気付かなかったー。
家で鏡見て、妙に後ろの襟が開いてないか?って・・・。
1日中後ろ前ー。ありえなーい。




こんな感じで2日間満喫して帰路に着きました。
駅までパパが市と一緒に迎えに来てくれました。

車の中から私を見つけた市はジーっと見つめ、
近づいて声をかけた途端に大っ興奮!!!

ギャオンギャオン?
ピーピー?
フガフガフガ?
何とも言い表せない声を出してました(笑)

車に私が乗り込むと思い切り飛びついてきて、
顔を舐めてアウアウ言ってました。
そして私の膝に乗って家まで帰りました。
いやいや、あんなに喜んでくれるなんて感激。


そしてそしてお留守番を任せたパパですが・・・。
結論から言うと、
花マルです♪

2日とも昼は公園などに連れて行き、
夕方は近所を散歩してくれました。
もちろん苦手なウンの処理も頑張りました(笑)

パパ、ありがとう。
やっぱりやればできるね!


で、ママは本日も出かけました。
それはまた次回♪



* 追記 *

本来ならディズニーシーの写真を載せるところに、
またしても1枚目と同じランドの写真を載せてしまいました。

パパがメールで指摘してくれました。
パパ、大活躍じゃないか!


ichi82u.jpg


そんな目で見ないでっ。
















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
