11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

復活!

2010.08.25 *Wed
しばらく更新をさぼりました。
というか、パソコンから遠ざかってました。

ちょっとモヤ~っとすることがあって、
考えれば考えるほど悪い方向にばかり行ってしまって、
そしてなんだかまったく気分が乗らなくなって、
パソコンを部屋の隅に追いやってました。

前回の記事にコメントいただいていたのに、
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

まぁあと暑さでダルいっていうのもあったんですよね。
もう最近の暑さは尋常じゃないですねぇ。
鼻血も出るわなぁ。



気分がドヨーンとする時は気分転換!
先日ちょうど友人達の集まりがあってリフレッシュできました♪
みんなでランチをしに行って来ましたよー。

ichi78e.jpg
インドカレーのお店、『GARA』です~。


ichi78a.jpg

友人が頼んだのは『中海岸プレート』
バターチキンカレー、ビーフカレー、タンドリーチキンです。


ichi78b.jpg

私は『カルカッタプレート』を注文しました。
バターチキンカレー、エッグカレー、ベジタブルカレーです。

どちらもサラダとナンが付いてます。
ナンは7種類(だったかな?)から好きなのを選べます。

4人それぞれ違う種類のナンを選んだので、
女ならではの習慣、ちょっとずつ分ける~♪

ichi78c.jpg
ハズレはないです。ここのナンはどれもおいしいです。


食後には飲み物とデザートがつきます。
デザートはヨーグルトアイス&スイカのグラニテ。
飲み物はアイスマサラティーにしてみました。

ichi78d.jpg


かれこれ20年以上付き合っている友人達。
今回の話題は中学時代の恋愛の思い出(笑)
今でこそ4人とも既婚者ですが、
中学時代はカワイイ恋愛(片思いが正しい)をしていたんですよね。
「目が合っちゃった♪」とか
「すれ違っちゃった♪」とか。
はー、カワイイもんだよ。

で、みんなの結論は
「なんであの人が好きだったんだろう?」
でした(笑)



そして昨日、久々の散トレに行って来ました。
今月初めの散トレは旅行の準備で欠席、
前回は私の楽団練習のため欠席。
そういうわけで市にとっては約1ヶ月ぶりの散トレです。

でも昨日もウダるような暑さの1日だったので、
暑くてダメそうだったら無理しないでね~って感じでした。
ということで結局参加したのは
黒ラブはなちゃん、デンちゃん、市のみでした。

そんなんだから昨日はトレーニングというかお喋り会?
早速お城の方まで上っていってソフトクリームを食べました。
だって、ホラ、5時で閉まっちゃうから!

そしてベンチに座って色々とお喋り。
もちろん犬のことメインですよっ!

ちょっとモヤ~っとしていたことを聞いてもらい、
結構スッキリした私です。


ichi78f.jpg


やはり一緒に頑張る仲間がいるってありがたいです。
みんなに救われてばかりです。
ありがとう。


ichi78g.jpg


市に『アッパレ』もらえるよう頑張らないとね。






スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

市ちゃんあっぱれ!x3
って大沢親分がいってたよ

市ママさん元気になってよかった♪
いつも市ママさんの楽しい日記に
元気もらってます♪
いつもどうもありがとう♪
2010/08/26(木) 00:02:04 | URL | てん母 #sIVvp/1E [Edit
私も、アッパレ!って言いながら拍手しました~♪

お散歩トレーニングのソフトクリームは、飼い主さん達にとってしっかり「強化子」になってしぃ(笑)。

そして、なにより皆さんとワンコをメインにした交流をすることが飼い主さんたちにとっての「おやつ=強化子」なんでしょうね♪

ソフトを食べながら犬談義ができるなんて、スッゲーーーうらやましい ><

私、これでもかって犬談義っていうか、ごうの話をしたいもんなぁ・・・(笑)


2010/08/26(木) 07:43:42 | URL | ごうのお母さん #TQJJvfrU [Edit
良かった~♪
市ちゃんと市ちゃんママには、元気でいてもらわないと困るのよ~♪
私なんて、すぐ泣くし落ち込むし…
こちらこそ、いつもありがとう♪
久しぶりのソフトクリーム美味しかったねぇ。

それにしても…
カレー行きたい、行きたい!
今度連れてって~!

