06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年初のBBQ♪

2010.07.17 *Sat
またサボっちゃいました。
アハ♪
そうこうしてるうちに梅雨が明けましたね。


えーと、まだ梅雨の明けていない先週のことです。
パパの会社のBBQに行ってきました!
去年も参加した、川でのBBQです。
参加っていうか・・・、うちのパパがやりたがったんですけどね。

今年も張り切って買い出し!
我が家に食材がやってきました。

ichi74a.jpg


当日の朝は5時起き。
前日大雨が降っていたにも関わらず、
当日は朝から快晴♪
奇跡的にこの日だけいい天気でしたよー。
私が本気で心配してた川の増水も大丈夫でした。
雨の影響で濁ってるかな~と思ってたけど、それも大丈夫!


ichi74g.jpg


市は川へ着くなり迷いなく入って行きました。


ichi74b.jpg


持って行ったカリカリフードで軽めの朝ごはん。
その後パパが早速お肉を焼き始めました。
まだ全員集まってないのに・・・。

で、市にも一切れ焼いてくれました。

ichi74c.jpg

ichi74d.jpg


しばらく後にももう一切れ焼いてくれたんですけど、
またしても大きいままだったからか、
少しだけかじって放置されてました。
なので私が指でチマチマちぎってあげたら食べました。
本当に食べ方だけはお上品です。


みんな集まってからはワイワイと楽しく過ごしました。
子供達も何人か来てたんですけど、割と仲良くしてたような・・・。


ichi74h.jpg
後ろの子、スッポンポンなので海パン風に隠してみました。


川で楽しそうに遊ぶ子供達♪

ichi74e.jpg


飛び込む大人。

ichi74f.jpg


楽しそうな子供達♪

ichi74n.jpg


飛び込む大人。

ichi74l.jpg
海パン下がり気味&メタボ腹があまりに見苦しいので隠しました。

おじさん、はしゃぎすぎです。



お市も川遊びを楽しみましたよ~♪

ichi74j.jpg
ボールを追って、深みの前で悩み中。


ichi74m.jpg
せっかく咥えてもまた私が投げるというイジワルを・・・。


ついにはパパが半ば強引に泳がせてしまいました。
ごめんね、お市。


ichi74k.jpg
耳!耳!ペッタンコ!


いっぱい川遊びをしたら日向でまったり。
しかしなんでここ?
かなり暑そうだけど・・・。

ichi74i.jpg

この後ちゃんと日陰に避難させました。
午後にはウトウトしていましたよ。


こうやって楽しく過ごせたBBQ。
ですが、帰り道にちょっとしたことが起きましたー。

それはまた次回。
お市、災難の巻で。








スポンサーサイト

COMMENT

うん。
おじさん、はしゃぎすぎね^^
日頃のいろいろなことを忘れ・・・こうゆう時くらいいいよね♪
市ちゃん、お耳ペッタンかわいいねぇ。
市ちゃんもお水好きだもんね、ちゃーも川に連れてってあげたいなぁ。
昨日はどうもありがとう。
市ちゃんがね、最後のほうにあげたレバーが気に入ってくれたらしく、あげた後に降ろした手をじ~ぃっと見てたんだよ^^
なのでつい、もうひと口あげちゃったの。
首元を少しナデナデさせてもらっちゃったし~♪うれしかったよ♪
2010/07/18(日) 17:24:02 | URL | 茶々丸ママ #- [Edit
茶々丸ママ様♪
本当にはしゃぎすぎでしょ~?
見かけはオッサンだけど中身は子供!
すごく楽しかったらしくて、また来月にやるんだって~。

ちゃーちゃんもお水大丈夫なんだっけ?
川は海と違ってベタベタにならないし、
腐った魚とかも落ちてないからいいよ~。
ぜひぜひ行ってみて♪

土曜日はこちらこそありがとね!
気に入ったオヤツには相当しつこいからね、アイツ。
無言の圧力かけてくるから(笑)
私もちゃーちゃんのカワイイ笑顔に負けちゃって、
ついついもう一口ってあげちゃったよ~。
あの笑顔には参るわ。
お市、撫でるとまだ毛がモワ~っと抜けるけど、
どーんどんナデナデしてやって~。
馴染みのある人にナデナデされるのは嬉しいみたいだから♪
2010/07/20(火) 00:37:27 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
