06
1
3
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2011年06月04日


--.--.-- *--

3才です♪

2011.06.04 *Sat
1日遅れちゃいましたが、
(昨日更新しようと思ったのに睡魔が襲って・・・、気づいたら1時過ぎ!)
昨日、市は無事に3才になりました。


ichi79p.jpg


この1年も体調を崩すことなく、
元気モリモリで誕生日を迎えることができました。
それだけで十分です。



先日の散トレの帰りにチャーリーショップで大人買い!(私にしては)
今日は買う!って心に決めて行ったの。
ポイントカードも溜まったしね~。ムフ~。

ichi108r.jpg
「1回のお会計で使えるのは1枚のみです。」なんてセコイことは言わないチャーリーショップ。


今年も市へのプレゼントはハーネスにしました。
それに合わせてBLCの紫ドットのカラーも。
ハーネスは新色?きれいな色に惹かれて購入。
紫×水色で男の子っぽい?と思ったのですが、
どうせピンクてんこもりでも男の子に間違われるから、
まーいっかってことで。


ichi108j.jpg


市に早速着けてみました。


ichi108m.jpg
たまにはしおらしく伏し目がちで。


うん、似合う!


ichi108n.jpg
視線の先にはチーズあり。


うんうん、似合う!


ichi108o.jpg


もー、似合いすぎだよー。
市は可愛いから何でも似合っちゃうよねぇ。
え?
親バカ?
いいの、いいの。
誕生日くらい親バカ全開で突っ走るの!



偶然チャーリーショップにいたデンちゃんママが、
市にプレゼントをくれました。

ichi108k.jpg


きっとおいしいんであろう缶詰。
「中身は何?」って聞いたら、ママさんが
「反芻動物の胃!」とか「○○(誰?)の胃!」とか言うの。
なんか響きがイヤー!って思ったのですが、
家に帰って読んでみたら
『羊の胃』と書かれていました。
噂によるとちょっとクサイらしいので、
開封するのに勇気がいるのですが・・・。(ということで未開封)


それから、はなのおかぁちゃんからもプレゼントが♪

ichi108l.jpg

手作りのウンウン袋と写真立て。
ウンウン袋の内側は消臭効果のある不織布になってる優れ物。
可愛いからウンウン入れるのはもったいないんだけど。

で、この写真立てに入ってる写真が素敵なの!
いい表情をとらえてくれてる~♪
その他にも何枚かプリントしてくれたんだけど、
どれもこれも可愛いのばかりでねぇ。

おかぁちゃんの写真センスは本当に秀逸!
ワンコカメラマンになれると思う!



それから・・・、
1年間頑張って育てた自分へのご褒美~♪(パパにはない)
まぁ便乗とも言うけど。

ichi108q.jpg


ずっと欲しいと言っていたマウンテンスミスのバッグ♪
たぶん1年以上前から言ってる。
自分の散歩グッズにしては少々値が張るので、
ポイントカードがある程度溜まったら・・・って思ってたの。
ようやく念願叶った~!
これで今までの無印セールで500円!のバッグから卒業よっ♪


昨日は出かけたりしてバタバタしていたので、
誕生会は日曜日に持ち越すことにしました。
ナゼ今日じゃないかって?
ナゼなら今日はパパが組合だからー!(またかー!)





それにしても・・・、
1年って本当にあっという間ですねぇ。

ワンコの1年って人間の何年分でしたっけ?
そう考えるとちょっぴり切ない。

この1年、市は楽しいこといっぱいあったかな?
幸せを感じてくれてたかな?



ichi108p.jpg


スイッチ入ったっていいんだよ。
それもしっかり受け止めてあげるから。



ichi101m.jpg


いっぱい甘えていいんだよ。
あなたへの愛情は無限だから。



ichi99f.jpg


これからも幸せな毎日を共に。

3才になってくれてありがとう。








プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