なんであの人が好きだったんだろう?
ほんとだよね。

父ちゃんに向かって、
私なんでこの人と結婚したんだろう?って思わないようにしなくちゃね。
あははははっ。
2010/08/26(木) 09:05:34 | URL | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6 [Edit
楽しませてもらってます
市ちゃんは、やっぱりichimamaさんの娘になるべくしてなったと思うよ。
だってカラーが似てるもん(笑)
ブログの文章は人を表すと常々思ってるけど、ichimama節楽しんでますよ~

>「なんであの人が好きだったんだろう?」

・・・に受けました。
そうだよね~若いって過ちもあるのね(爆)

私今でも夫を見て思ってるよ~
向こうも同じだと思うけどヾ(≧∇≦*)〃
7年も付き合ってたから、仕方なく結婚したのかな~(爆)
2010/08/26(木) 11:23:45 | URL | ハナオンマ #- [Edit
浮上した?(笑)
なんかわかるなぁ~。でもよかったよかった!
私はどんどん引きこもってばっかりだよ~(爆)
トレーニングの時のおしゃべりがストレス解消だったんだーってホント、思うよ。うん。

タンドリーチキン、美味しそう♪
本場のカレーって辛いけど美味しいよね。
今日はうちもカレーだよ!

市ちゃんソフトクリームもらえたかい?
今度おばちゃんが買ってあげるよ~
2010/08/26(木) 13:16:21 | URL | はなぷー。 #- [Edit
てん母様♪
親分、いっぱいアッパレくれてありがとう♪

それから、この前もありがとう♪
おかげさまで益々元気になれたよー!
てんちゃんにも会いたかったな~。
ズボラ更新の日記に元気をもらってるなんて、
嬉しいこと言ってくれる~!
これからもチマチマとマウスで書くよ!(笑)
2010/08/28(土) 22:07:49 | URL | ichimama #- [Edit
ごうのお母さん様♪
ワーイ♪
アッパレをありがとう~♪

もうね、すっかりソフトクリームは定着してます!
今日はもう閉店ガラガラの時間だったので、
セブンティーンアイスで我慢しました!
それを食べながら犬達の様子を見守る・・・。
至福の時間でございます♪

犬談義は本当に尽きないですね~。
ごうくんのお母さんとも語ってみたいな~。
場所はごうくんちの素敵なお庭♪
コンビニでソフトクリーム買って行きたいなぁ。

2010/08/28(土) 22:14:19 | URL | ichimama #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
この前はありがとう♪
おかげ様で元気が復活したよー!
おかぁちゃんの鋭さに私は本当にビックリしたよ。
何も分かってなかったダンナに言ったら、
「オレよりもはなのおかぁちゃんの方がアナタを分かってるってことね」
ってしみじみ感心していたよ(笑)

今度カレー行こうよ行こうよ~!
デザートナンもあるんだよ~。
それもおいしいんだよ~♪

若かりし頃の好みは自分でも理解できない。
ちょっと消したい思い出もある・・・。
たまにイライラするとダンナに
「なんでアンタと結婚しちゃったんだろうね~」
って言っちゃうんだよねぇ。
いかん、いかん。

2010/08/28(土) 22:20:53 | URL | ichimama #- [Edit
ハナオンマ様♪
愛する市とカラーが似てると言っていただいて、
すごく嬉しいです♪(親バカ発言)
なぜか近所のおじいちゃんにも言われました(笑)

ブログの文章は人を表す・・・。
ドキーッ!!!
楽しく書かなきゃと思いつつ、たまに悪態つきたくなっちゃう私。
あまりバカなことは書かないようにしよう(笑)
ハナオンマさんのブログ、いつも楽しく読んでます~。
兄さんズの話が忘れかけてた青春時代を思い出させてくれます♪

中学時代に好きになった男子、ルックスのみです。
全然喋ったこともないのによく好きになったものだと。
人柄もよく知らないで・・・と大人になってから思いました。

ハナオンマさん、仕方なく結婚!?(笑)
7年もお付き合いしたんですね~♪
私、ダンナに初めて会った時に
「この人、(恋愛は)ないな~」と思ったんです。
でも結婚まで至ったという・・・。
夫婦って不思議ですね(笑)
2010/08/28(土) 22:34:19 | URL | ichimama #- [Edit
はなぷー。様♪
もうプッカリと浮上したよ(笑)
暑いと引きこもりがちになるよね~。
おつかいに行く必要もない日は、
家を出たのはゴミ出しと散歩だけ、とかあるもん!
でも引きこもっててばかりだといけないね。
ついついモンモンと考えてしまってさー。
みんなと会って話すってことがすごく活力になってる!
もうちょっとしたらはなちゃんも来るでしょ~?
早く会いたいよねぇ♪

ここのカレー、すごくおいしいよ~。
タンドリーチキンもおいしいの♪
ポテトチーズナンっていうのもあって、
それもすごくモチモチでおいしいんだよ~。
って、書いてるだけで食べたくなっちゃう。

「きょうはアイスのフタをペロペロしたよ♪
 クリームチーズあじでおいしかったよ!
 でもこんどソフトクリームたべたいな~。
 いっしょにたべようね♪」市より。

2010/08/28(土) 22:43:48 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
