08
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年08月25日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!

2010.08.25 *Wed
しばらく更新をさぼりました。
というか、パソコンから遠ざかってました。

ちょっとモヤ~っとすることがあって、
考えれば考えるほど悪い方向にばかり行ってしまって、
そしてなんだかまったく気分が乗らなくなって、
パソコンを部屋の隅に追いやってました。

前回の記事にコメントいただいていたのに、
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

まぁあと暑さでダルいっていうのもあったんですよね。
もう最近の暑さは尋常じゃないですねぇ。
鼻血も出るわなぁ。



気分がドヨーンとする時は気分転換!
先日ちょうど友人達の集まりがあってリフレッシュできました♪
みんなでランチをしに行って来ましたよー。

ichi78e.jpg
インドカレーのお店、『GARA』です~。


ichi78a.jpg

友人が頼んだのは『中海岸プレート』
バターチキンカレー、ビーフカレー、タンドリーチキンです。


ichi78b.jpg

私は『カルカッタプレート』を注文しました。
バターチキンカレー、エッグカレー、ベジタブルカレーです。

どちらもサラダとナンが付いてます。
ナンは7種類(だったかな?)から好きなのを選べます。

4人それぞれ違う種類のナンを選んだので、
女ならではの習慣、ちょっとずつ分ける~♪

ichi78c.jpg
ハズレはないです。ここのナンはどれもおいしいです。


食後には飲み物とデザートがつきます。
デザートはヨーグルトアイス&スイカのグラニテ。
飲み物はアイスマサラティーにしてみました。

ichi78d.jpg


かれこれ20年以上付き合っている友人達。
今回の話題は中学時代の恋愛の思い出(笑)
今でこそ4人とも既婚者ですが、
中学時代はカワイイ恋愛(片思いが正しい)をしていたんですよね。
「目が合っちゃった♪」とか
「すれ違っちゃった♪」とか。
はー、カワイイもんだよ。

で、みんなの結論は
「なんであの人が好きだったんだろう?」
でした(笑)



そして昨日、久々の散トレに行って来ました。
今月初めの散トレは旅行の準備で欠席、
前回は私の楽団練習のため欠席。
そういうわけで市にとっては約1ヶ月ぶりの散トレです。

でも昨日もウダるような暑さの1日だったので、
暑くてダメそうだったら無理しないでね~って感じでした。
ということで結局参加したのは
黒ラブはなちゃん、デンちゃん、市のみでした。

そんなんだから昨日はトレーニングというかお喋り会?
早速お城の方まで上っていってソフトクリームを食べました。
だって、ホラ、5時で閉まっちゃうから!

そしてベンチに座って色々とお喋り。
もちろん犬のことメインですよっ!

ちょっとモヤ~っとしていたことを聞いてもらい、
結構スッキリした私です。


ichi78f.jpg


やはり一緒に頑張る仲間がいるってありがたいです。
みんなに救われてばかりです。
ありがとう。


ichi78g.jpg


市に『アッパレ』もらえるよう頑張らないとね。






スポンサーサイト
| 未分類 |

プロフィール

市ママ

Author:市ママ
柴犬市とパパ&ママ、穏やかな湘南でのんびり暮らしています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (16)
市のこと (43)
トレーニング (37)
いつもの暮らし (29)
あたし○○なんです (3)
おでかけ (31)
お友達 (6)
ママのこと (11)
お買い物 (1)
散歩 (6)
愛護 (3)
健康 (5)
手作り (1)
パパのこと (2)
おうちづくり (2)
ウマいもの (0)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 一期市会 ~柴犬市との日々~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。