05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

祝!日本代表!!

2010.06.25 *Fri
ichi70a.jpg


ねー!
日本やりましたねー!

3時半のキックオフに備えて、
いつも夜型の私が23時に寝ましたよ!
完全に熟睡しちゃダメだと思ってソファで。

試合を視聴予約して電源が自動的に入るようにセットして、
携帯のアラームもセットして。

早く帰って来いと言っておいたのに、
飲み会のパパは終電だったみたいですよー。
「もう寝てる?今から帰るね~」
ってメールが0時半近くにきてました。

もしかしたら駅まで迎えに来てくれるかも?と思ったのかな。
行く訳がないじゃんね。
バスのある時間に帰ってこない自分が悪いのよ。

ということでパパは1時半頃に帰ってきたみたいです。
リビングにゴロリと寝転がり、
「起こしてね」と言って眠りについたので、
親切に起こしてやったのに試合中95%寝てました・・・。
起こし損だよ。

それと対照的に私は燃えましたよー!!!
本田、遠藤のFKが入ってキャーキャー言ってたら
市がちょっと目を開けて私を見るんですよねぇ。
「うるさいわねぇ」とでも言いたげ。


ichi70d.jpg


これが騒がずにいられるかっての。
サッカーは大好きだから思わず熱くなっちゃうの!
2002年の日韓共催の時は、
国立競技場のパブリックビューイングも行ったんですよ♪
Tシャツまで着て!
勝ったのでみんなテンションが上がりまくりで、
すれ違う人皆お友達状態でハイタッチしてました(笑)



そうそう、話はデンマーク戦に戻って、
3点目も良かったですねー。
本田がそのまま行くかと思いきや、
落ち着いて状況を見て岡崎へパス。
いや~、素晴らしい!


テンションが上がった私は早朝にケークサレを作りました。
なんでこのタイミングで?って感じですけど、
材料はもう切っておいたので混ぜて焼くだけだったんです~。
ケークサレというのは甘くないおかずケーキって感じですかね。
この前友人が来た時に出したら好評だったので♪


ichi70b.jpg
得意のホットケーキミックスではありません。でも簡単♪


ichi70c.jpg
玉ねぎが入っているのでダメ。今度玉ねぎ抜きで作ってあげるね。



まさか日本が3点も取れるとは思ってませんでしたー。
ただあのPKはちょっとなぁ・・・。
うーん、ファウルなの?って感じでした。


あ、でもこれはイエローカードらしいです。


ichi68g.jpg
たまチリ家お手製のデカオヤツ。こりゃ夢中になるわ!


ということで、
たまさん、イエローカード1枚目です。


ichi68h.jpg
あれ?監督(チリ殿)がいない。



今度の試合は29日。
パラグアイ戦ですね!

今度もまた気合い入れて応援するぞー!





スポンサーサイト

COMMENT

市ちゃんが見たいなぁってずーっとスクロールしていったら我が家が!(笑)
今頃気がつきました。
「ケークサレ」までは見た記憶があるのですが、おかしいなぁ…。
たぶん、ここまで見てあんずとカンスケがプロレス初めて中断しちゃったのかも…。
我が家のファンタジスタになれるように私も頑張ります。
ってFWのことでしたっけ…?
イタリアでミランの試合まで見たのにさっぱり???です。
2010/07/15(木) 16:14:51 | URL | たま #mQop/nM. [Edit
たま様♪
お返事遅くなってごめんなさーい!

そうなんですー。
たまチリ一家を載せちゃってたんですよ~。
このビッグオヤツを出してる瞬間が撮れてたので、
これは載せておかないとと思って♪

ファンタジスタ!
じゃあ今度華麗なプレーを見せて下さい!
パパが言うにはFWに限らずみたいですよ♪

って、ミランの試合見たんですかー?
すごーい!
一度でいいから海外で見てみたいです~。
できればフーリガンのいないとこで・・・(笑)
2010/07/18(日) 00:35:41 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
