04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おでかけします!

2010.10.12 *Tue
明日から・・・って、もう日付的には今日か!
1泊でおでかけします。

ああ、早く眠らないと朝早いのにー。
なんでこんな時に部屋の片づけをしてしまったのかしら。
しかも放置していたDMの整理とかー。

若かりし頃もテスト前になると掃除したくなったものです。
何なんでしょうね、これ。

おっと、話がそれました。


えーと、今回はママだけおでかけです。
パパと市はお留守番です。

もう何ヶ月も前から決まっていたことなので、
パパはこの日のために仕事を調整してくれました。

フードや散歩のことなどは詳しくノートに書いておきました。
少々心配ですけど大丈夫だと思います。


結構仲良しだし。


ichi82t.jpg



ん?仲良しなんだよね?



ichi79j.jpg



まぁ大丈夫でしょう。
では行ってきまーす!

市?いいこにするんだよ。
パパをよろしくね。


ichi79k.jpg



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
