04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

HAPPY BIRTHDAY☆

2009.02.08 *Sun
さかのぼって5日は、ichimamaの誕生日でした。
いくつになったかは・・・、
まぁ見たまんまって感じです。

誕生日を記念してディズニーランドに行って来ました♪
パパとママは好きなんですよ、結構。
かつては年間パスポートも持っていたくらい

留守番が長くなってしまうので、市も連れて行きました。


                   入る気満々な仔がいます。
ichi4a.jpg


でも、ごめんね。市は入れないんだよ・・・

という訳で、お世話になるのはペットクラブ

1日お預かりで2800円。フード付きです。
フードはサイエンスダイエットで、ドライか缶詰か選べ、
給与量と回数、時間を指定することができます。
好きな回数だけ散歩にも連れ出せます。

       自ら進んでペットクラブへ
ichi4b.jpg


預けられ少々寂しげな姿を見てやや心が痛みましたが、
今日だけはごめんね


チケットを買う時に「誕生日です」と言うと、シールに名前を書いてくれます。
それを貼ると、色んなとこで「おめでとうございます!!」とか言われます。
少々こっぱずかしいです。


                25周年イベントもグランドフィナーレ!ichi4c.jpg


若い時はいくつアトラクションに乗れるか的な感じでしたが、
今はもうショーがメインの30代夫婦です。


            まず、大好きなショー 《ミニー・オー!ミニー》へ。
ichi4f.jpg


このショーを待ってる間、パパがコーヒーを買いに行ったのですが、
戻ってきたら違うものも手に持っていました。


           ミッキーマウスまんです♪
ichi4e.jpg

これ、耳部分にもお肉が入っててなかなかおいしいです。
でも400円はリゾート価格ですよね・・・。


遅めのランチ、シーフードピザを食べながらパレード待ちをしました。


            25周年記念パレード 《ジュビレーション!》ichi4d.jpg


それから市を散歩に連れ出しに行きました。
ウロウロするもなかなか良いウンチスポットがなく・・・。
駐車場の片隅に見つけた植込みの隙間で、無事用を足せました。

市を再び預けてからもまったりとショーなどを楽しみ、
気づけば夕飯の時間です
なんだか混んでるしディズニーランドとはお別れ!


               ディズニーランドホテルに行きました♪
ichi4g.jpg


シャーウッドガーデン・レストランでディナービュッフェです。
4200円でコーヒー、紅茶付き。(おかわり、変更自由)
サラダ、ローストビーフ、パスタ、パン、などなど色々食べた後、


                 やっぱり別腹だよね~
ichi4h.jpg

ここのショートケーキ大好きです
太るよねぇ・・・と思いつつも、この後もう1個おかわりしました。


そして帰りに市を迎えに行ったら大興奮!!
預けられてる間は寝てるだけしかないよね・・・と思ったのですが、
落ち着かなくてあまり寝ていなかったようです。
やっと安心したのか、帰りの車ではすぐにスヤスヤと寝てしまい、家まで起きませんでした。


市には楽しくも何ともない1日を強いてしまったので、
おとといと昨日はたっぷり遊ぼうデーです♪


                      おとといは里山公園へ♪
ichi4j.jpg


                    昨日は中央公園へ♪
ichi4k.jpg


              いっぱい遊んでごきげんになりました
ichi4l.jpg

















| 未分類 |

COMMENT

おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日にディズニーランドなんて、素敵v-343
市ママさんは、良き伴侶とご理解のあるワンコさんをお持ちで羨ましいわぁv-410
私、自慢じゃないんですけど、父ちゃんと一緒にディズニーランドに行ったことないんです。
とほほ。
それにしても市ちゃんご立派!
偉かったです。いい仔いい仔。
公園行っていっぱい遊んでもらってよかったね♪
市ママさんはまだ30代なのねえぇ・・・
お若いもの。
私なんて・・・
えへっ。言えませんv-393
2009/02/08(日) 20:24:59 | URL | はなのおかぁちゃん #- [Edit
ichimamaさん!お誕生日おめでとうございます♪
いいなぁ~ディズニーランド!私も行きたいけど、うちの旦那は並ぶのが大嫌いで、
結婚してからは数えるくらいしか行っていません。
それにしても市ちゃんたら、とっても良い子ですね~(驚)
車は酔わなかったですか?1時間以上はかかりますよね?
ランドにワンコお預かりがあるなんて、さすがですね~。
いつか、私も行きたいな・・・
最後になりましたが、ブログをリンクさせて頂いても良いですか?
やっとリンクのやり方が分かったんです。

