08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

遅刻!!!

2010.06.09 *Wed
今月から平日のトレーニングは午前9時からになりました。
しかし今までの
水曜は午後から!
という思い込みが抜けず・・・。

朝8時半頃のんびりと散歩に出て、
「今日は涼しくていいわ~♪」
なんて思いながら歩いて約1時間後、
なぜかチャーリーママさんから着信。

チャ:おはようございま~す!
私 :は~い♪
チャ:今どこにいるの?
私 :今?散歩してます~♪
チャ:散歩?フフフフフ・・・♪

そこでようやく気が付いた私。
今日9時からじゃーんっ!!!

今日は諦めようかとも思いましたが、
昨日中止だったのもあったので頑張って行くことに!
そこからはもうとにかく速足で家へ向かいました。

いつもなら私が急かすと市はちょっとイライラするんですけど、
今日の市はそういうこともなくチャッチャカと付いて来ました。

私が思うに、電話の時にチャーリーママさんの声が漏れてたのかな~って。
しゃがんで喋ってたので市と近かったんですよねぇ。
で、「お市!ママさんとこ行くよ!急ぐよ!」
とか言ったのを察してくれたのかも。

そんなことある訳ないよ~って思われるかもしれないけど、
でもいいんです。
そうやって思ってた方が幸せだから(笑)
ちゃんと分かってくれたのね~、いい子だわ~って。


ichi67b.jpg


家に着いたらそのまま車に乗せて小田原へ!
全然混んでいなかったので、
ママさんからの電話の1時間後には着きました~♪
なのでみんなと一緒に歩けましたよ。


ichi67a.jpg




そういえば、最近トレーニング仲間のワンコの中で
やさぐれちゃってる仔がいます(笑)
若さゆえ~♪ってやつですかね。

かわいいかわいいジジちゃん。
やさぐれててもカワイイんです♪

ichi67d.jpg

ichi67c.jpg

ichi67e.jpg

同じくやさぐれてるデンちゃんも含め、
「ヤサグレーズ結成だね」
なんて言って笑ってたのですが、
デンちゃんママが言うには
『ヤサグレース・ケリー』
だそうです。
どこまでも前向きですよ(笑)


そんなデンちゃんママから最近いただいたのが、
代々木のカフェでももらった『トサカ』!
今日ももらったらまたおいしそうに食べていたので、
市にも買ってあげました!

ichi67f.jpg
パパさんにもらったビーフピズル。ピズルが何かはレディーは口にしない方がいいでしょう(笑)


あと最近お気に入りなのはコチラ。

ichi59d.jpg
スズキの皮です。はがすようにしてハサミでカットしてあげます。

ichi59e.jpg
やっぱり見に来ます。


そうそう、トサカの写真撮ってる時もやはり来ました。
スヤスヤ寝てたのにねぇ。


ichi67g.jpg


いやいや、今日はもう食べないよ。
明日狂犬病の注射に行くから、
帰ったらご褒美にあげるからね♪


スポンサーサイト

COMMENT

市ちゃん、ヤサグレーズの前でとってもお姉ちゃんしてるし~~~~♪
お手々に顎を乗せて、「スフゥ~ッ」って大きなため息をつきませんか?
ごうは、このポースの時によくため息ついてます。

家もね、珀君のママにお裾分けして貰って以来、ビーフピズルの大ファンになりました。
はなちゃんのお母ちゃんのブログでも見たけど・・・
そうじゃったんかぁ。
私、直球ネーミングだったらやっぱり買わなかったなぁ(笑)。
2010/06/12(土) 16:05:35 | URL | ごうのお母さん #TQJJvfrU [Edit
この記事を読んで、思いっきり笑っちゃったぁ~!
ichimamaさんらしいぃ~って言ったら、ダメ?
でも実は、私もやりそうな勘違いだよ。
だってずっと水曜日は午後からだったんだもんね。
間違えるよね?って、自分に言い聞かせている?

市ちゃんも慌しいお散歩になったけど、小田原で
皆に会えて、楽しかったよね♪

ビーフピズルってそんなに美味しいの?(笑)
空に買ってあげようかな・・・でもちょいと恐い気も・・・
2010/06/14(月) 13:06:50 | URL | そら母 #wc5PEieA [Edit
ごうのお母さん様♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

ごうくんもため息つきます?
うちもー!
パパとしょうもない話で盛り上がってる時とか、
絶妙なタイミングでフゥ~ンって深いため息を。

ビーフピズル、おいしいみたいですねぇ。
いただいた時は、これが噂のっ!って嬉しくなっちゃいました♪
でもやっぱりそのまんまのネーミングだったらちょっと・・・。
一応レディーなのでためらいますわ(笑)
2010/06/15(火) 01:11:59 | URL | ichimama #- [Edit
そら母様♪
いいです、いいです。
どーぞ笑ってやって~。
もうね、本当にドジばっかりで情けない!
しかも呑気に散歩してたってのがまたバカっぽい!
でもそうそう、水曜はずーっと午後からだったから
誰でも間違えるものよねぇ。
そら母さんもきっとやるよねぇ。(←失礼)

ビーフピズル、おいしいみたいよ~。
嬉しそうに夢中になって食べていたけど、
そんな市を見てなんとなく微妙な気持ちだったわ・・・。
空ぽんもどうぞご賞味あれ♪
2010/06/15(火) 01:17:37 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
