05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ようこそ!麟たん♪

2010.09.15 *Wed
昨日のお散歩トレーニングに柴犬の麟たんがやってきました。
(麟たんは『たん』が似合うね!それに比べて市たん・・・。ブッ!)
いつか会いたいな~と思っていたワンコです。
こんなに早く会えるとは思ってもいませんでした。

麟たんは保護されたワンコです。
過去に何があったのか詳しくは分かりませんが、
心に何かしらの傷を負っています。

今は亮子さんのもとで愛情をたっぷり受けて、
毎日を大切に大切に生きています。

マズルガードを着けた麟たん。
それは自分自身を守るものでもあるんだよね。
そんな麟たんにオヤツをあげてみたけど、
あまり上手にあげられなくてゴメン!
でも麟たんはおいしそうに食べてくれました。
ありがとう、麟たん♪

そして麟たんは柴女子が大好きなんだそう。
昨日は対極的な柴女子達がいました。

黒柴はなちゃんは本当に美人さん。
他の仔に穏やかに接してくれる優しい仔です。
女子としての魅力もたっぷり?


ichi81g.jpg


麟たん、どう?
かわいい柴女子でしょ~?


ichi81b.jpg

ichi81a.jpg
麟たん、ブルブル中。


そしてもう1匹。
いるわよ、柴女子っていうか、かなり男子化してるのが。


ichi81e.jpg
松ぼっくりをキープしながらガン見するのはよしなさい。


こんな市にも麟たんは興味を示してくれたね。
近づきすぎてガウッ!ってなってたけど(笑)


ichi81c.jpg
自分だって興味あるくせに~。


ichi81d.jpg
もっとしおらしくしなさい。


そんな感じでしたが、しばらくみんなでまったりと過ごし、
麟たんはマズルガードをはずしてイケメンぶりを披露し、
楽しそうにみんなと一緒に歩いてくれました。


ichi81h.jpg


市とも一緒にオヤツを食べたりしてね。


ichi81i.jpg

ichi81j.jpg


楽しそうな麟たんの顔を見てると胸が熱くなるよ。
良かったね、麟たん。
亮子さんと出会えて本当に良かったね。
これからもみんなと一緒に幸せを積み重ねようね。



そうそう、久々の参加のモアナくん&イリマちゃん。
モアナくんは会わない間にオカマちゃんになったそうです。

ichi81f.jpg
やさぐれ度が少し下がったような気がします(笑)


そしてボクサーのロモくん。
大きいけどまだパピー。
色んなことが楽しくって仕方ないんだよね。


ichi81k.jpg
エヴリタイムウヒョヒョー♪です。



みんなそれぞれでカワイイ。
愛しい。
こんな仔達のそばにいられて幸せ。
これからも楽しく生きていこうね。








スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう~!
麟たん祭りを開いてくださってありがとう!
麟たんを激写してくださってるなぁ、と思ったけど、ichimamaさんワールドはこうしてできるのかぁ…ほんとだぁ、はなちゃんを目の前にして「おちつけボク」って言ってる(爆)モアナ君、オカマの歌歌っちゃってるし(笑)ichimamaさんワールド、最高です。
麟は市ちゃんに「近すぎ! 無礼者!」って言われない距離感を磨きたいし、私は市ちゃんに「これスキ♪」って言ってもらえるオヤツ作りを磨きたい(笑)がんばるよ~♪
2010/09/16(木) 06:37:48 | URL | 亮子@クウカイママ #x.yrKZmA [Edit
良い味だしてる!
お市姐さん、この日も良い味だしてたわ~
さすがねっ。
そして、そして…
泣いてたの誰?
そんでもって、そこに突っ込み入れてたの誰?
笑っちゃうぅ~♪

でもね、私も泣いちゃいそうでした。
嬉しくて…

おかぁちゃん的には、市姐さんとロモ君の絡みが
ツボりました。
ロモ君のヒップアタック可愛かったね☆
2010/09/16(木) 11:59:03 | URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6 [Edit
今回はup早いじゃん!(笑)
すごいすごい!

麟たん、イケメンだったよねー
うんうん。市ちゃん良い味出してた出してた^^
はなの「うっふん♪」の先はおやつだね^^;
麟たんにブルブルされて、夢破れた・・・
みたいな顔のはなも微妙~
とっても楽しい、嬉しい時間でした^^
また来月もよろしくねー
2010/09/16(木) 16:49:28 | URL | はなぷー。 #- [Edit
亮子@クウカイママ様♪
祭りだ、祭りだ、麟たん祭りだ!!!
酒もってこーい!(飲めないけど)
いやいや、祭りを開催したくなるほど麟たんは可愛かった!
もっと激写したんですけど、私のカメラの腕がないせいで・・・。
でもどれも優しくて穏やかな顔をしてました♪
で、せっかく撮った写真で遊んでしまうという・・・。
モアナくんに「オカマソングなんで歌ってなーい!」と怒られそうですね(笑)

市がオヤツを選り好みしてスミマセン。
いつも食べるのを食べなかったりも結構するんですよ~。
今はオヤツ食べたい気分じゃないの!って時もあります。
こんなワガママ柴女子だけど、
麟たん、これからもヨロシクね♪

2010/09/17(金) 22:20:42 | URL | ichimama #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
うちのはいつから笑えるキャラになったんだろうね。
あんなキャラに育てたのは誰だろうね~。

え!泣いた人いるの!?
信じられなーい!
・・・って、あたしだよッ!
でも恥ずかしいからごまかそうと必死になってたのに、
誰かが「泣いてんでしょ?」って突っ込んだんだよね~。
本当にドSだと確信したよ。
本当は記事に書こうかとも思ったんだけど、
その方の信用に関わるからやめといたんだよ。
優しいよね、私って。
ホント困るよね、Cママさん(笑)

そうそう、ロモくんと市も笑えるよね~。
相手してほしいロモくんと「うっさいわね」の市。
ロモくんの必死のアピールが可愛いんだわ~♪

2010/09/17(金) 22:28:01 | URL | ichimama #- [Edit
はなぷー。様♪
結構早かったでしょー?
ほら、私は夜にアップするかな~なんてコメしちゃたから、
これはやらねば、とギリギリに・・・。

麟たん、本当に可愛かったよね♪
あの茶色と白のバランスが絶妙でさ~。
柴女子との適度な絡みも面白かったしね!
いつか麟たんを真ん中にして両脇に柴女子で
写真撮ってみたいね~。

久しぶりのはなちゃんと市も笑っちゃったね。
今度はそのまま東京までお願いするわ♪
2010/09/17(金) 22:32:51 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