2009/02/08(日) 22:30:02 | URL | そら母さん #Qi98yQbQ [Edit
キリリ
なんだか、お市e-134
顔つきが変わったよね?
キリッとしていて、大人になった感じねi-189

しかし、相変わらずTDL好き夫婦じゃのぅi-185
私も行きたくなったv-524
2009/02/08(日) 22:58:07 | URL | kao #- [Edit
はなのおかぁちゃん様♪
ありがとうございます!
誕生日を好きな場所で迎えられてハッピーでした♪でも実はダンナの方が行きたかったのかもi-278
「オレも誕生日に来たいな~」ばかり言ってましたからi-232
おかぁちゃん、まだ30代って・・・、私と同世代じゃないんですかi-198
メチャメチャ若いですよ~i-183
2009/02/08(日) 23:14:26 | URL | ichimama #- [Edit
そら母さん様♪
ありがとうございます!
うちはダンナの方が好きなんですよ♪
ショーの1時間以上前から並ぶのなんてへっちゃらで、私の方がそんなに並ぶの~?って言う感じなんですv-356
市は小さい時から結構乗せてたからか、長時間でも車に酔わないみたいなんです。なかなかいい仔にしててくれるので助かりますv-290
リンクどうぞ、どうぞ♪
って、そういう私はまだサッパリ分かってないんですv-409
2009/02/08(日) 23:27:46 | URL | ichimama #- [Edit
kao様♪
そうよ、市は大人の女よ~v-343
って、ちがうかっ!
凛々しく見えるようで、中身はまだまだお子様ですわよe-68
ほんと相変わらずな夫婦でしょ?もはや趣味みたいなもんだねぇi-239
今度ダンナ様と行って来たら~?i-179
2009/02/08(日) 23:37:10 | URL | ichimama #- [Edit
おめでとうございまーす
お誕生日だったんですね~
そのうち、自分が何歳か正確にわからなくなりますよ~(爆)
素敵な一年になりますよーに!

市ちゃん、預けられても大丈夫だったんですね~
こういうのも時々慣らしておくと安心ね。
2009/02/08(日) 23:55:17 | URL | ハナオンマ #- [Edit
ichimamaさん、お誕生日おめでとう!

いいわねぇ~!お誕生日の記念にディズニーランドなんて、
私がそんなリクエストしたら
「おまえ、頭だいじょうぶか?」って言われちゃいますよ(笑)
この一年も、市ちゃんと一緒にお二人で素敵な思い出イッパイ作って下さいね!
2009/02/09(月) 01:32:36 | URL | アスパママ #mi/Y/Zcs [Edit
ハマオンマ様♪
ありがとうございます!
もはや歳のことは分からなくなりつつあります。30超えてから、あれ?あたし何歳?って思うことが何度もありましたi-282
市は「いい仔にしてましたよ~」と言われましたが、離れる時は吠えまくりでしたi-229
これもひとつの経験ですかね~。
2009/02/09(月) 14:21:01 | URL | ichimama #- [Edit
アスパママ様♪
ありがとうございます!
もうあまり嬉しくない歳なんですけどね~。
でもディズニーランドなんか行っちゃうと、ついつい浮かれちゃいますねi-201
これから先やって来る市の誕生日も、いい思い出を作ってあげようと思いますe-454
2009/02/09(月) 14:33:53 | URL | ichimama #- [Edit
遅ればせながらですが、
ichimamaさんお誕生日おめでとうございます~v-274v-355
楽しい一年になりますように♪
TDL、いーですねぇ。
わたしたまにドナルドの缶のチョコがすごい食べたくなります。
それにしてもちゃんとお留守番できる市ちゃん、えらいですね。
2009/02/10(火) 18:43:45 | URL | mogu #NkZVZrtM [Edit
mogu様♪
ありがとうございます!
歳を気にせず楽しく過ごしたいと思います!
今年の目標はmoguさんちのように市を連れてお泊まりすることです♪
あ、チョコクランチですよね?うまいですよね~。私はプーさんの缶のチョコが入ったクッキーが食べたくなります。
2009/02/10(火) 20:17:28 | URL | ichimama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
